タワーレコード全店によるボーイズ・グループ大PUSH企画『BOYS POP!』第28弾アーティストとして 祭nine. が初登場!
PR TIMES / 2019年7月5日 6時40分
コラボポスターと直筆サイン掲出、Twitterキャンペーン、オリジナル特典プレゼント!
タワーレコードによる、今人気のボーイズ・グループを応援する企画『BOYS POP!』。その第28弾アーティストとして、7月17日(水)にシングル「ゴールデンジパングソウル」を発売する祭nine.が初めて登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/413/resize/d25445-413-177144-0.jpg ]
7月16日(火)より、タワーレコード、TOWERmini全店 でコラボポスター(B1サイズ)と直筆サイン入り色紙を掲出。さらに、タワーレコードおよびTOWERmini全店でシングル「ゴールデンジパングソウル」をお買い上げの方に先着で、本コラボポスターと同絵柄のポストカードを特典として差し上げます。(※一部店舗で商品の取扱いの無い場合がございます。商品の在庫状況につきましては各店舗へお問い合わせ下さい。)
さらに店頭に掲示してあるコラボポスターを撮影し指定のハッシュタグをつけてツイートすると抽選で5名様に祭nine.メンバーの直筆サイン入りコラボポスターが当たるTwitterキャンペーンも開催。これらの企画で、祭nine.のシングル「ゴールデンジパングソウル」のリリースを盛り上げていきます。
タワーレコードでは、今後も『BOYS POP!』を通して、アーティストの皆さまと一緒に様々な取り組みを行っていきます。
『BOYS POP!』第28弾 祭nine. 開催概要
1. コラボポスター掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて祭nine.コラボポスター(B1サイズ)を掲出します。
<掲出期間>7月16日(火)~ 7月29日(月)
2. Twitterキャンペーン サイン入りコラボポスタープレゼント
タワーレコードおよびTOWERmini全店に掲出されているコラボポスターの写真を撮影し、指定のハッシュタグをつけてツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様に祭nine.メンバーの直筆サイン入りコラボポスター(B1サイズ)を差し上げます。
<応募方法>
1. TwitterにてタワーレコードJ-POP情報アカウント(https://twitter.com/TOWER_Jpop)をフォロー。
2. 対象店舗に掲出中のコラボポスターの写真を撮影。
3. 撮影した店舗名と、ハッシュタグ [ #タワレコ祭nine ] をつけてツイート。
応募締切日:7月22日(月)
3. オリジナル特典
タワーレコードおよびTOWERmini全店にてニュー・シングル「ゴールデンジパングソウル」をお買い上げの方に、先着でポストカードを特典として差し上げます。
※イベント会場でのご予約、および商品をご購入の際は、上記の特典は対象外となります。※特典は先着でのお渡しにて、なくなり次第終了となります。
4. 祭nine.サイン色紙掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて祭nine.メンバーの直筆サイン入り色紙を掲出します。
<掲出期間>7月16日(火)~ 7月29日(月)
■対象商品
アーティスト:祭nine.
タイトル:ゴールデンジパングソウル
発売日:2019年7月17日(水)
レーベル:Imperial Records.
形態:パターンA[CD+DVD]TECI-683 1,620円(税込)、パターンB[CD]TECI-684 1,080円(税込)、パターンC[CD]TECI-685 1,080円(税込)、パターンD[CD]TECI-686 1,080円(税込)
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/413/resize/d25445-413-157409-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/413/resize/d25445-413-674631-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/413/resize/d25445-413-751514-3.jpg ]
■祭nine.プロフィール
BOYS AND MENの弟分、7人組エンターテイメント集団「祭nine.」(読み:まつりないん)。2017年8月16日シングル「嗚呼、夢神輿」でデビュー。2019年3月20日にリリースした4thシングル「有超天シューター」ではオリコン週間CDシングルランキング・ビルボードウィークリーランキングともに1位を獲得。2019年5月1日には令和元年初となる日本武道館ライブを行う。甘いマスクからは想像も出来ない程のアグレッシブなヴォーカル&ダンス、そしてアクロバットパフォーマンスは超・必見!!
[画像5: https://prtimes.jp/i/25445/413/resize/d25445-413-839618-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.303「菊池桃子」が初登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
NO ANIME, NO LIFE. Vol.86 『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』Blu-ray & DVD発売記念 『NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
「ああバンドやりたい!」第7弾にFish and Lipsコラボポスター全店掲示・ポスタープレゼントなど実施
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.302に「ukka」が登場
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
-
タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズにあいみょん が2度目の登場
PR TIMES / 2024年8月21日 14時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
3お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
4日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください