「リプトン 2020 Tea Punch」4月14日(火)より期間限定新発売
PR TIMES / 2020年4月1日 15時5分
リプトンからフルーツと紅茶をたっぷり使用した、贅沢な味わいのフルーツティーが今年も登場!
森永乳業は、「リプトン 2020 Tea Punch」を4月14日(火)より全国にて新発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/21580/424/resize/d21580-424-864078-0.jpg ]
紅茶飲料市場は、味わいの濃厚さや素材にこだわった商品、チーズティーなどの新たなトレンドとなる新商品が続々と発売されたことによりラインアップが広がり、市場が拡大しています※1。今後も紅茶飲料市場のさらなる伸長が期待されています。
そうした中、森永乳業の「リプトン」シリーズでは、果汁と紅茶をたっぷり使用したフルーツティーを発売いたします。
※1 インテージSRI RTD紅茶 2019年4月~2019年12月累計販売金額 前年比123%
「リプトン 2020 Tea Punch」は、 世界の茶の専門家・リプトンが厳選した香り高いケニア産のアールグレイベースの紅茶に、3種類(ストロベリー、オレンジ、レモン)の果汁とミントの香りを加えた爽やかな味わいのフルーツティーです。通常※2の7倍の果汁、1.5倍の紅茶葉を使用することで、果汁の濃い味わいと紅茶の華やかな香りがありつつも、低温抽出により渋みのない味わいに仕上げました。
※2 当社リプトンレモンティー(2019年発売 500ml)
フルーツと紅茶をたっぷりと使用した贅沢な味わいの期間限定商品「リプトン 2020 Tea Punch」を、ぜひお楽しみください。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200330-5218.pdf
<森永乳業ウェブサイト> https://www.morinagamilk.co.jp
<Liptonオリジナルサイト(PC・携帯共通)> https://www.liptonchilled.com/
1.商品特長
1.世界の茶の専門家・リプトンが厳選した香り高いケニア産のアールグレイベースの紅茶を使用しています。
2.3種類(ストロベリー、オレンジ、レモン)の果汁にミントの香りを加えた爽やかな味わいのフルーツティー です。
3.通常※2の7倍の果汁、1.5倍の紅茶葉を使用することで、果汁の濃い味わいと紅茶の華やかな香りがありつつも、低温抽出により渋みのない味わいに仕上げました。
4.2020年9月頃までの期間限定商品です。
2.商品概要
1.商品名 リプトン 2020 Tea Punch
2.種類別/名称 紅茶飲料
3.包装形態 アセプティックカップ
4.内容量 240ml
5.カロリー 97kcal(240ml当たり)
6.保存方法 要冷蔵10℃以下
7.賞味期限 90日間
8.主要ターゲット 20~30代女性
9.主要売場 量販店、コンビニエンスストア、一般小売店
10.希望小売価格 150円(税別)
11.発売日・地区 4月14日(火)・全国
12.JANコード 4902720 141918
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「エンジョイArgina(アルギーナ) マスカット味」「エンジョイArgina(アルギーナ) ヨーグルト味」9月25日(水)より新発売
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
王道のキャラメルを「ソルティーアーモンド」でアレンジ!「PARM (パルム) ソルティーアーモンドキャラメル(6 本入り) 」9月30日(月) より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月18日 13時15分
-
高タンパク22g!おいしく手軽にプロテインをチャージできる「inPROTEIN ベリーミックス風味」9月10日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
「リプトン ミルクティーバー」 9月9日(月)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
「リプトン チョコレートティーラテ」9月3日(火)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください