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【11月28日開催】【12月から始める!】年初のスタートダッシュにUGC施策(クチコミ施策)が必要な理由とは!?

PR TIMES / 2024年11月14日 11時45分



クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」を運営する株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)は、11月28日(木)に無料のオンラインセミナー「【12月から始める!】年初のスタートダッシュにUGC施策(クチコミ施策)が必要な理由とは!?」を開催します。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2499.html?a=pt

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/412/5365-412-14ce266d3a0b53131b2cd70efe2036a9-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー概要
年初~3月は多くの企業にとって売上を大きく左右する重要な時期です。
本セミナーでは、クチコミプロモーションの施策事例をもとに紹介します!
年初~3月にかけて消費者行動が活発化される中、年始商戦への参入や、新しいマーケティング・プロモーションをご検討のご担当者様必見です!
サンプリングなどを通じたUGCの獲得方法や、消費者からの共感を集める口コミ戦略について、実際の事例を交えながら紹介いたします。

▼開催日時
2024年11月28日(木) 11:00~

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・ユーザー生成コンテンツ(UGC)とは?
・なぜクチコミは必要なのか?
・どのようにスタートダッシュを行う?
・クチコミ獲得施策
・事例ご紹介
※内容は一部変更となる可能性がございます。

▼登壇社プロフィール
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 Sales Dv. 中島 未結
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/412/5365-412-c497b5b4eec890e1e1ba7354f7ad650d-522x522.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2023年に株式会社アイズへ入社。
ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にて、UGC獲得施策、インフルエンサーPR、広告運用、アカウント分析ツール、インバウンド施策などの領域を担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・フレグランス・食品・家電・日用品。
クライアントの目的に応じて、幅広い提案を行っている。



▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2499.html?a=pt

トラミーについて
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。 20~40代の一般女性を中心とした約14万人*¹の会員を保有しております。 主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/412/5365-412-fcc07eb1fa02f6512173bcbaece613ee-1000x261.gif?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


▼サービス詳細・お問合せはこちらから
https://www.eyez.jp/kuchikomi-03/?a=pt

▼こんなクライアント様におすすめ!
・商品体験者のアンケートをLPやECサイトで活用したい
・新鮮なクチコミを定期的にSNSやWEBに露出したい
・商品体験者のコンテンツを獲得したい

【業界実績】
コスメ/美容、食品、健康食品、日用品、飲食店、アパレル、雑貨、ホテル・宿泊施設、アクティビティ/レジャー、ベビー/キッズ、電機メーカー

▼トラミーの特徴
商品を【サンプリング】もしくは【購入】し、サービスを実際に体験した上でクチコミを自身のSNSで発信してもらうことで、認知拡散や検索対策に繋げていく施策となります。サンプリングや購入が難しい商品は【レンタル】による実施も可能です。投稿先は、会員の任意でCGMサイトへのレビュー投稿を狙うこともできます。
また、実施前・実施後のアンケート取得も可能となっており、アンケート結果(ユーザーボイス)や投稿記事、写真素材など全て無期限無料で二次利用(商品サイト、店頭POP、営業資料、広告のクリエイティブなど)することができます。

▼トラミー サービスページ
https://trami.jp/?a=pt

▼トラミー関連メディア
・知って得する情報メディア「トラマガ」
 https://trami.jp/tramaga/?a=pt
・コスメ・美容の情報サイト「コスメビ」
 https://www.cosmebi.jp/?a=pt
・ママ向け情報サイト「mamaPRESS」
 https://mamapress.jp/?a=pt

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/412/5365-412-0f0300b2f8105f9ad987a7be3c9803ed-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*²の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*¹2024年10月時点
*²調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月

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