【8/22(火)11時~】「数億円の商材を扱うBtoB業界必見!高単価商材のWebマーケティングに必須の戦略」無料オンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2023年8月18日 17時45分
全研本社株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 順之亮、以下「全研本社」)が運営する集客・広告戦略メディア「キャククル」は、8月22日(火)11時より、無料オンラインセミナー「高単価商材のWebマーケティングに必須の戦略とは」を開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/6978/412/resize/d6978-412-6dd0ade3b8c5d7257bc4-0.png ]
URL:https://www.shopowner-support.net/webinar-registration/
■セミナー概要
高単価だからこそ意思決定が遅く契約までが遠い…
タイミングとニーズが全てなので待つしかない…
そもそもニッチな商材なのでリード(反響)なんて取れない…
とお悩みでしたら本ウェビナーにぜひご参加ください!!
▼お話する内容
・高単価商材におけるWebマーケティングの基本的な考え方
・STP分析で求める成果が得られない理由
・自社の魅力を効果的に露出する方法
・高単価商材のWebマーケティング事例
・キャククルのWebマーケティング施策のご紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェビナーの詳細・お申込みはこちら
https://www.shopowner-support.net/webinar-registration/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼こんな企業様におすすめ
・大型機械メーカー
・生産設備メーカー
・製造業向けWebシステムベンダー
・建物の設計会社
・高級注文住宅メーカー
・ファクトリーオートメーション関連企業
高単価商材を提供している様々な企業様にお役立ていただけると考えております。
■セミナー詳細
・セミナー名:高単価商材のWebマーケティングに必須の戦略とは
・日時:8月22日(火)11~12時
・参加費: 無料
・参加者特典:講演資料
・開催場所: オンライン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェビナーの詳細・お申込みはこちら
https://www.shopowner-support.net/webinar-registration/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■キャククルについて
キャククルでは、クライアントの特徴や強みを明らかにするWEBの集客メディアを制作・運用しています。ユーザーニーズとクライアントの有するバリューを結び付け、目的が明確な「意欲ある」ユーザーに訴求することでクライアントのコンバージョンの向上に寄与しております。
2023年8月時点、8,000サイト以上の制作実績があり、機械メーカー・注文住宅・SaaS系ベンダー・タクシー会社など120業種以上で導入いただいております。
〇WEBの集客メディアの詳しい情報はこちら
https://www.shopowner-support.net/our-service/advertising_media/
【会社概要】
会社名 : 全研本社株式会社
代表者 : 代表取締役社長 林 順之亮
本社所在地: 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー18・19階
創業 : 1975年(昭和50年)5月2日
設立 : 1978年(昭和53年)7月14日
資本金 : 437,411千円(2023年6月30日現在)
オフィシャルHP: https://www.zenken.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【参加無料】8月7日開催ウェビナーのお知らせ「オンラインイベントを成功させるHubSpot Zoom連携術」
PR TIMES / 2024年7月11日 11時15分
-
【7月16日(火)4社共催無料ウェビナー開催】1か月で改善するBtoBマーケティング
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
デジタルハーツソウル、韓国におけるマーケティング戦略の強化を企図しGameWith社との戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年7月10日 17時15分
-
無料共催ウェビナーのお知らせ「BtoB製造業向け 成約直結型問い合わせ獲得×MA/SFA活用術を大公開」
PR TIMES / 2024年7月5日 11時45分
-
大丸松坂屋百貨店×SCARZ×TORIHADA登壇!「マーケにどう活かす?SNSとファンコミュニティのチカラ」ウェビナー開催
PR TIMES / 2024年6月27日 15時15分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)