ナイトスチーマーが当たる!「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーンを開始(3/12締切)
PR TIMES / 2012年3月1日 13時54分
アトピー有症者向けケータイサイト「eQOLスキンケア」
「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーンを開始(3/12まで)
~パナソニック ナノケア ナイトスチーマーやQUOカード(500円分)が当たる!~
……………………………………………………………………………………………
株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)が運営するアトピー有症者向けケータイサイト「eQOL(イコール)スキンケア」は、2012年2月24日(金)~3月12日(月)まで、「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーンを以下の内容で開催いたします。
■「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーン概要
「eQOLスキンケア」公式Twitterアカウント「@e_QOL」をフォローした上で、期間中に今回のお題に対する回答をつぶやいてください。お題は「アトピーの調子は何点?」。その日のアトピーの調子を、100点満点で点数をつけ、理由も一緒にツイートしてください。
応募者の中から抽選で、「パナソニック ナノケア ナイトスチーマー」を1名様、QUOカード(500円分)を50名様にプレゼントいたします。
◆キャンペーン名称:「アトピーの調子は何点?」Twitterキャンペーン
キャンペーンサイトURL:http://skincare.eqol.jp/campaign/
◆キャンペーン期間:2012年2月24日(金)~2012年3月12日(月)中
◆応募対象:賞品発送の都合上、日本在住の方に限らせていただきます。
◆賞品:・パナソニック ナノケア ナイトスチーマー 1名様
・QUOカード(500円分) 50名様
◆抽選・当選発表:応募者の中から抽選とさせていただきます。当選された方には、運営事務局から当選のお知らせメッセージを送信いたします。メッセージに返信頂き次第、事務局またはその委託会社より賞品の発送を行います。
※注意事項
・本キャンペーンの応募にはTwitterのアカウントが必要となります。お持ちでない方は、Twitter公式サイトにて取得(無料)してからご参加ください。
・複数IDを用いての応募等、不正が発覚した場合、応募は無効とさせていただきます。
・当選された方であっても、期限内に事務局からのメッセージに返信頂けない場合、当選は無効とさせていただきます。
詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。
■「eQOLスキンケア」Twitter公式アカウント「@e_QOL」について(twitter.com/e_QOL/)
「eQOLスキンケア」では、2011年8月末より、Twitter上でeQOLスキンケア公式アカウント「@e_QOL」を開設しました。「eQOLスキンケア」のガイドキャラが、アトピー特有の悩みや経験、「eQOLスキンケア」の活動についてつぶやく等、アトピーに関連する情報を発信しています。アトピーをお持ちの方が自身の悩みや経験を共有できる場をケータイサイト以外の場でも提供していくことで、「eQOLスキンケア」のコンセプトである、アトピー有症者のQOL(生活の質)の向上を目指しています。
■「eQOLスキンケア」について URL: http://sc.eqol.jp/ (携帯のみ)
「eQOL(イコール)スキンケア」は、2011年2月に開設した主要3キャリア公式のアトピー有症者向け有料ケータイサイトです。掻破(そうは)行動(※)を記録するアトピー日記や、専門家によるコラム等、アトピー性皮膚炎でお悩みの方が、楽しく、自分らしく人生を送ることができるような、QOL(生活の質)向上をサポートする様々な機能や情報を提供しています。
20~30代の女性を中心に利用者も順調に増加し、月間利用者数約30万人、ページビュー数約40万回となっております。(数値は全て2011年8月現在)今後も、より便利に楽しく利用ができ、ユーザーのQOLの向上につながるよう、サービスの拡充を図ってまいります。
サービス名称:アトピー有症者向けケータイサイト「eQOL(イコール)スキンケア」
対応キャリア:主要3キャリア(NTT ドコモ、au、ソフトバンク)
利用料金:315円(税込)
※掻破(そうは)行動とは
医学的に治療現場で使われる言葉で、単にかゆいから掻く(こする・たたく・むしる)というだけでなく、生活の中で習慣化して癖のように掻いていることを一つの行動として捉えることです。
----------------------------------------------------------------------
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ネクスト 経営戦略本部 経営企画部
コーポレートコミュニケーショングループ 広報担当
TEL:03-5783-3604 FAX:03-5783-3737 E-MAIL:press@next-group.jp
----------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
全世界8500万部の名作『アルケミスト』と一緒に読みたい! パウロ・コエーリョのエッセンスが詰まった物語集『マクトゥーブ』をセットで3名様にプレゼント【X(Twitter)プレゼントキャンペーン】
PR TIMES / 2024年9月21日 15時40分
-
~都民と都政の“つながり”を深め、もっとよくなる東京へ~ 都民参画型キャンペーン「一人ひとりと生きるまち。」を始動
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
MSIストア開店5周年記念プレセントキャンペーン開催!!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
【9月3日(火)はグミの日】セブン‐イレブン公式X(旧Twitter)で10,000円分のセブン‐イレブン専用QUOカードPayが当たる!フォロー&引用ポストキャンペーンが8月28日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
-
ニッスイ「焼さけあらほぐし」(びん詰)、発売30周年記念プレゼントキャンペーン第2弾を実施
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください