OLIVE YOUNGランキング1位*1!韓国コスメブランド「i’m meme(アイムミミ)」の『アイムマルチスティックデュアル』が「クロミ」コラボデザインを2月3日(月)ドン・キホーテ*2限定で発売
PR TIMES / 2025年1月31日 12時45分
簡単に小顔メイクが完成!スティックタイプのシェーディング&ハイライターのクロミ限定デザイン
株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は韓国発の人気コスメブランド「i’m meme(アイムミミ)」より、大人気サンリオキャラクター「クロミ」とコラボレーションした『アイムマルチスティックデュアル』を全国のドン・キホーテ限定で2月3日(月)に数量限定発売いたします。
ブランド内実績NO.1*3商品の人気サンリオキャラクター「クロミ」限定デザインは、ついパケ買いしたくなるキュートさです。
*1 OLIVE YOUNGメイクアップ/シェーディングカテゴリ内販売実績/2024年1月15日デイリーランキング1位 *2 一部店舗を除く *3 ブランド全アイテム2024年1月~2024年12月までの累計出荷数量
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/408/12773-408-9b9562fa617a0ae2186d49d86d42e3bc-1500x739.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【商品特長】
8秒で小顔メイク完成!
パーツ補正もテクニックレスなスティックタイプのシェーディング&ハイライター
●3秒で人中短縮、5秒でシャープなフェイスラインが完成
●絶妙1.1cmの中太芯で点・線を仕込みやすく、ぼかすだけで簡単に立体メリハリメイク
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/408/12773-408-fbd075b247eb8c7b0279f6f68cb542c0-1263x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
●べたつかず仕上がりさらさら
●イエベ肌、ブルべ肌に対応した2色をラインアップ
それぞれ違う表情やポーズの「クロミ」がキュートな限定デザイン
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/408/12773-408-1fc9b028a144b8b0357c24e0256ef3fa-825x690.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/408/12773-408-73b44b926a962ed9280fa00e8be6d84c-825x690.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【商品概要】
ブランド名:i’m meme(アイムミミ)
商品名:アイムマルチスティックデュアル
内容量:シェーディング 1.6g、ハイライター 1.7g
発売日:2月3日(月)
価格 :1,650円(税込)
取扱店舗:全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)
【クロミのご紹介】
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/408/12773-408-29ce21a923a659146fb31b1594a9f2d3-648x690.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても乙女チック!?
イケメンがだ~い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。
世界中をクロミ化するため奮闘中!
【「i'm meme(アイムミミ)」のご紹介】
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/408/12773-408-31b59156345d152f804249b614a1848c-1040x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「i'm meme(アイムミミ)」は韓国のコスメショップMEME BOXプロデュースの韓国コスメブランド。「自分らしさを自由に表現しよう」をコンセプトにトレンドを牽引する、ユニークでアイデアに溢れたアイテムを生み出し続けています。
使いやすいカラーでグラデーションを楽しむアイシャドウ&チークパレットや簡単に立体メリハリメイクが完成するコントゥアペンなど、テクニックいらずで誰もがメイクを楽しめるアイテムを展開しています。
https://www.sunsmile.co.jp/brand/i'mmeme/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
20周年を迎えた時計ブランド Angel Heart は50周年のマイメロディと、20周年のクロミとのコラボレーションウォッチを発売します。
PR TIMES / 2025年2月4日 15時45分
-
サマンサベガから、新生活や推し活におすすめの「シナモロール」、「クロミ」、「ポチャッコ」、「マイメロディ」コレクションが登場!
PR TIMES / 2025年1月27日 12時45分
-
サンリオキャラクターがスカジャンに!「ハローキティ」と「マイメロディ&クロミ」がデザインされたスカジャン2着が登場!
PR TIMES / 2025年1月24日 10時45分
-
SNSで話題のイヤホン型リップで有名な中国コスメブランド「GOGO TALES」が日本上陸!2025年1月23日より発売開始
PR TIMES / 2025年1月23日 12時15分
-
【ハーモニーランド】1月17日(金)よりアニバーサリーイベント開始 続報「My Melody & Kuromi Anniversary Party」マイメロディ&クロミ カフェ テラス 初公開
PR TIMES / 2025年1月10日 12時15分
ランキング
-
1フジ親会社が決算発表 最終利益は7割以上減少か フジテレビ単体で赤字見込み
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 17時45分
-
2【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
3「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
4「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
5「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください