せとうち広島デスティネーションキャンペーンアフターキャンペーン 好評につき第2弾「広島10円きっぷ」を開催します!
PR TIMES / 2021年11月9日 9時15分
広島県観光連盟では、10月30日・31日に開催した「広島10円きっぷ」企画について好評につき第2弾を実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13653/416/resize/d13653-416-9dbfb0636f06789433e7-2.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/13653/416/resize/d13653-416-37b4ec8f97782188b98a-3.jpg ]
JR広島駅発、県内の10駅の往復切符を入れたエアー抽選器を広島駅に設置し、ご参加頂く方には、手にしたきっぷで、指定の駅まで旅行ができる企画です。また、特設サイトでは、各駅からのモデルコースを掲載しております。
この企画をきっかけに、広島県内にある魅力的な観光地を多くの方に知ってもらい、周遊につなげていきたいと考えております。
第2弾「広島10円きっぷ」実施内容
(1) 主催:広島県観光連盟
(2) 実施日:2021年11月20日(土)
(3) 実施時間:8:00~11:00
(4) 実施場所:JR広島駅構内(1階新幹線口 イベントスペース)
(5) 参加料金:1人1回10円
(6) 参加方法:要WEBでの事前申込
(「広島10円きっぷ」特設サイトから事前申込をしてください。)
(7) 参加人数:WEBでの事前申込の抽選で当選をされた300名
(8) WEB申込期間:2021年11月8日(月)~14日(日)23時59分まで
(9) 行先の駅:宮島口駅、海田市駅、呉駅、竹原駅、三原駅、西条駅、尾道駅、福山駅、三次駅、
備後庄原駅(全10駅)
○「広島10円きっぷ」特設サイト(下記のサイトをご覧頂き、申し込みください)
https://www.hiroshima-kankou.com/mitaiken/10ticket
○「広島10円きっぷ」モデルコースサイト
https://www.hiroshima-kankou.com/mitaiken/10ticket/campaign
※新型コロナウイルス感染症の感染状況により、中止または内容を一部変更する可能性があります。
※旅行者の皆様に安心して観光していただくため、WEBサイト「ひろしま観光ナビ」では、観光施設の混雑状況や新型コロナウイルス感染症拡大防止対策をご案内しています。
参考【せとうち広島デスティネーションキャンペーン アフターキャンペーンについて】
せとうち広島デスティネーションキャンペーンアフターキャンペーンは地元自治体、JR西日本、地元観光事業者、旅行会社が一体となって集客を図る大型観光キャンペーンです。せとうち広島エリアには、まだ見ぬ絶景、美味しいグルメ、新たな体験、知られざる歴史・文化など、未だ体験したことのない魅力にあふれています。これらの魅力を「ミタイケン(未体験)」というテーマで繋ぎ、キャンペーンを展開しています。
1 キャンペーン期間:2021年10月1日(金)~12月31日(金)
2 実施主体:せとうち広島デスティネーションキャンペーン推進協議会
(広島県・一般社団法人広島県観光連盟・広島県内外市町・広島県内観光交通事業者・
JR西日本 など)
3 展開エリア:広島県全域、山口県岩国市、愛媛県今治市・上島町・松山市、岡山県倉敷市
4 キャッチフレーズ:「ミタイケンひろしま」
5 キャンペーンロゴ:
[画像3: https://prtimes.jp/i/13653/416/resize/d13653-416-f199f9eb11a0f19e0129-1.jpg ]
【コンセプト】
感動のシンボル「!」と「観」「味」「実」「魅」のシンボルを組み合わせ、広島の感動のミタイケンを表現しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
県庁内「広島AIラボ」外部人材の募集を開始 AIの可能性を信じ、一緒に挑戦できる方を募集
PR TIMES / 2024年9月20日 15時0分
-
「HIROSHIMA AI TRIAL~失敗を生かそう~」をスローガンに、AIを活用した様々な取組を開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
『広島オクトーバーフェスト2024』9/13~23開催決定!日本初上陸&会場限定ビールなど40種類以上がラインナップ
@Press / 2024年9月2日 14時0分
-
広島発ローカルキャラクター『ひろくま』無償でイラスト使用ができる「ひろくま ロイヤリティフリーキャンペーン」始動!
PR TIMES / 2024年8月23日 13時45分
-
北陸デスティネーションキャンペーンを開催します!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください