「大人の女性を輝かせる、リアルクローズ」をコンセプトにしたカタログ〈Brial(ブリアル)〉5月号が、カタログ通販のライトアップショッピングクラブより5月13日(木)に発刊されます。
PR TIMES / 2021年5月13日 15時45分
カタログや店舗、ECで高付加価値の商品を提供する株式会社ライトアップショッピングクラブは、「大人の女性を輝かせる、リアルクローズ」をコンセプトにしたプライベートブランドカタログ〈ブリアル〉5月号を5月13日(木)に発刊します。今号は『Summer Relax』をテーマに、新しい時代の日々を豊かに彩るデイリーな“2マイル”スタイルやブリアルのオリジナル商品やデザイナーブランドへの別注商品、国内外ブランドのセレクト商品などを取り揃え、初夏を迎える大人のファッション提案をします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4775/421/resize/d4775-421-547713-5.jpg ]
オンラインストアでは、ピックアップ商品のスタッフ着用動画と画像をご覧いただけます。
https://www.lightup.jp/special-brial-staffcoordinate/?pr=210513
花咲くレースから香り立つ、大人の気品と愛らしさ
[画像2: https://prtimes.jp/i/4775/421/resize/d4775-421-961735-6.jpg ]
立体感のあるフラワー刺しゅうが涼やかな気品を呼ぶ総レースプルオーバー。モチーフを活かしたスカラップで愛らしさを添えて。のびやかな綿ジャージー生地のタンクトップ付きです。
▼商品情報:417-945
〈ブリアル〉コットンレース・プルオーバー
27,500円(税込)
カラー:ブラック、ホワイト
サイズ:M・L *タンクトップ付き
商品URL:https://www.lightup.jp/detail/417945.html/?pr=210513-1
・スタッフ着用動画はこちら
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=u_RP7JNYlLE&t=2s ]
【着用動画】URL:https://www.youtube.com/watch?v=u_RP7JNYlLE/pr=210513-1
大人気「洗えるセットアップ」が、涼やかに着回せる夏素材で新登場!
[画像3: https://prtimes.jp/i/4775/421/resize/d4775-421-518794-7.jpg ]
麻のように見えるドライタッチで清涼感のある素材で仕立てた新作セットアップ。程よい開きのVネックが女性らしさを演出。ワイドめパンツが今年らしい着姿を叶えます。シワになりにくく、ご家庭で手洗いできるのも◎。単品でも活躍する、Vネックトップス&ワイドパンツ。
▼商品情報:424-017
〈ブリアル〉麻調プルオーバー&パンツセット
25,300円(税込)
カラー:ネイビー サイズ:M・L・LL
商品URL:https://www.lightup.jp/detail/424017.html/?pr=210513-2
・スタッフ着用動画はこちら
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=_z5Obx81Onk ]
【着用動画】URL:https://www.youtube.com/watch?v=_z5Obx81Onk?pr=210513-2
イタリアでも手に入らない、〈ゲラルディーニ〉の限定トート
[画像4: https://prtimes.jp/i/4775/421/resize/d4775-421-209770-8.jpg ]
A4サイズもすっきり収まる、当社だけの限定モデル。
使いやすさとデザイン性を追求した当社限定モデルを〈ゲラルディーニ〉に特別オーダー。前面にポケットを2つ配した軽量トートは、A4サイズも収納OK。凛とした気品あふれるネイビーを夏の装いのアクセントに。
▼商品情報:963-907
〈ゲラルディーニ〉トートバッグ
53,900円(税込)
カラー:ネイビー
サイズ(約):横34cm×高さ24cm×幅11cm/重さ(約):240g *今回ご用意数120個
商品URL:https://www.lightup.jp/detail/963907.html/?pr=210513-3
■ライトアップショッピングクラブについて
1971年、レコードの通信販売会社「CBS・ソニーファミリークラブ」としてスタート。アメリカやヨーロッパの輸入雑貨、家庭用品、衣料品を手掛けるようになり、1983年には銀座に直営店をオープン。"通信販売と実店舗"を連携するマルチチャネルのスタイルをいち早く導入し、通信販売の先駆者としてエンタテインメント性に富んだショッピングを追求し続けてきました。現在は、カタログ・DMなどの「印刷媒体」と「直営店」に「オンラインストア」を加えた3つの柱を中心にビジネスを展開しています。2021年、創業50周年を機に策定した新たな企業メッセージは「あなたに、二つの物語。」。モノが生まれるまでの物語と、モノとお客様が出会ってからの物語という二つの物語をテーマに、世界中から見つけた商品をこれからもご紹介してまいります。
▼商品に関するお問合わせ及びウェブサイトのご案内
■商品に関するお問合わせ窓口
株式会社ライトアップショッピングクラブ
カスタマーサービスセンター 0120-645-808(携帯電話からは042-653-0331 ※有料電話)
■ホームページ https://www.lusc.co.jp/?pr=210513
■オンラインストア https://www.lightup.jp/?pr=210513
■ライトアップショッピングクラブ直営店
銀座店 03-3571-7178/名古屋店 052-259-7220/大阪店 06-6345-8730/福岡店 092-716-5371
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ユニクロ秋新作】楽ちんなのにキマる最強「セットアップ」み~つけた!ジャージー素材で高見え効果も◎
isuta / 2024年9月14日 16時45分
-
【SHOO・LA・RUE】快適な履き心地!さらに進化した「はきぐちニットブーツ」を9月16日(月・祝)発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
今年100周年のumbroと韓国発セレクトブランドALANDが初コラボレーション!!
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
フットボール好きのデイリーアイテムに!「LOWRYS FARM」がイギリスの「UMBRO」とコラボ
IGNITE / 2024年9月3日 18時0分
-
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください