【ルーセントハート】祝4周年!「ルーセントハート 4thアニバーサリー」開催
PR TIMES / 2012年9月3日 9時7分
株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、http://www.gamania.co.jp/)の運営するオンラインゲームサービス「ルーセントハート」は、2012年8月27日で正式サービス開始から4周年を迎えました。4周年を記念して様々なキャンペーンなどを行う、4thアニバーサリーを
特設サイト内では様々なイベントやキャンペーンをお知らせしてまいります。
「ルーセントハート 4th アニバーサリー」特設サイト公開!!
「ルーセントハート」は、皆さまの日頃のご愛顧により4周年を迎えることができました。これにあたり、4周年を記念した様々なキャンペーンやイベントを開催してまいります。なお本日は、特設サイトにメッセージを書き込むだけで参加できる「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」と、達成レベルに応じたアイテムがもらえる「4周年記念キャンペーン」、2つのキャンペーンを発表いたしました。特設サイトでは今後も順次情報を更新してまいりますので、ぜひご覧ください。
▼本日公開されたキャンペーン
・特設サイトにメッセージを書き込んで4周年記念グッズをもらおう!「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」その1
・久しぶりにログインした方にゲーム内アイテムをプレゼント!「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」その2
・達成したレベルに応じて冒険に役立つアイテムがもらえる「4周年記念キャンペーン」
▼「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」概要
当キャンペーンでは、オリジナルグッズやゲーム内アイテムのほか、久々にプレイする方へのプレゼントもご用意いたしました。
<開催期間>
2012年8月31日 金曜日 15時 ~ 2012年9月26日 水曜日 11時
○メッセージを書き込んでオリジナルグッズをゲット!
<条件1>
キャンペーン期間中に特設サイト内に設置された「ひとこと掲示板」に「ルーセントハート」への思いや、初心者さんへの応援メッセージを投稿したアカウントの中から抽選で80名の方に「ルーセントハート」特製キャンディーを、また、80名の方に「ルーセントハートオリジナル卓上カレンダー」をプレゼントいたします。ご当選者様のみMyGASHメッセージにてご連絡後、10月中の発送を予定しております。
<条件2>
キャンペーン期間中に<条件1>を満たした方の中から100名様に以下のアイテムをセットでプレゼントいたします。
<プレゼントアイテム>
・特級成功率上昇薬 1個
・合成の薬 2個
・レイラセット(女性用・無期限)
・アロイスセット(男性用・無制限)
<プレゼントアイテム配付日時>
2012年10月3日 水曜日 メンテナンス時 予定
▽「ルーセントハート 4th アニバーサリー」特設サイトはこちら
http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/2012/08/4th_anniversary/
▽「ルーセントハート」公式サイトはこちら
http://lh.gamania.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『イケメン戦国◆時をかける恋』リリース七周年を記念したアプリ内キャンペーンを開催!~七周年記念グッズの販売や、記念ショップの開催も決定~
PR TIMES / 2022年6月26日 22時40分
-
カー用品店「ジェームス」25周年記念 コラボキャンペーン開催
共同通信PRワイヤー / 2022年6月17日 11時0分
-
『リネージュ2』6月25日で正式サービス18周年!【ライブ/クラシック/アデンサービス】にて18周年記念イベント開催!仲間と一緒に18周年をお祝いしよう♪
PR TIMES / 2022年6月15日 17時45分
-
女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」祝10周年!~<祝祭>をテーマにした大型企画を続々開催~
PR TIMES / 2022年6月14日 16時15分
-
『エレメンタルストーリー』が、エレスト7周年キャンペーン第1弾を開催!ガチャ1年分のクリスタル(10,950個)が当たるドリームくじや、PlayStation5が当たるTwitterキャンペーンも!
PR TIMES / 2022年6月1日 15時15分
ランキング
-
1エニタイム社長、総会での会長勝利に「敗戦の弁」 オーナー会長が意見対立の社外取3人をクビに
東洋経済オンライン / 2022年6月28日 7時20分
-
2若者のデート離れを加速させる「ゼロリスク志向」 若者の自信のなさが恋愛にも影響する時代に
東洋経済オンライン / 2022年6月28日 7時0分
-
3レジ真上に巨大ディスプレイ、広告配信すると売上2割アップ ファミマが推し進める「第3のメディア」戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月27日 18時4分
-
4ワークマン、一般客特化の“ファン付きウェア”続々投入 特徴は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月28日 15時52分
-
5東電管内の「逼迫注意報」あすも継続…電力需要、高水準との予測
読売新聞 / 2022年6月28日 16時15分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
