石原さとみさんを券面デザインにしたオリジナル24時間券を年2回、全12種類発売します!!
PR TIMES / 2018年8月17日 12時1分
今年度はWebで発売!第1弾の発売期間は9月3日(月)~9月30日(日)!
東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:山村 明義)は、一昨年度と昨年度に好評をいただきました、石原さとみさんを起用した「Find my Tokyo.」オリジナル24時間券を今年度はWebで発売します。9月3日(月)から9月30日(日)までを第1弾のWeb発売期間として、6か月ごとに年2回、全12種類を発売します。
このオリジナル24時間券は、石原さとみさんが登場する「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインで、年間で2回(9月・2月)、全12種類(毎回6種類)を発売するものです。
初回となる第1弾発売分は、浅草、稲荷町、田原町、和光市、平和台、小竹向原エリアをテーマにした6種類を専用台紙にセットして発売します。昨年度は各回5,000セットを発売しましたが、ご好評につき今年度は2,000セット多い7,000セットをご用意いたします。また、今年度はWebで発売することにより、遠方にお住まいのお客様にもお求めやすくいたしました。
オリジナル24時間券の購入と合わせて、ぜひ実際に浅草、稲荷町、田原町、和光市、平和台、小竹向原エリアを訪れて、エリアの魅力を体験してください。
第1弾発売分の詳細は、別紙のとおりです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20053/423/resize/d20053-423-262405-0.jpg ]
オリジナル24時間券(9月発売分)
[画像2: https://prtimes.jp/i/20053/423/resize/d20053-423-350531-1.jpg ]
専用台紙
石原さとみさんデザイン・オリジナル24時間券(第1弾発売分)詳細
1 発売概要
石原さとみさんを起用した東京メトロの広告キャンペーン「Find my Tokyo.」のキャンペーンポスターを券面にデザインしたオリジナル24時間券を、6か月ごとに6種類ずつ、年間2回で全12種類を発売します。
2 発売内容
オリジナル24時間券6種類(4~9月分)、専用台紙
※24時間券の裏面に記載の番号は申し込み順序に関係なくランダムになります。
※オリジナル24時間券は、6枚で1セットの発売となり、1枚単位での発売は行いません。
3 発売金額
3,600円(税込)
※送料別(送料は購入数により変わります、1セット450円、2~3セット515円、4~5セット560円)
4 発売数量
7,000セット
※お一人様5セットまでの発売とさせていただきます。
5 発売期間及び申込方法
(1)Web発売期間 2018年9月3日(月)10:00 から 9月30日(日)23:59 まで
※先着順、申し込みが発売枚数に達し次第終了いたします。
※発送は2018年10月上旬頃予定しています。
(2)申込方法 「石原さとみさんオリジナル24時間券」特設サイト
(https://www.event-metro.jp/kikaku-joshaken/)からお申し込み下さい。
6 支払い方法
(1)クレジットカード決済 VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club
(2)コンビニ決済 セブン-イレブン・LAWSON・FamilyMart・サークルK・サンクス
MINISTOP・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア・Seicomart
7 有効区間
東京メトロ全線乗り降り自由
8 有効期限及び有効時間
2018年10月1日(月)から2019年4月30日(火)までの1日における使用開始から24時間(1枚あたり)
9 払戻し
有効期限内で使用開始前のものに限り、1枚につき220円の手数料をいただいて、東京メトロ各駅 及び各定期券うりばで払戻しいたします。(ただし、日比谷線北千住、中目黒、中野、西船橋、代々木上原、和光市、半蔵門線・副都心線渋谷及び目黒の各駅と、中野、西船橋及び副都心線渋谷の各定期券うりばを除く。)
※郵送での払戻しはできません。
10 お客様からのお問い合わせ先
東京メトロ「オリジナル24時間券」事務局 電話:03-6891-0026(受付時間10:00~17:30)
※土曜、日曜、祝日及び12月28日~1月4日を除く。
「Find my Tokyo.」キャンペーンとは
「Find my Tokyoは、お客様それぞれに自分のお気に入りの"東京"、"my Tokyo"を見つけてもらうことで、東京をもっと好きになってもらいたいとの想いを込めて、3か月ごとに東京メトロ沿線のひとつのエリアにフォーカスし、石原さとみさんがその魅力をお伝えしているキャンペーンです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オンラインゲーム「Fortnite(TM)」に東京メトロ銀座線が登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
東京メトロ×松坂屋上野店「メトロに乗ってエコフに行こう!キャンペーン」を実施します
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
デザインが入れ替わり!?日本の江ノ島・鎌倉を台湾の高雄メトロデザイン車両が走る!江ノ電×おやつカンパニー×台湾高雄メトロ「日台観光電車プロジェクト」コラボ車両第2弾の運行開始
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
住宅型有料老人ホーム(ホスピス住宅)『CLASWELL』ブランドの立ち上げおよび『CLASWELL 小竹向原』の開業に関するお知らせ
PR TIMES / 2024年9月2日 16時45分
-
「オープンレジデンシア小竹向原ガーデン」販売開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください