AMOSTYLE 「カワイイを、攻めていく。」 ムービーがSpikes Asia 2023 でブロンズ賞を受賞!
PR TIMES / 2023年3月28日 14時45分
さまざまなジャンルで活躍する19名が 自分らしさを愛する女性を表現
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」は、2022年ブランドキャンペーン「カワイイを、攻めていく。」で、アジア地域最大の広告コミュニケーションフェスティバル「Spikes Asia(スパイクスアジア)」フィルムクラフト部門ブロンズ賞を受賞いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/410/resize/d40640-410-1fb21f9e08ef96b7c88a-0.jpg ]
「カワイイを、攻めていく。」キャンペーンムービー
https://www.lovethework.com/en-GB/entries/live-out-your-own-kawaii-film-craft-editing-653496?asset=21384369&play=1
2022年アモスタイルがブランドイメージを刷新し、「カワイイを、攻めていく。」を展開
これまでの当たり前が当たり前でなくなり、さまざまな生き方が輝く時代。
2022年、アモスタイルは、新世代の女性たちをターゲットにブランドイメージを刷新。「カワイイを、攻めていく。」キャンペーンを展開し、日本女性のアイデンティティのひとつと言っても過言ではない「カワイイ」を再定義することで、一人ひとりが自分らしさを表現することを全力で応援してきました。
世界的なクリエイティブエージェンシー「AKQA(エーケーキューエー)」が制作を担当したキャンペーンムービーには、さまざまなジャンルで活躍する19名が登場。自分らしさを存分に愛する生き方を選ぶ女性たちを描いて多くの反響をいただきましたが、この度、カンヌライオンズの地域版フェスティバルとしてシンガポールで開催される、アジア地域最大級の広告コミュニケーションフェスティバル「スパイクスアジア」にて、フィルムクラフト部門ブロンズ賞を受賞いたしました。
受賞コメント ( トリンプ・インターナショナル・ジャパン ヘッド オブ マーケティング ジャパン 大屋亜子)
この度、私共アモスタイルの2022年春夏のブランドキャンペーンの一環で制作した動画が、このような権威ある素晴らしい賞でBronzeを頂戴いたしました。何よりも、多くの方に私共のメッセージが伝わっていたらこんなにうれしいことはありません。
時代の変化と共に、女性たちの価値観も多様に変化しています。
アモスタイルはブランドが誕生した25年前から、たくさんの「カワイイ」をご提供してまいりましたが、この大きく前向きに変化している価値観の中で、特に女性にとっての「カワイイ」も多種多様になりました。これからも、新世代の女性たちに向けてランジェリーを通じて、お一人おひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイヤするブランドとして “カワイイを攻めていきたい”と思っております。
最後に今回のキャンペーン制作に関わってくださったAKQA Tokyoの皆さま、そして私と一緒に全てを乗り越えてくれたチームの皆さんに、心からの感謝を伝えたいと思います。ありがとうございました。
そして何よりも、長年に渡ってアモスタイルをご愛顧くださっている全てのお客様に、ブランドをここまでにしてくださったことを心から感謝申し上げます。引き続き、もっともっと「カワイイ」を攻めていきましょう!
カワイイを、攻めていく。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/410/resize/d40640-410-eba6efb23e994fcd7d55-1.jpg ]
アモスタイルは、今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランドです。
今までの価値観が壊れていき、多様な生き方が輝く時代。「あるべき姿」を押し付けず、本来の自分らしさを発揮することを応援する、親友のような存在を目指して。
「カワイイを、攻めていく。」をコンセプトに、アモスタイルは進化し続けます。
AMOSTYLE公式ブランドサイト: https://www.amos-style.com/brand/
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル 0120-104256
<SNSアカウント>
Facebook:@amos.style
Instagram:@amostyle_by_triumph
Twitter:@amosstyle_jp
LINE:@amos
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/410/resize/d40640-410-c90adc469ffa5866f245-2.jpg ]
トリンプは、1886年に南ドイツで創業、現在世界120か国以上で展開する国際的なランジェリーメーカーです。コルセットの製作からスタートし、以来135年以上にわたって女性の身体と向き合ってまいりました。良質な素材選びとフィット感へのこだわりを大切にし、日本では「トリンプ」「アモスタイル バイ トリンプ」「スロギー」を展開。女性たちの身体をいちばんに考え、幅広い世代の方のニーズにお応えする快適なランジェリーをお届けしています。
トリンプのストアでは、プロのファッションアドバイザーがあなたのフィッティングをサポート。すべての女性が自分の個性を受けいれることができる世界を目指し、女性一人ひとりにフィットする、真にパーソナルな製品と体験を提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今シーズンのテーマは「Flash-フラッシュ-」トリンプ内なる輝きが目覚めさせる「FLORALE BY Triumph」2024年秋冬シーズンがスタート
PR TIMES / 2024年7月17日 14時15分
-
これさえあれば 薄着ファッションがもっときれいに!夏でも快適に着けられるお悩み別 トリンプランジェリー5選
PR TIMES / 2024年7月12日 14時15分
-
カラバリ豊富なスムースブラって新鮮!毎日着用したくなる、コスパ優秀なプチプラシリーズ「Daily AMOSTYLE」から新作が登場
PR TIMES / 2024年7月11日 11時0分
-
ヨーロッパ宮廷の装飾のような繊細&クラシカルなレースが大人ロマンティックAMOSTYLE <Vintage veil>が登場
PR TIMES / 2024年7月10日 13時45分
-
恋の魔法が使えたらいいのに! 空想の力から生まれたキュートなデザインが魅力AMOSTYLE <Heart bloom garden>が登場
PR TIMES / 2024年7月4日 13時15分
ランキング
-
1「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
2スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
3G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
4ホンダの「自動運転タクシーサービス」に衝撃! GMが自動運転専用車の開発凍結を発表!? 26年開始はどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月27日 22時10分
-
5ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)