ソウルドアウト、LINEヤフー Partner Program において2024年度下半期Sales Partner「Premier」と「Ads Policy Badge LINE 広告」の認定を取得
PR TIMES / 2024年11月6日 13時0分
地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:出澤 剛)が提供するマーケティングソリューションの導入及び支援など各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフーPartner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定され、認定バッジ「Ads Policy Badge LINE広告」を取得いたしました。
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「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです*。
*「Sales Partner(認定Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
「Sales Partner」について
この度、ソウルドアウトが認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。下半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフーが指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーには、各種認定バッジが付与されます。今回ソウルドアウトはSales Partner「Premier」の認定を受け、「Ads Policy Badge LINE 広告」の認定バッジを取得いたしました。
「Ads Policy Badge LINE 広告」について
この度、ソウルドアウトが認定された「Ads Policy Badge LINE 広告」は、LINEヤフーが指定する広告取扱高を満たしている且つ、広告審査において重大な違反や勧告措置が一定基準以下となる優秀な実績を残したパートナーに付与されるバッジです。
ソウルドアウトは、今後もLINEヤフー株式会社が提供するマーケティングソリューションならびに市場の成長に寄与し、中堅・中小企業のデジタルマーケティングに貢献してまいります。
ソウルドアウト株式会社 概要
ソウルドアウトグループは、地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長をデジタルマーケティング、ソフトウェア、メディア制作・運営、DXの領域で支援しています。全国に23の拠点を持ち、対面サポートを重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中堅・中小企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。
本社:〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
代表者:荒波 修
設立:2009年12月16日
コーポレートサイト:https://www.sold-out.co.jp/
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