1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

インフルエンサー池田有里紗プロデュースのアパレルブランド「ORGUE」が6月24日(月)ローンチ

PR TIMES / 2024年5月30日 14時45分

6月21日~ 6月23日に表参道にて全商品を購入できるPOPUP STOREを開催決定

AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)は、インフルエンサー池田有里紗がプロデュースするアパレルブランド「ORGUE(オルグ)」をローンチします。2024年6月24日(月)19:00より公式オンラインストア( https://orgue.jp )にて販売開始をし、ブランドローンチ記念のポップアップストアを、6月21日(金)~6月23日(日)の3日間限定で東京都・表参道にて開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/412/resize/d18392-412-777c30a4e99ce2e01af3-0.jpg ]


ORGUE公式オンラインストア:https://orgue.jp/
ORGUE公式Instagram:https://www.instagram.com/orgue.official/
ORGUE公式LINE:https://lin.ee/O0GO3EE

■ブランドコンセプト
[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/412/resize/d18392-412-af7aa8a269186fa70b37-1.jpg ]


エレガンス×モードの絶妙なバランスで都会的かつ洗練された上品なスタイルを提案。
日常に気品と自信を届けます。

■商品ラインナップ(一部)

⚫️Emboss camisole one-piece
[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/412/resize/d18392-412-3a20eb0d0d9471c1e0d1-2.jpg ]

価格:¥18,000(税込)
カラー展開:WHITE / BLACK / BEIGE
サイズ展開:S / M

凹凸のあるフラワージャガード生地を贅沢に使用したキャミワンピース。ウエストにタックを施したフレアシルエットが、裾に向かってふわっと広がるフェミニンな印象を与えます。バックスタイルは肌見せがヘルシーなデザインです。上半身はタイトなシルエットなので、長めの着丈もバランスよくすっきり着こなせます。一枚で着用するのはもちろん、インナーや羽織りを合わせたレイヤードスタイルもおすすめです。

⚫️Stripe frill collar blouse
[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/412/resize/d18392-412-2de81eaf4238fcd08be9-4.jpg ]

価格:¥11,000(税込)
カラー展開:BLUE / GREY
サイズ展開:FREE

華奢な肩から裾に向かって大胆にフリルをあしらった、Vネックのノースリーブブラウスです。フリル部分はBODYとは異なる生地を使用しており、バイカラーにすることで繊細な立体感が生まれ、華やかな印象を与えます。

⚫️Belted wide pants
[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/412/resize/d18392-412-ac83bfa71eaac2c41148-3.jpg ]

価格:¥14,300(税込)
カラー展開:GREY / BEIGE
サイズ展開:S / M

裾に広がるワイドシルエットが美脚効果をもたらし、カジュアルにもフォーマルにも取り入れやすいワイドパンツです。ウエストからヒップにかけてほどよいゆとりを持たせつつ、セミワイドなシルエットで、”すっきり見え”もかなえました。ウエストの後ろは一部ゴムを用いており、楽なはき心地。共布ベルト付きでサイズ調整も可能です。

■「ORGUE」ブランドディレクター 池田有里紗からのコメント
昨年の夏頃から構想を進めていたブランド「ORGUE」をようやく発表でき、とてもうれしいです。「どんな夢も、追う勇気さえあれば実現させることができる」という私の大好きな言葉があります。今回、周りの方々に支えられ、スタート地点に立つことができました。ORGUEのコンセプトは「エレガンス×モード」です。デイリー使いからフォーマルなシーンまで、さまざまなシチュエーションで着ていただけるデザインに仕上げました。多くの皆さまに”気品”と”自信”をお届けできるよう、頑張りますのでご期待ください。

■POPUP STORE概要
初開催する「ORGUE POPUP STORE」では、公式オンラインストアにて販売する新作アイテムを直接ご覧いただけるほか、ノベルティもご用意しております。

開催期間:2024年6月21日(金)~6月23日(日)

営業時間:
6月21日(金)17:00-20:30(最終入場20:00)
6月22日(土)11:00-20:00(最終入場19:30)
6月23日(日)11:00-18:00(最終入場17:30)

住所:MIL 2ND
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-29 2F

アクセス :
東京メトロ 明治神宮前駅 徒歩3分
東京メトロ 表参道駅   徒歩7分
JR     原宿駅    徒歩8分

来場者特典 :
1.2024 Summer Collectionの全アイテム購入と試着が可能
2.20,000円(税込)以上ご購入の方に先着限定でORGUEトートバッグをプレゼント。さらに、35,000円(税込)以上ご購入の方には、先着限定でORGUEオリジナルハンガーもプレゼントいたします。

※混雑時には整理券を配布してのご案内となる場合がございますので、ご了承ください。

■池田有里紗(Ikeda Arisa)プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/412/resize/d18392-412-501a3a2fdd3c960bfc84-5.jpg ]

青山学院大学在学中に「ミス青山コンテスト2020」グランプリを受賞。女性らしいエレガントなスタイルやスタイルアップする肌見せスタイリングなどが幅広い層に支持され、SNS総フォロワー数は約22万人(2024年5月現在)。大学卒業後、2022年にアパレルブランドへ新卒で入社し、PRESSを担当。今回、ブランドディレクターとして、アパレルブランド「ORGUE」のデザイン・生産管理からモデル・プロモーションまですべてを主導。

Instagram:https://www.instagram.com/arisa.ikd
YouTube:https://youtube.com/@ArisaIkeda1225
X(旧Twitter):https://x.com/ikeda__arisa
TikTok:https://wwwtiktok.com/coco_aris

■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域のプラットフォームやソリューションを9つ展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください