1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【エンポリオ アルマーニ カフェ】ふんわり優しい旬の甘みを堪能する「柿と栗のパフェ」11月限定で登場!

PR TIMES / 2023年11月9日 17時40分

「エンポリオ アルマーニ カフェ」の大人気メニュー 月替わりの「季節のパフェ」。
11月は、秋から冬に移り変わるこの季節にぴったりの、柿と栗のふんわり優しい甘みに、相性の良いクリームチーズを合わせ爽やかに仕上げた、「柿と栗のパフェ」が登場します。



[画像: https://prtimes.jp/i/72701/417/resize/d72701-417-2acd079106c5bba308ff-0.jpg ]

フレッシュな柿を主役に、繊細でエレガントに飾り付けられた11月のパフェ。

まず味わっていただきたいのは、柿ジャムを混ぜることで柿の濃厚な甘みを引き立たせた柿ジェラートと、クリームチーズのジェラート。クリームチーズジェラートのさっぱりとしたミルク感と爽やかな酸味が、柿の甘みと共に口の中でまろやかに広がります。トップのパリパリで軽やかなパータフィロや、サクッと食感のチュイールと一緒にお召し上がりください。

グラスの中には、栗のふんわりとした優しい甘みを感じるモンブランクリームが。
食べ進めると、ホワイトチョコレートをかけた香ばしいアーモンドと塩味の効いたクランブルが、食感と味わいのアクセントになります。

その下には、パリパリのホワイトチョコレートで挟んだみずみずしい柿、とろっとした濃厚な柿のジュレ、最後はほのかに柚を感じる柿の葉茶のゼリーが重なり、軽やかに全体の味わいをまとめ上げます。

1つグラスの中に複数の繊細なパーツが重なるアルマーニ流のこだわりパフェ。
ぜひこの季節ならではの旬の味覚をご堪能ください!

提供期間:2023年11月1日(水)~30日(木)

価格:「柿と栗のパフェ」税込¥2,600
※サービスチャージ(10%)を別途頂戴いたします
※心斎橋パルコ店のみドリンク込の金額です

展開店舗:
エンポリオ アルマーニ カフェ 表参道店
TEL: 03-5778-1637
住所: 東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道1F

エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ店
TEL: 06-6258-6202
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ2F

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください