第14回「販促コンペ」一次審査通過者発表
PR TIMES / 2022年8月2日 16時40分
今年の応募総数は4013本!一次審査通過者の通過率は7.32%
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区)は、月刊『販促会議』2022年9月号(8月1日発売)にて、「第14回販促会議 企画コンペティション(販促コンペ)」の一次審査通過者を発表いたします。
「販促会議 企画コンペティション」は、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。2010年7月から開催を重ね、過去には受賞作品のアイデアが採用され商品化が実現したものもあります。販促コンペはプロモーション手法のさらなる進化、企画力に優れた人材の発掘・育成など、マーケティング・プロモーションに携わる方々の技術向上を目的として開催しています。
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■一次審査通過者は月刊『販促会議』誌面に掲載!
第14回となる今回は、Koala Sleep Japanやデロンギ・ジャパン、メガハウスなど13社の協賛課題に対し、4013点の作品が集まりました。通過率7.32%の狭き門を突破した一次審査通過作品は294点となりました。
8月1日発売の月刊『販促会議』2022年9月号では、一次審査通過者全員の氏名を掲載しています。
その他、サントリーホールディングスがアウトプットの機会として活用している事例や、開志専門職大学の実習科目での取り組みなど、企業、個人、学校における販促コンペへのチャレンジの裏側も取材しました。
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[画像2: https://prtimes.jp/i/2888/406/resize/d2888-406-84b7eae11529c0bff7b8-1.jpg ]
■今後のスケジュール
9月1日 ファイナリスト・協賛企業賞発表
※月刊『販促会議』2022年10月号にて掲載
9月上旬 授賞式
9月30日 最終審査結果発表
※月刊『販促会議』2022年11月号にて掲載
■表彰内容
グランプリ賞金100万円(1点)
ゴールド賞金20万円(2点)
シルバー賞金10万円(3点)
協賛企業賞賞金3万円(13点)
■課題協賛企業(五十音順)
アジュバンコスメジャパン/近鉄不動産/Koala Sleep Japan/甲南女子学園/損害保険ジャパン/千葉銀行/デロンギ・ジャパン/ネスレ日本/ののじ/パナソニック ホームズ/丸大食品/メガハウス/ライオン
■販促コンペ公式Webサイト
https://hansoku.co
■本件に関するお問い合わせ先
販促コンペ運営事務局<(株)宣伝会議内>
電話:03-3475-3010 メール:spc@sendenkaigi.com
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