~プレー中でも観戦中でも暖かく~レディス用の防寒対策テニスグッズを数量限定で新発売

PR TIMES / 2012年10月5日 11時55分



 ダンロップスポーツ(株)(本社:神戸市、社長:野尻 恭)は、レディス用の防寒対策テニスグッズを数量限定で11月6日より新発売します。光沢感のあるポリエステル素材に、雪の結晶のモチーフとハートを所々に散りばめた冬らしいデザインです。
 
 今回はコート上での冷えが気になる女性のために、腰まわりを温めるのに最適なオーバースカートや、普段のスタイルにも使用できるニット素材のアームカバーも新たにラインアップに追加しました。さらに同じ柄でコーディネートしたい方の為に、UVカットグローブ、サンバイザーも同時に発売します。
 プレー中でも観戦中でも、暖かくおしゃれなコーディネートを楽しめる冬のアイテムです。

■首元もおしゃれに決めたい方にお勧めの ネックウォーマー「TAC-989」
■腰回りの冷えが気になる方にお勧めの オーバースカート「TAC-995」
■足元からくる冷えをブロックします! レッグウォーマー「TAC-996」
■秋口のプレーにはニット素材が最適! ニットアームカバー「TAC-994」
■防寒グッズと合わせてコーディネートしたい方のためのアイテム(1)
 レディスバイザー「TPH-4234W」
■防寒グッズと合わせてコーディネートしたい方のためのアイテム(2)
 UVカットグローブ(両手セット、ネイルスルータイプ)「TGG-0270」



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング