Jリーグ公式のモバイルゲーム『Jクラ』大感謝キャンペーン開催!
PR TIMES / 2021年10月18日 17時45分
キャンペーンに応募してJリーグスペシャル観戦権を当てよう!
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、モバイルゲーム『Jリーグクラブチャンピオンシップ』(以下、『Jクラ』)にてJリーグ2021年シーズンと本ゲームを楽しんで頂いた皆さまへの感謝の気持ちを込めて、本日から大感謝キャンペーンを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/50711/407/resize/d50711-407-6ead4746f07918d6ef5f-1.jpg ]
キャンペーンでは、期間中ゲーム内フォームから応募するだけで、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、ガンバ大阪、ヴィッセル神戸いずれかのホーム戦スペシャル観戦権を抽選でプレゼントします。
さらに試合観戦だけでなく、試合前にピッチでのアクティビティ体験への参加や選手サイン入りユニフォームのプレゼントなど、Jリーグファンにとって貴重な体験が待っています。
ぜひこの機会に『Jクラ』をプレーしてキャンペーンに応募し、特別な体験をGETしてください!
大感謝キャンペーンに応募してスペシャル観戦権を当てよう!
■応募期間
10月18日(月)メンテナンス終了後~10月25日(月)13:59
■応募方法
ゲーム内応募フォームより応募
■当選内容
川崎フロンターレ 11月27日(土) G大阪戦
【キャンペーン内容】
・SSS席での試合観戦(フード、ドリンク付き)
・川崎フロンターレクラブ特命大使 中西哲生さんの解説をインカムで直接聴取
・試合前、ピッチレベル見学
・選手サイン入りユニフォームをプレゼント
横浜F・マリノス 12月4日(土) 川崎フロンターレ戦
【キャンペーン内容】
・特別観覧室での試合観戦(個室、フード、ドリンク付き)
・波戸アンバサダーによる試合前の見所解説
・選手サイン入りユニフォームをプレゼント
ガンバ大阪 11月20日(土) 名古屋グランパス戦
・G-VIPルーム(メインスタンド)での試合観戦(フード、ドリンク付き)
・選手OB播戸竜二さんと一緒に観戦
・試合前、ピッチでのアクティビティ体験(ウォーミングアップ見学、フェアプレーフラッグベアラー)
・ガンバ大阪グッズ詰め合わせ(オリジナルネーム&ナンバー、選手サイン入りオーセンティックユニフォーム等)をプレゼント
ヴィッセル神戸 11月27日(土) 横浜FM戦
【キャンペーン内容】
・『THE PRESTIGE』での試合観戦(フード・ドリンク付き)
・選手OB永島昭浩さんとのサッカートーク
・『THE PRESTIGE』に含まれる各種特典のプレゼント(お好きな選手の直筆サイン入りレプリカユニフォーム、ヴィッセル神戸グッズセット等)
※キャンペーン内容は予告なく変更となる場合があります。
========================================================
モバイルゲーム『Jリーグクラブチャンピオンシップ』について
『Jリーグクラブチャンピオンシップ』は、Jリーグとのオフィシャルパートナー契約を締結して制作されたJリーグ公式のサッカーモバイルゲームです。プレーヤーは、2021シーズンのJ1、J2全42クラブに所属する選手の実名・実写カードを収集・育成し、お気に入り選手で編成された自慢のクラブチームで、全国のプレーヤーとのオンライン対戦や様々なイベントが楽しめます。
■ 『Jリーグクラブチャンピオンシップ』公式HP:http://www.konami.com/wepes/mobile/jcc/
■ 『Jリーグクラブチャンピオンシップ』公式Twitter:@jcc_konami
=============================================
タイトル:Jリーグクラブチャンピオンシップ
メーカー:KONAMI
ジャンル:サッカー
配信日:2019年6月25日
希望小売価格:基本プレー無料(アイテム課金制)
対応機種:Android(5.0以降)、iOS(10.0以降)
権利表記:
(C)J.LEAGUE All copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license. (C)Konami Digital Entertainment
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Jリーグクラブチャンピオンシップ』で新たに「Jクラ祭り!」開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
『eFootball(TM)』が大型アップデート!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
SmartNewsに「ヴィッセル神戸チャンネル」が登場! チャンネル開設を記念して特別プレゼント企画も実施
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
「東京都スポーツ観戦事業」連携企画!「都営交通×東京ヴェルディ」デジタルスタンプラリーを実施します
PR TIMES / 2024年9月5日 15時30分
-
全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2024 SAGA 「eFootball(TM)」シリーズ部門都道府県代表決定戦が10/17(木)開幕!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください