キヤノン公式グッズ「Canon Official Fan Goods」にトートバッグやベアの新商品を追加
PR TIMES / 2018年10月3日 15時40分
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(代表取締役社長:坂田正弘)は、キヤノンの公式ファングッズ「Canon Official Fan Goods」に新商品を追加します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13943/405/resize/d13943-405-394500-2.jpg ]
「Canon Official Fan Goods」は、日々の生活の中でもキヤノン製品を身近に感じていただけるアイテムです。キヤノン製品を愛用して頂いているお客様はもちろん、いつもとちょっと違ったお気に入りを探しているお客様にも興味を持って頂けるラインアップの展開をしています。
今回、キヤノンブランドを身近に感じていただける4アイテムを新たに追加しました。いずれもキヤノンオンラインショップで購入できます。
● Canon Official Fan Goods スペシャルサイト
https://cweb.canon.jp/canon-official-fan-goods/index.html
● キヤノンオンラインショップホームページ
https://store.canon.jp/online/c/c21/
[画像2: https://prtimes.jp/i/13943/405/resize/d13943-405-827635-3.jpg ]
■商品ラインアップ
トートバッグ CCB-TB10
光沢感のある黒地にネイビーのステッチがあしらわれた落ち着きのあるデザインで、ビジネスシーンにも、普段使いにも幅広く利用できるトートバッグです。取外し可能な巾着タイプのカメラ・レンズ収納バッグを付属しており、撮影機材の持ち運びにも使えます。
トートバッグ MC-TO001
「EOS 5D Mark IV」と「EF24-105mm F4L IS II USM」をモチーフにしたカジュアルタイプのトートバッグです。持ち手は、カメラストラップをイメージしたキヤノンロゴ入りの個性的なデザインになっています。
トートバッグ MC-TO003
日本最初の高級35mmカメラとして1936年2月に発売された「HANSA CANON」をモチーフにしたカジュアルタイプのトートバッグです。キヤノンを代表するレトロなカメラ柄のデザインです。
ベア MC-BR001
インテリアなどの装飾品として利用できるクマのぬいぐるみです(※対象年齢15歳以上)。Tシャツとジャケットは着脱可能で、お客様ご自身の工夫でオリジナルのアレンジを楽しめます。(500個限定生産)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/13943/table/405_1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/13943/405/resize/d13943-405-204742-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/13943/405/resize/d13943-405-248289-0.jpg ]
■キヤノン「ベアが行く!日本全国の旅」キャンペーン のご案内
キヤノン「ベアが行く!日本全国の旅」キャンペーンの協力者を募集します。
Canon Official Fan Goods新登場のベアが、全国のお客様の協力のもと、47都道府県を巡り
各地で記念撮影をする企画です。
○キャンペーン詳細・応募はこちら
https://entry1.canon.jp/form35/8173/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
社内外の挑戦者とともに新しい価値の創出をめざす「spark.meアクセラレーションプログラム」を開始
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
フォトスタジオの検索・予約サービス「フォトッチ」で「シニアフォトウィーク」を開催
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
ichikara Labワカモノスタディレポートを公開 イマドキの若者が「共有」する背景を調査
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
「OC TOKYO -推しコマース東京」でスポットライト型アルミスピーカー「albos Light & Speaker」と装着型減音デバイス「Privacy Talk」を実体験できる機会を提供
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」 セキュリティー対策製品部門で12年連続1位を獲得
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください