ライム果汁と2種の柑橘果汁をミックス『三ツ矢 特濃ライムミックス』12月7日より期間限定発売
PR TIMES / 2021年11月24日 13時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 特濃ライムミックス』PET500mlを12月7日より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/415/resize/d39153-415-6028dd8fa2000c106b10-0.jpg ]
『三ツ矢 特濃ライムミックス』は、ライム果汁に加えて、ライムと相性の良いレモン果汁とグレープフルーツ果汁をミックスした、酸味とほのかな苦みが味わえる濃厚なおいしさの炭酸飲料です。ライム果実から作った香りのつまった果実オイルを使用することで、香り高く濃厚な味わいが楽しめます。
パッケージは、果実と緑色を全面的にデザインし、「濃くておいしい」のコピーを記載することで、果汁を贅沢に使用した濃い味わいであることを表現しています。
「三ツ矢」特濃シリーズは、果汁を贅沢に使用した濃厚な味わいを楽しめる、微炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料です。
「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/415_1_5f98daa9cb01b0f6ba8f6833f8a7a986.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『三ツ矢トロピカルブレンド』5月21日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年5月7日 16時45分
-
2024年中元ギフトセット 5月14日発売
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
「サントリー天然水×果実」拡大 有糖炭酸水2品がヒット、無糖にも挑戦 皮ごと搾り満足感アップ
食品新聞 / 2024年4月19日 10時47分
-
「サントリー天然水」×果実の組み合わせ拡大 有糖2品のヒット受けて無糖の炭酸水に挑戦 皮ごと絞った混濁の果汁で満足感創出
食品新聞 / 2024年4月15日 8時57分
-
“地産全消”で地域の美味しさを全国に季節限定「野菜生活100 濃厚果実 宮崎マンゴーミックス」新発売
PR TIMES / 2024年4月12日 17時15分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください