【12月13日開催】BtoBマーケ戦略をアップデート!~立ち上げ/メール/テレマ/コンテンツを4社が解説~
PR TIMES / 2024年11月29日 10時45分
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬」にて、BtoBマーケティングについての専門家たちが12/13(金)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2473.html?a=pt
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/414/5365-414-287eaea560955bc169bb755c40a1b15b-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー概要
BtoBマーケティングは、効率的な顧客獲得と成果を上げるために高度な戦略が求められます。
本セミナーでは、見込み顧客の獲得、BtoBマーケティングの最新実態、そしてスタートアップの勝ちパターンまで、BtoBの現場で直面する課題を解決するための具体的なノウハウを伝授します。
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2473.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年12月13日(金)11:00~13:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム(順不同)
・「営業リストの最大活用!商談・受注につながる案件を増やすための顧客接点方法」
DXO株式会社 SALESFORWARD事業部 マネージャー 松井 力
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/414/5365-414-b0d9478700385fa7a6a0489b055f63e3-2220x2220.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
人材サービスを提供する上場企業にてマネージャーとして従事後、2021年にDXO株式会社へ入社。
マネージャーとして営業部門を牽引し、事業売上高200%超の成長へ貢献。
同時にM&Aの事業を立上げ、初年度から10社以上事業承継を支援。 現在は営業経験・マネジメント経験を活かして、『自動でサービスが売れる仕組み』を目指し、動画商談システムのセールスフォワードを開発。サービスの販売・改善を実施中。
・「コストもリソースも削減可能!?メディアを活用したBtoB PULL型営業成功のコツ」
ログミー株式会社 メディア本部 ビジネスディベロップメント部 部長 井田 美里
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/414/5365-414-364831bda3d29e5d545aa3b4478f9021-385x385.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社マイナビに新卒入社後、セールスから事業推進、マーケティングまで幅広い経験を積み上げ、複数メディアの運営に携わることで各メディアの成長を牽引。
その後、スマートニュース株式会社にて広告配信システムやフローの最適化と安定運用、セールス組織の強化に従事し、2023年4月より現職。
豊富な経験と先見性を武器に、ユーザー体験の向上と広告効果の最大化の両立を目指し日々尽力中。
・「300名のテレマ担当者に聞いた!コミュニケーションが取れるリードとは?
メディア活用で商談創出を効率化させるリード獲得手法と成功事例」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部 白田 翔也
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/414/5365-414-c03c46c89f2977246898ec7bc617fa24-497x497.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2021年に株式会社マイナビに入社。BtoB領域、特に大手IT企業を中心にTECH+の広告やリード獲得に関するソリューション営業を経験。
2024年からTECH+のマーケティング部門に従事。
現在はTECH+のマーケティング担当として各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
・「シリーズA~BのBtoBスタートアップの勝ちパターンの見つけ方」
株式会社LEAD FACTORY. 代表取締役 遠藤 由規
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/414/5365-414-88c73fb52942fe1563029756dee447fe-822x822.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
一橋大学卒業後、ENEOS株式会社に入社。その後、日本最大級の屋内型エンタメ施設であるアートアクアリウム美術館の立ち上げに参画。事業責任者として、物販・運営部門の立ち上げに従事。
ベンチャー支援のSOICO株式会社にて、マーケティング責任者としてゼロからBtoBマーケティング、インサイドセールスを立ち上げ。その後、2023年にBtoBマーケティング支援の株式会社LEAD FACTORY.を創業。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2473.html?a=pt
▼第16回メディアレーダーWEEK 2024 冬
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week16/?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/414/5365-414-84f6e292ad32a01a51703127e6ef5062-392x399.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5365/414/5365-414-657acec072ee2d9e9b697ccbcd69d997-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【12月12日開催】Webマーケターが理解すべき3ヶ条!~事例から紐解く広告・SEO・UI/UXとは?~
PR TIMES / 2024年11月28日 12時15分
-
【12月12日開催】売上に繋がる「動画マーケティング」とは?~SNS企画/PDCA法/Shorts・長尺動画~
PR TIMES / 2024年11月28日 10時45分
-
【12月11日開催】SNS課題を打破する必勝テクとは?~バズ・運用ノウハウ・Z世代戦略・インフルエンサー活用~
PR TIMES / 2024年11月27日 11時15分
-
【12月9日開催】【天気予報専門メディア「tenki.jp」直伝!】天気をマーケティングやPR、広告配信に活用する方法
PR TIMES / 2024年11月25日 11時45分
-
【12月9日開催】医師のチカラで売上最大化!消費者の購買行動を押さえた「信頼性」を勝ち取るマーケティングとは?
PR TIMES / 2024年11月25日 10時45分
ランキング
-
1新幹線「のぞみ」自由席なんで減らすんですか!? いずれ“通年で全車指定席化”なのか? JR東海に聞く
乗りものニュース / 2024年12月22日 15時12分
-
2外環‐成田の最短路「北千葉道路」の計画が一歩前進! “起点JCT”から伸びる区間に動きアリ 今どうなってる?
乗りものニュース / 2024年12月22日 12時12分
-
323日にも協議開始 ホンダ・日産
時事通信 / 2024年12月22日 19時12分
-
4グーグル、検索サービスの独占解消案を発表…「クローム」売却は拒否
読売新聞 / 2024年12月22日 19時0分
-
5「ドイツ旅行のコスパ最強ホテル」実は東横INN!? 実際に泊まったら「日本人には最強仕様」…でも違いも?
乗りものニュース / 2024年12月22日 11時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください