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【12月12日開催】売上に繋がる「動画マーケティング」とは?~SNS企画/PDCA法/Shorts・長尺動画~

PR TIMES / 2024年11月28日 10時45分



株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」にて、動画マーケティングについての専門家たちが12/12(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2470.html?a=pt

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/410/5365-410-c30b0168a58badfa11d2bf26dab091ee-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー概要
進化し続ける動画マーケティング領域では、効果的な戦略を見出すことがますます重要になっています。
特に動画は、顧客とのエンゲージメントを深める最前線のツールとして注目されています。
今回のセミナーでは、売上向上のための動画活用法や短期間で成果を出すTikTok運用の秘訣について、
ブランディングとのバランスを考慮したアプローチを各分野のエキスパートが具体的な事例を交えて解説します。

今回は「動画マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2470.html?a=pt

セミナー詳細
▼開催日時
2024年12月12日(木)11:00~12:30

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム(順不同)
・「SNS動画活用で売上拡大!今すぐ始めるべきYouTube/Instagram活用の成功術とは?」
 朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局 
 映像ディレクター 濱田 崇充
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/410/5365-410-80a6fbc0efbd50f8c5b2b4bb67923d71-1926x1926.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2013年朝日放送(現 朝日放送テレビ)に入社。
バラエティ制作に配属され、「探偵!ナイトスクープ」などの番組を担当。
現在はテレビ番組制作のノウハウを活かし、企業のYouTube動画制作やPR動画制作案件のディレクターやプロデューサー業務を担当。




・「令和を勝ち抜く!動画広告で成果最大化するPDCA法を大公開!」
 株式会社千修 戦略デザインラボ 虎見 康豊
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/410/5365-410-bdfbc4910a4b151479440365e07a3bb0-2353x2353.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



大手GMSに対し、PBのブランディングや会員向けCRM、VMD・店頭販促物・チラシ・Webサイト・動画の制作まで幅広く経験。
EC事業の支援や、GA4・CDPを活用したデータドリブンなマーケティング領域を中心に活躍する。



・「TikTokのみで売上5倍!なぜ今、TikTokに取り組むべきなのか?」
 株式会社Pathosion 代表取締役 高岸 龍之介
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/410/5365-410-112917e282d924601d1f5fe8da3e9f23-757x757.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


東京工業大学大学院理学部物理学科卒業後、2019年に株式会社DeNA入社。新規事業推進室・COO/CFO室にてM&A案件の事業戦略・財務戦略の立案に従事。
2020年10月に株式会社0rigina1を設立。
2024年5月に株式会社STPRにM&Aを通じてグループイン。
2022年に株式会社Pathosion、代表取締役に就任。
TikTok運用代行事業、マーケティングBPO事業を展開。





・質疑応答

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2470.html?a=pt

▼第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week16/?a=pt

▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/410/5365-410-f21240a54eef47db5254f9feefac27b2-392x399.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/410/5365-410-d740db37384598d4009e153e6bcc2168-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/


*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月

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