業界初!独身証明書必須のワンランク上の婚活パーティー「パートナーエージェント パーティー」始動!~成婚率No.1のパートナーエージェントのノウハウを活用し、婚活パーティーをさらなる高みへ~
PR TIMES / 2020年6月26日 15時40分
株式会社パートナーエージェント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:佐藤茂、証券コード:東証マザーズ 6181、以下「パートナーエージェント」)は、2020年8月頃より、業界初の独身証明書必須のワンランク上の婚活パーティー「パートナーエージェント パーティー」を開始いたしますので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6313/424/resize/d6313-424-946113-0.jpg ]
■ 成婚率No.1のパートナーエージェントのノウハウを活用した、ワンランク上の婚活パーティー始動!
パートナーエージェントは、成果=成婚を追求する結婚相談所を起点に、多様化する婚活ニーズに応える形で、婚活パーティーやマッチングアプリなど様々な婚活サービスを提供しています。とりわけ、婚活パーティーでは、気軽に安価で婚活をしたいというニーズに応えるため、2013年より「OTOCON(オトコン)」を立ち上げ、これまで累計100万人以上のお客様に出会いの場を創出してきました。こうした中、婚活パーティー市場は、運営効率化の流れからパーティー形式の固定化が進み、差別化が困難になると同時に気軽に安価でといったニーズ以外への対応が喫緊の課題となっておりました。
このため、パートナーエージェントでは、婚活パーティー業界に先駆けて、独身証明書必須のワンランク上の婚活パーティーを2020年8月頃より開始することとしました。「パートナーエージェント パーティー」は、パートナーエージェントが結婚相談所として培った知見やノウハウを取り入れた今までにない婚活パーティーです。とりわけ、業界初の独身証明書の提出や参加者の事前の見える化などは、婚活パーティーを出会いの場から成婚の場に進化させると考えております。さらに、パーティー中に手書きだったプロフィールシートやカップリング集計などは全てスマートフォンから操作できるシステムを開発予定です。
まじめで、嘘のない出会いを提供する「パートナーエージェント パーティー」にぜひご期待ください。
<パートナーエージェント パーティーの3つの特徴>
1. 独身証明書必須で結婚相談所レベルの安心感がある。
2. 予約前に希望条件によるマッチング結果に応じたパーティーを選べる。
3. 支配人による成婚率No.1のノウハウで様々な企画のパーティーをご用意し、参加者に寄り添い、カップル成立をサポートいたします。
<参加者の見える化>
「パートナーエージェント パーティー」は、予約したパーティーにご自身の希望条件を満たすお相手がいるか分からないといった、従来の婚活パーティーの課題を解決するため、パートナーエージェントのマッチングノウハウを活用し、業界初の「参加者の事前見える化(match date)」を実現しました。さらに、お気に入り登録したパーティーに希望条件(年齢、年収、身長など7項目)を満たす方が予約された際には、お客様に通知する仕組みもご用意しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6313/424/resize/d6313-424-745947-1.png ]
なお、「パートナーエージェント パーティー」専用サイトのURLや詳細な開催地については、決まり次第お知らせしてまいります。
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社パートナーエージェント 平田・橋爪
TEL:03-6388-9831(部署直通) FAX:03-5759-2701
Mail:public@p-a.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
北海道よりオンライン結婚サポートセンターの委託業務を2年連続で受託!
PR TIMES / 2024年5月13日 15時0分
-
兵庫県より「ひょうご出会いサポートセンター運営業務」を受託!
PR TIMES / 2024年5月8日 18時15分
-
カジュアルウェディングプロデュースの「スマ婚」が15周年
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
「いつまでも結婚できない40代男性」の勘違い…高年収でも女性から選ばれない“深刻な原因”
日刊SPA! / 2024年4月25日 11時11分
-
20~40代のうち「結婚に興味がない」割合は?
マイナビニュース / 2024年4月15日 19時3分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください