表参道の体験特化型施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』がオープン1周年。お店でもスマホでも、どこでも楽しめるコンテンツを連載形式で発表!
PR TIMES / 2021年7月9日 13時45分
第一弾は、山賀琴子氏とのコラボレーションと1周年を記念した外装デザイン/店内装飾
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨)が2020年夏に表参道エリアにオープンしたブランド初となる体験特化型施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』は、2021年7月17日(土)にオープン1周年を迎えます。
「#どこでもつながる1st Anniversary」をテーマに、お店でもスマホでも、どこでも楽しめる1周年を記念したコンテンツを連載形式にて発表予定です。第1弾は、モデル/ブランドディレクターの山賀琴子氏とのスペシャルコンテンツページ告知と、1周年を記念した外装デザイン・店内装飾です。
オルビスは、創業以来「肌が本来もつ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。2020年夏にオルビス初となる体験特化型の施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』を表参道エリアにオープン。自身の肌状態を理解し、美しさを引き出す正しいスキンケア方法を学びながら、気軽に商品をお試しいただけるようなコンテンツや、「ORBISアプリ」会員様限定で体験いただける完全予約制のスキンケアトリートメント・ワークショップの提供など、さまざまなコンテンツをご用意しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2061/423/resize/d2061-423-0829a76036140dab4fc5-0.jpg ]
この度、『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』は7月17日(土)にオープン1周年を迎えます。オープン以来様々な理由から、「行ってみたいけど、まだ足を運べていない」といったお声も多くいただいていたことから、オープン1周年の節目では、「#どこでもつながる1st Anniversary」をテーマに掲げました。このような状況の中でも来店してくださった方には、感謝を込めたおもてなしや期間限定のコンテンツをご用意。さらに、創業当初から業界に先駆けてオンライン上でも人肌を感じるコミュニケーションを大切にしてきたオルビスだからこそ、様々な理由によりまだ来店が叶わない方にもお楽しみいただける1周年お祝い期間にすることを目指しました。
「好きな場所から」「好きな時に」『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』の「#どこでもつながる1st Anniversary」をテーマに掲げ、1周年を記念したコンテンツを連載形式にて7月末まで発表予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2061/423/resize/d2061-423-bc78fc592e515fe58351-1.jpg ]
第1弾は、モデル/ブランドディレクターの山賀琴子氏とのスペシャルコンテンツページ告知と、1周年オリジナルの外装デザイン・店内装飾です。また、7月17日(土)~8月31日(火)の期間、ご来店いただいた方はもちろん、ご来店が叶わない方にもご参加いただけるSNSキャンペーンも実施いたします。
スマホで楽しめるコンテンツ:山賀琴子氏とのスペシャルコンテンツページ公開
1周年を記念して、モデル・ブランドディレクターの山賀琴子氏とのスペシャルコンテンツページが公開されます。女優業を引退後、アクセサリーブランドのプロデュース、美容関係のお仕事、YouTubeでの発信と、多方面で活躍している山賀氏が『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』に来店し、泡立てやスキンチェックを体験。自身の肌状態や正しいスキンケア方法を知ることの大切さや、毎日を自分らしく、美しく過ごすための秘訣をお話いただきました。公開は、オープン1周年を迎える7月17日(土)を予定しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2061/423/resize/d2061-423-50b00c1da0b066afb8a9-8.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/2061/table/423_1.jpg ]
お店で楽しめるコンテンツ:1周年を記念した外装デザイン&店内装飾
オープン1周年を迎える7月17日(土)から8月31日(火)までの期間限定で、特別な外装デザインと店内装飾を展開します。
1周年を彩るデザインコンセプトは「多様性のここちよさ」。ひとりひとりの多様な美しさに寄り添える“ここちのよい“存在であることを『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』は目指しています。一つとして同じ形のない、全て異なるみずみずしいうるおいのモチーフで多様な人々の美しさを表現しました。そして、ゆらぎのあるグラデーションで描かれた華やかな“1st Anniversary”の文字で感謝の気持ちを表現しました。うるおいのモチーフを纏った外装の他、店内にはフォトスポット、通常時より一層のブランド世界観を表現したグリーン等で1周年を盛り上げます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2061/423/resize/d2061-423-89d671f57d2086306898-3.jpg ]
どこでも楽しめるコンテンツ:SNSキャンペーン
7月17日(土)~8月31日(火)の期間、『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』の1周年を記念したSNSキャンペーンを実施いたします。
1周年お祝い期間の全体テーマでもある「#どこでもつながる1st Anniversary」には、『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』に来店くださった方、まだ来店が叶わない方を含めた皆さまにお楽しみいただける期間にしたいという想いが込められています。今回のSNSキャンペーンも、『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』にご興味がある方であればどなたでもご参加いただけます。
キャンペーンにご参加いただいた方の中から20名様に、施設内1階の人気コンテンツ『CREATE BOTTLE』で提供しているオルビスユー ローションのオリジナルつめかえ用ボトルをプレゼントいたします。夏季限定デザインを含めた5種類のデザインとキャップの色を自由に組み合わせて選ぶことが可能で、お名前やメッセージの印字もできます。通常『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』だけのサービスを、この機会にご体験いただけるチャンスです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/2061/423/resize/d2061-423-e5f927156f2c45dc917a-4.jpg ]
■SNSキャンペーン概要
応募ステップ
1.『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』の公式SNS(※Instagram or Twitterどちらか選択可)をフォロー
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/2061/table/423_2.jpg ]
2.『SKINCARELOUNGE BY ORBIS』の写真(ご自身で撮影された写真or公式SNSの投稿写真)を用意
3.『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』のお気に入りポイント または 気になっているポイントを投稿文に記載
4.「#どこでもつながる1stanniversary」と「#skincareloungebyorbis」のハッシュタグをつけて投稿
■『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』について
[画像6: https://prtimes.jp/i/2061/423/resize/d2061-423-ae777a7a8b8b7a2c96a3-6.jpg ]
-コンセプト‐
自分の肌を知り、本来の力を引き出す体験を
SKINCARE LOUNGE BY ORBISで知ってほしいのは、商品ではなく、まずはあなた自身のこと。
“ここち”を、感じ・知り・持ち帰る「FEEL」「LEARN」「TAKE」を軸に、五感を満たしながら、あなたらしい「ここちよさ」、あなたらしい「美しさ」を見つけていただける、さまざまなコンテンツをご用意しています。
店舗詳細
〒107-0062東京都港区南青山5-7-1
LOUNGE 10:00 AM~8:00 PM
JUICE BAR 8:00 AM~8:00 PM
Tel. 03-6712-5633
www.orbis.co.jp/skincarelounge/
※営業時間が変更になる場合がございます。最新の営業時間は上記サイトをご確認ください。
※当館の都合により、臨時休館になる場合がございます。
▼SKINCARE LOUNGE BY ORBIS 公式SNS
Instagram:@skincare_lounge_by_orbis Twitter:@skincarelounge
■山賀琴子氏
[画像7: https://prtimes.jp/i/2061/423/resize/d2061-423-c7fe454215840d191d39-7.jpg ]
モデル・ブランドディレクター
1995年1月23日生まれ(26歳)北海道出身 青山学院大学卒業
2015年ミス青山グランプリに選ばれ、2016年に大手芸能プロダクションに入社、女優として活動したのち2019年1月23日に株式会社COTOCOTOを設立
アクセサリーブランド ENELSIA のクリエイティブディレクターを務める
2020年には、Amazon Prime『BEAUTY THE BIBLE season2』に出演
■Work
アクセサリーブランド ENELSIA のクリエイティブディレクター
https://enelsia.com/
https://www.instagram.com/enelsia_official/
■Instagram
https://www.instagram.com/kotokoyamaga/
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCjRvvBjhDEDYIcF29YHOUUg
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20210708-126c113df1ba1609f421cdf7c9028a69.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オルビス、子どもたちのアートを施したオリジナル商品の売上の一部を子どもに寄付
PR TIMES / 2024年9月20日 12時15分
-
【ジョルジオ アルマーニ】表参道店オープンを記念したレセプションパーティを開催 多くのゲストが来場し、オープンを祝福
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
【新発売】エイジングサイン※1へ浸透※2ショット !角層深く 弾むようなハリと透明感※3を与える、肌科学発・高浸透エイジングケア※4『オルビス ショットプラス』2024年9月13日(金)新発売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
オルビス体験型施設で開催中のイベントの「AIゴッホ」がすごい - 無料で描いてもらえる自分の肖像画がハイクオリティで感動【体験レポ】
マイナビニュース / 2024年9月4日 8時29分
-
ゴッホとモネの名画デザインボトルを数量限定発売! 表参道『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』で体験型アートイベント「BEAUTY OF MATERIAL」を開催【編集部の「これ、気になる!」 Vol.100】
Woman.excite / 2024年8月30日 6時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください