【12月10日開催】オンライン×オフラインでブランド認知拡大!ターゲティング可能なDOOHで適切なターゲットにアプローチ!
PR TIMES / 2024年11月27日 13時40分
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」にて、「DOOH」のエキスパート、株式会社ギャプライズ様が12/10(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2466.html?a=pt
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/406/5365-406-e04878ffe25b3034f285cce0e264998d-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー概要
「Eskimi DOOH」は、Web広告同様に運用ができるデジタル屋外広告で「人」へターゲットを絞った広告配信を実現します。
街ナカの大型ビジョンから空港、駅ナカ、電車内のスクリーンで配信ができ、DOOHを見たユーザーを「Eskimi DSP」でリターゲティングすることも可能です。
今回は、デジタル屋外広告「Eskimi DOOH」の特徴やメリット、配信事例等をご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
・ターゲットに絞って屋外広告を出稿したい
・効率よく屋外広告を配信したい
・オンライン×オフライン施策で認知を拡大したい
・事業会社のマーケティング、広告担当者様
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2466.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年12月10日(火)13:00~14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「オンライン×オフラインでブランド認知拡大!ターゲティング可能なDOOHで適切なターゲットにアプローチ!」
・質疑応答
▼セッションスピーカー
株式会社ギャプライズ MDA事業部 セールスグループ Eskimi事業責任者 三宅 博貴
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/406/5365-406-e5517daa4c9443739c019130b233d4b5-748x748.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。
2023年3月より、リトアニア初のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームEskimiの国内販売を統括。
広告主や代理店への提案、ディレクションを行いクライアントのビジネスに貢献。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2466.html?a=pt
▼第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week16/?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/406/5365-406-4a201cf0c22302a11862f7152e3e162d-392x399.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/406/5365-406-bdbf924ce66f850e173bb918c075bfdf-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【12月10日開催】【2025年トレンド!Web・SNS事例】マーケティングの反応率を上げる「診断・ガチャ」秘策とは?
PR TIMES / 2024年11月27日 13時40分
-
【12月11日開催】女性のインサイトに刺さる!生の声を活かす体験型PR・クチコミ活用とは?
PR TIMES / 2024年11月27日 12時45分
-
【12月9日開催】【天気予報専門メディア「tenki.jp」直伝!】天気をマーケティングやPR、広告配信に活用する方法
PR TIMES / 2024年11月25日 11時45分
-
【12月9日開催】医師のチカラで売上最大化!消費者の購買行動を押さえた「信頼性」を勝ち取るマーケティングとは?
PR TIMES / 2024年11月25日 10時45分
-
【視聴受付開始】マーケティングセミナーイベント「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」開催決定
PR TIMES / 2024年10月30日 16時15分
ランキング
-
1コーヒー豆が歴史的高騰、NY市場で最高値…産地のブラジルやベトナムで不作
読売新聞 / 2024年11月29日 0時0分
-
2ダイハツ 軽トラ「ハイゼット トラック ローダンプ」約5千台リコール届け出
ABCニュース / 2024年11月28日 15時44分
-
3為替相場 29日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年11月29日 7時0分
-
4読売333、資産運用立国を推進へ…「指数市場は活性化する」
読売新聞 / 2024年11月28日 21時41分
-
5「トイレ流せない…」水道代にも値上げの波 千葉で水道代を2割“値上げ”方針 住民からは悲鳴も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月25日 21時9分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください