1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

STUNNING LURE×Reir コラボレーションスイムウェア 2022年4月27日(水) よりELLE SHOPにて発売

PR TIMES / 2022年4月25日 12時15分

『ELLE SHOP(エル・ショップ)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、「STUNNING LURE(スタニングルアー)」と「Reir(レイール)」のコラボレーションスイムウェアを2022年4月27日(水)より発売いたします。
-ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/brand/reir/



ビーチ&アクティブスタイルブランド「レイール」と、自然体の“自分らしさ”を映し出すウェアを展開する「スタニングルアー」が、初のコラボレーション。UVカットなど機能性にも富んだ、ビーチでもタウンでも着られる3アイテムが誕生しました。

■ノンワイヤーワンピース水着

[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/410/resize/d8128-410-72500e232c7dcc4dd08f-5.jpg ]



価格:¥20,900(税込)
サイズ:S (7号) / M (9号) / L (11号)
カラー:グレー / ブラック / ブラウン


バックスタイルの大胆な開きがヘルシーなスイムウェア。UPF50+(UVカット率95%以上)の素材を使用したワンピースタイプです。胸下の切り替えで作るさりげない隙間が、大人の肌見せスタイルを叶えます。お腹を少しだけおさえてくれる、裏面の仕様もポイント。ボディスーツのようにインナーとしても着用でき、レジャーからタウンまで幅広く活躍するアイテムです。


■UVカット コンビネゾン

[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/410/resize/d8128-410-b2b574fb343456bfdfa4-2.jpg ]



価格:¥13,200(税込)
サイズ:F
カラー:グレー / ブラック / ブラウン

海やプール等、レジャーシーンで重宝するハーフパンツのコンビネゾンは、日焼け対策にも優れたUPF50+(UVカット率95%以上)の素材を使用しています。水着とリンクしたスクエアネックで、同色でのレイヤードがおすすめ。肩ヒモも調節可能で、身長の低い方から高い方にも対応するデザインです。


■UVカット スキッパートップス

[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/410/resize/d8128-410-8702908e57df13835cae-6.jpg ]



価格:¥17,600(税込)
サイズ:S / M
カラー:グレー / ブラック / ブラウン


長めの袖など、ルーズ感が可愛いスキッパートップスは、袖のボタンをとめて、動きやすさやシルエットの変化が楽しめる2way仕様です。日焼け対策にも優れたUPF50+(UVカット率95%以上)の素材を使用し、水着の上から着るラッシュガードとしてはもちろん、キャミソールやタンクトップと重ねてデイリーにも使えるアイテムです。

様々なシーンで活躍するスペシャルアイテムの発売を、どうぞお楽しみに。

■商品ラインアップ


ブランド:「スタニングルアー」×「レイール」
商品:ノンワイヤーワンピース水着、UVカット コンビネゾン、UVカット スキッパートップス
発売日:2022年4月27日(水) 午前10時
販売サイト:ELLE SHOP ( https://elleshop.jp/web/brand/reir/



■『ELLE SHOP(エル・ショップ)』について
『ELLE SHOP(エル・ショップ)』は、雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップとして、2009年にオープン。ファッションを中心に、バイヤーが厳選した約200ブランドの最旬アイテムを取り扱っており、『ELLE SHOP』でしか買えない限定品も展開しています。コーディネートやトレンド特集など、コンテンツも充実。ファッション感度の高いお客様にご利用いただいています。

elleshop.jp
Instagram @elleshop_jp
LINE @elleshop
Twitter @elleshop

■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカ最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、『ELLE SHOP(エル・ショップ)』などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 のサービス提供、データに基づいたブランドマーケティング支援専門組織『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。

hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn linkedin.com/company/hearst-fujingaho

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください