「スリムウォーク 美脚ロング」がPOWDER ROOM 2024F/Wビューティーアワードボディラインケア部門で1位を受賞!
PR TIMES / 2025年1月7日 11時45分
ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)の着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」の、「スリムウォーク 美脚ロング」が、韓国の美容プラットフォーム「POWDER ROOM」の「2024F/Wビューティーアワード ボディラインケア部門」で、1位を受賞しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34803/410/34803-410-7b3980815a5f2bbba3c6ea19a17c0cce-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「POWDER ROOM」での受賞について
POWDER ROOMとは、韓国で初のビューティーコミュニティ。韓国現地で、美容が大好きな363万人の韓国コスメオタクと、5,400社の美容ブランドと共に協力している韓国美容プラットフォームです。 POWDER ROOMの、2024F/Wビューティーアワード ボディラインケア部門で「スリムウォーク 美脚ロング」が1位を受賞したので、お知らせいたします。
「スリムウォーク 美脚ロング」製品特長
はいて寝るだけ♪
心地よくひきしめ、スッキリ美脚!
1.医学から生まれた段階圧力設計
足首から上へいくほど圧力が低くなる設計(足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも10hPa)で、脚を軽やかにスッキリと美しく整えます。
2.足裏アーチサポート設計で土ふまずも足の甲もリフレッシュ!
3.幅広くちゴムでズレにくく跡のこりしにくい
4.ひざ裏はメッシュ編みでムレにくい
5.はきごこちのよいふんわりパイル編み
6.消臭繊維使用
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34803/410/34803-410-ff03732cdc8fd7c0cda5294d08e6290f-1091x650.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スリムウォーク とは
スリムウォークは、「働く女性の憂鬱を無くしたい」、「夕方になっても軽やかな脚のまま、生活を楽しんで欲しい」という想いから1999年に生まれた着圧レッグウェアブランドです。ハイソックスタイプから発売を開始し、ストッキングなど「おそと用」のラインナップを広げ、2010年には就寝時にも女性の綺麗に寄り添いたいという想いから、「おやすみ用」の製品を発売。また、2012年に新しく「おうち用」カテゴリーを拡充。2018年にはスポーツ市場の拡大を受け、スポーツ用新シリーズ「Beau-Acty(ビューアクティ)」を発売しました。2020年からは「あなたらしく、ハッピーな毎日を過ごせるように。」というメッセージを掲げ、ブランドイメージを一新。2021年にはシーンを問わず家でも外でも好きな時に着用できる「for All time」の製品を発売し、好評をいただいております。2024年5月には、「AskDoctors(アスクドクターズ)評価サービス」にて、「医師100名中99%が「勧めたい」着圧ソックス」の認証を受けました※1。スリムウォークは、今後も皆様の綺麗に寄り添い、“自分らしい美しさ”を目指すすべての方をサポートし続けます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34803/410/34803-410-b6fdbb517b10b56a3bd42182d417075f-399x387.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※2024年5月 AskDoctors 調べ
スリムウォーク ブランドメッセージ
あなたらしく、
ハッピーな毎日を過ごせるように。
ストイックに美を求めても、結局続かない。
どんなに背伸びをしても、
他の誰かにはなれない。
だからもっと自然体で、
無理せずできる範囲で、
内面も外見もキレイになろう。
そう、あなたの美しさは、あなただけのもの。
スリムウォークはトレンドを取り入れ、
データに基づき、最高のはきごこちと機能を追及。
だから、無理なく続けられる。
さぁ歩こう、あなたらしくハッピーな毎日を。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34803/410/34803-410-bd7a97f4f9dc3dd95ae6ffe846919110-614x688.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「SLIMWALK(R)」および「スリムウォーク(R)」はピップ株式会社の登録商標です。
ピップ株式会社お客様相談室
TEL:06-6945-4427
ピップ製品情報ホームページ
https://www.pipjapan.co.jp/products/
スリムウォークブランドサイト
https://www.slimwalk.com/
公式Xアカウント
https://x.com/slimwalk_pip
公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/slimwalk_pip/
ウエルネス通販
https://shop.pipjapan.co.jp/shop/default.aspx
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新年に向け、約9割の健康意識が高まり、“温活”への意欲も高いことが判明!温活アイテムの中では「レッグウェア」の使用が最多に あったか着圧レッグウェアによる美脚ケア×温活トレンドが到来
PR TIMES / 2025年1月8日 11時45分
-
1月13日(祝・月)Garmin Run Japan 2025にスポーツケア用品ブランド「プロ・フィッツ」がブース出展
PR TIMES / 2025年1月7日 13時15分
-
韓国最大級の美容コミュニティーサービス「POWDER ROOM」日本初指定代理店のグローバルデイリーとセミナー日本初開催レポート
@Press / 2024年12月17日 12時0分
-
磁気治療器ならではの商品特徴や効果がわかりやすいパッケージへ「ピップマグネループ」発売から20周年の節目にパッケージとロゴをリニューアル!
PR TIMES / 2024年12月16日 13時15分
-
<受賞のお知らせ>ピップエレキバン足裏バンドが「からだにいいこと大賞」の優秀賞を獲得!
PR TIMES / 2024年12月16日 11時45分
ランキング
-
1年会費3〜5万円のクレカ「じわり人気」の納得理由 高額年会費のカードを選ぶ人が増えている背景
東洋経済オンライン / 2025年1月12日 9時30分
-
2「地下道を歩くだけ」のゲームが実写映画化の意外 人気インディーゲーム『8番出口』が実写でどうなる?
東洋経済オンライン / 2025年1月12日 7時50分
-
3最低賃金引き上げが話題だが…「行き過ぎた弱者保護」に潜む、弱者を苦しめるリスク【経済評論家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月12日 9時15分
-
4「フリード」や「フィット」などの人気車からアイドリングストップ機能が次々廃止!その理由とは
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月10日 3時20分
-
5「カニよりカニ」と話題! 大ヒット「ほぼカニ」の誕生秘話と神社の謎
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月12日 6時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください