【オンライン開催】インタラクティブセミナー|CX変革を成功させたい方必見! 失敗しないNPS調査の始め方1.
PR TIMES / 2024年8月25日 22時40分
~顧客の声を掴むサーベイ設計~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6600/422/6600-422-ecb3bdc87f3dfe7357001be6fd39b784-750x392.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、2024年9月4日(水)に、CX改善に社内で取り組まれている方を対象とした実践的なセミナーを開催します。
CX改善の近道は顧客体験管理が重要です。その第一歩は何よりも顧客の声の収集に始まりますが、よりよい効果を得るためにはノウハウが必要です。
本セミナーでは、有益な声を取得できるアンケート設計のtipsをご紹介し、ツールを利用して設計を模擬体験します。
また、講師と参加者全員参加による日々の業務での苦労や課題についての意見交換を通して、実践的な情報をお持ち帰りいただけるセミナーとなります。
セミナーへは以下よりお申込みください。
セミナーお申込
[表: https://prtimes.jp/data/corp/6600/table/422_1_b67f28818b487d740d0b58140e36d26e.jpg ]
●講演内容
13:00~14:00
インタラクティブセミナー|CX変革を成功させたい方必見!
失敗しないNPS調査の始め方1. ~顧客の声を掴むサーベイ設計~
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6600/422/6600-422-2e3a053b65e7ff38eb4f9e1515254762-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
モデレーターNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング・アナリティクス部 担当部長
安田 真由香
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6600/422/6600-422-02fe0fb75b1414bc242290818622a852-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
講師NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング・アナリティクス部
NPSコンサルタント/中小企業診断士
山内 政利
商社系大手コールセンター運営会社のデジタル・マーケティング部にて、コールデータ等の顧客データ分析業務に従事。NPS担当リーダーとして大手自動車会社、大手通信会社等のコールセンターの運営支援に着手。オペレーターの応対品質の向上や離職率の改善に繋がる支援を手掛ける。2019年9月から、コールセンターをベースとしたNPSコンサルタントとして活躍。
保有資格:経済産業大臣登録 中小企業診断士
オンラインセミナーの受講方法
1.ご参加いただく前に
スピーカーが内蔵されているPC、またはスマートフォンなどのデバイスをご用意ください。
2.オンラインセミナーにログインする
オンラインセミナーの開催前日と当日に、ログインURLをメールでご連絡いたします。
メールが届かない場合はセミナー事務局(info@nttcoms.com)までお問い合わせください。
オンラインセミナーを視聴するには、メールに記載されているログインURLをクリックしてください。
3.音声を設定します
周囲の環境に応じて、イヤフォンなどをご利用ください。
PCで音声を聞かれる方は、「コンピューターオーディオのテスト」を行い、音声が聞こえることをご確認ください。
4.開始時間までお待ちください
オンラインセミナーにアクセスできない場合のご注意
・音声が出ない場合は、PC/スマートフォンなどの音声のボリュームをご確認ください。
・ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
・他のブラウザでアクセスできるかご確認ください。
・動画・音楽再生ソフトが起動している場合は、オフにしてください
・ブラウザのバージョンが古い場合、アクセスできない可能性があります。
・PCの再起動をお試しください。
推奨環境
Google meetの使用要件は以下をご参照ください。
・OSについて
サポート対象のオペレーティングシステムを使用する
・ハードウェアについて
推奨ハードウェア
●NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて
NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
データ&アナリティクス事業においては、NPS(R)顧客ロイヤルティマネジメント、社員エンゲージメントを測定する「eNPS調査」等を提供するNTTコム リサーチ、ソーシャルメディア分析などを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。
名称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NTTコム オンラインの「空電プッシュ」、エーエスピーコムの営業支援システム「InfAjast」とSMS送信機能のAPI連携を開始
PR TIMES / 2025年1月15日 11時0分
-
孤独・孤立に関する認知度・イメージ調査を実施 コミュニティが狭まりやすい職業で孤独・孤立対策の認知度が低い傾向に
PR TIMES / 2025年1月9日 12時45分
-
NTTコム オンライン、コミュニケーション・APIサービス「NTT CPaaS」の提供を開始~2025年1月29日(水)サービスローンチイベント開催~<English Follows>
PR TIMES / 2025年1月8日 16時45分
-
対面証券を対象にしたNPS(R)ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は三菱UFJモルガン・スタンレー証券
PR TIMES / 2025年1月7日 12時45分
-
セキュリティソフトを対象としたNPS(R)ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は8年連続でESET
PR TIMES / 2024年12月18日 12時15分
ランキング
-
1「大株主として激怒」中居正広さんトラブル報道で“物言う株主”がフジテレビ側に第三者委員会の調査求める
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年1月15日 18時2分
-
2「来週会合で利上げ判断」=米新政権政策、賃上げ注視―植田日銀総裁
時事通信 / 2025年1月15日 16時8分
-
3《三菱UFJ銀行》10億円を奪った元行員・今村由香理(46)の夫は“4.5億円資産家”だった 駐車場収入も「奥さんが徴収に来ていましたよ」
文春オンライン / 2025年1月15日 16時0分
-
4裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
5防犯カメラ増設、幹部処分へ=貸金庫窃盗で追加策―三菱UFJ銀
時事通信 / 2025年1月15日 19時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください