MOUSSY(マウジー)21年春夏シーズンの世界観が詰まった映画のようなファッションストーリーを2月1日(月)より公開
PR TIMES / 2021年2月1日 14時45分
株式会社バロックジャパンリミテッド(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之)が展開するファッションブランド「MOUSSY(マウジー)」は、2021年2月1日(月)より21年春夏VISUALを公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14511/420/resize/d14511-420-309863-3.jpg ]
MOUSSY 2021 SPRING SUMMER https://www.moussy.ne.jp/21ss-campaign/
MOUSSYの21年春夏のシーズンテーマは「richly colored」。
アートや自然へのオマージュを掲げ、コロナ禍で生まれる「不」の解消に向けて、パワーやエネルギーをスタイルに込めたシーズンとなります。
明るい未来に向かって、MOUSSYの想いをクリエイティブに乗せて表現しています。
VISUALのクリエイティブは、メンズ、ウィメンズ問わず様々なジャンルで活躍しているスタイリスト服部昌孝氏のプロデュースのもと、ムービーを主軸にストーリー仕立てに構成されたファッションストーリーを制作しました。
ムービーの制作チームは、新時代を牽引する人気アーティストのミュージックビデオなどを手掛けているメンバーが集結し、プロデューサーには沖鷹信氏、ディレクションは小林光大氏、ムービーフォトグラファーはPennacky氏が担当。
2人の女の子がファッションを楽しみながら旅をしていく様子が映し出された、ロードムービーのようなファッションストーリー。薄暗い印象の始まりから一変、壮大なロケーションの中、希望に満ち溢れた陽光、澄んだ青空、夕日。これからの明るい未来やファッションを楽しんでいく様を映し出しています。
音楽は、ガレージ、ポストパンク、ニューウェーブなど様々な要素を取り込んだ唯一無二なサウンドを織りなす3人組ガールズバンド「TAWINGS」の楽曲を使用。映像と音楽で創り出す世界観が必見です。
ムービーはこちら https://www.moussy.ne.jp/21ss-campaign/movie/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vu5I2RzJ4Tc ]
また、スチールフォトグラファーは森健人氏が担い、ロードムービーの一コマを切り取った臨場感あふれる作品となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14511/420/resize/d14511-420-383840-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14511/420/resize/d14511-420-983912-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/14511/420/resize/d14511-420-208059-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/14511/420/resize/d14511-420-619983-2.jpg ]
MOUSSYの21年春夏コレクションは、ボタニカル,大理石,波紋など自然が織りなす美と、アートや文化など人々の研鑽によって生まれる美の二重性を提案します。
鮮やかな色づかい、温かみを感じさせるパステル、日焼けをして褪せたようなくすみカラーでシーズンを明るく彩ります。
今季のキーワードの一つでもある“ファーマーガール”のような女性らしいスタイルには、Vintage感やエッジをプラスすることで MOUSSYらしいコーディネートが完成。
アートへのオマージュからデザインしたコレクションは、フランスの伝統的な2色使いの生地「トワル・ド・ジュイ」をオリジナル柄で作成したシリーズや、「フィンセント・ファン・ゴッホ」の写真を使用したコレクション、「ジャクソン・ポロック」を彷彿とさせる、アクションペインティングをオマージュしたアイテム群などが登場します。
21年春夏は、着る人の個性を表現し、多くの人に共感してもらえるような美しさを与える新たなコレクションとなっております。是非店頭にて最新コレクションをお楽しみください。
____________________________
【 About / MOUSSY 】
何を大事にしているか。
どう生きていきたいか。
だれと仲間でいたいのか。
どこへ進んでいきたいか。
何を愛しているか。
表明してみせよう、言葉にしなくても。
自分がかっこいいと信じるスタイルで。
今日、着るものを選ぶということは、
今日、生きる姿を選ぶということ。
飾らないものでいい。その分、深さと遊びを忘れずに。
Denim/Standard/Vintage/Culture
4つのキーワードで、
人それぞれの「芯」を際立たせる。
着ることで、本当のあなたへ。
live my way.
MOUSSY
MOUSSY HP http://www.moussy.ne.jp
MOUSSY Instagram @moussyofficial
MOUSSY Twitter @moussyofficial
MOUSSY Facebook @moussyOFFICIAL
_______________________________________
<会社概要>
・名称:株式会社バロックジャパンリミテッド(東証一部・証券コード 3548)
・創業: 2000 年 3 月
・代表者:代表取締役社長 兼 最高経営責任者 村井 博之
・所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 青葉台ヒルズ
(企業サイト):https://www.baroque-global.com/
(公式通販サイト):https://www.ec-store.net/category/MOUSSY
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MOUSSY(マウジー)韓国で40万人以上を動員した「YOSIGO 写真展 Holiday Memories - 旅の瞬間 -」にてオリジナルグッズの販売が決定
PR TIMES / 2024年9月19日 15時15分
-
MOUSSY(マウジー) MLBのオリジナルコレクションを9月13日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年8月30日 14時45分
-
「Disney SERIES CREATED by MOUSSY」2024 AUTUMN COLLECTIONが登場!9月4日(水)より発売開始。
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
M_(エム アンダーバー)関東初!POP UP STOREをルミネ新宿ルミネ2で開催
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
-
MOUSSY(マウジー) SLY(スライ) rienda(リエンダ)より『SHIBUYA109×HELLO KITTY SPECIAL COLLABORATION』が発売!
PR TIMES / 2024年8月22日 16時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください