コールセンターパッケージ個別相談会【好評につき延長しました】
PR TIMES / 2021年12月22日 16時15分
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2022年1月13日(木)から3月24日(木)にかけてコールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
>>詳細・お申し込みはこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/420/resize/d1723-420-7d97385b0e189b5e29f5-1.jpg ]
パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/420_1_114229d6d6f6b8499a1049ab5c13d38a.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スマートフォン導入で電子カルテがもっと便利に。パナソニック健康保険組合 松下記念病院への医療業務用スマートフォン導入事例を公開
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
【ウェビナー】5/8(火)事例で学ぶ 社内に埋もれたデータを10秒で探し出すデータ管理の方法
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
電子カルテシステムのサーバを低コストで高速・安全に。パナソニック健康保険組合 松下記念病院へのサーバ更改事例を公開
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
-
4/24【事例セミナー】データ連携を内製化!500社以上を連携支援したパナソニックISが事例解説
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
【ウェビナー】4/23(火) その社内ポータル、欲しい情報がすぐわかりますか?パナソニックグループの社内ポータルDX事例
PR TIMES / 2024年4月9日 14時15分
ランキング
-
1結局、店員が常駐……日本の「もったいないセルフレジ」【小売りヒット記事3選】
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月5日 9時0分
-
2相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
3日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
4コスパの高さが異常…スズキの新型軽「スペーシア」が、「これで153万円は安すぎる」と絶賛されている理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 11時15分
-
5【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください