本日開催!【無料ウェビナーのお知らせ】「WEB広告運用の新戦略!実現できる認知から想起へのシフト」 株式会社ネオマーケティング
PR TIMES / 2023年12月25日 11時45分
株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋本 光伸)は、「WEB広告運用の新戦略!実現できる認知から想起へのシフト」というタイトルでウェビナーを開催いたします。
https://event.neo-m.jp/20231225webinar/
上記URLよりお申込みいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3149/419/resize/d3149-419-5688ba73d099b312c684-0.png ]
イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
※お申込み者様限定で見逃し配信の公開を後日いたします。お時間が合わない方もぜひお申込みくださいませ!
【概要】
弊社が提唱しているブランディング戦略「共感ドミノ現象」。この考え方を踏襲して、弊社ではWEB広告運用を実行しております。WEB広告運用のプロとともに、想起を起点としたKPI設定方法とその施策について、5つのケーススタディで学びます。
【このような方におすすめです】
・WEB広告を運用しているが、どのような効果があるか分析できてない方
・KPI達成しているが、本来のサービスや商品の売上に繋がらない方
・新しい施策が思い浮かばない方
【本ウェビナーで学べること】
・WEB広告運用における想起施策が理解できる
・想起施策でのKPIが正しく設定できる
・WEB広告運用の新施策のヒントが得られる
ぜひご覧ください!
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://event.neo-m.jp/20231225webinar/
【登壇者】
[画像2: https://prtimes.jp/i/3149/419/resize/d3149-419-b236f59f22640b082a27-1.png ]
株式会社ネオマーケティング コミュニケーションプランニング部
デジタルマーケティング運用グループ リーダー
梶村 貴士
コールセンター運営会社にてアドバイザーとマネージャー、新人教育業務を行った。その後、WEB広告専業代理店に入社。ジム、ブライダル、写真館、採用広告など様々な業種業態に対しての営業とWEB広告運用業務に従事。2020年2月、デジタルマーケティングディビジョンの大阪事業所メンバーとして入社。広告運用業務を行いながら、クライアントの定例会やパートナー様対応等を行っている。
【開催概要】
開催日時:2023年12月25日(火)12:15~12:45
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名
お申し込みURL:https://event.neo-m.jp/20231225webinar/
【当日の参加URLについて】
登録後、自動でzoom
参加URLのご案内が届かない方はお手数ですが (toiawase@neo-m.jp) までご連絡ください。
ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:
https://neo-m.jp/
【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp
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