俳優 板垣李光人がグルーミングツールブランド「AUGER」のアンバサダーに就任
PR TIMES / 2023年3月17日 16時15分
プロサッカー選手 中井卓大もアンバサダーに
グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、グルーミングツールブランド「AUGER」のブランドアンバサダーに俳優 板垣李光人さんを起用いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/424/resize/d25105-424-12d647ff56d5f36dd041-0.jpg ]
俳優 板垣李光人をAUGERブランドアンバサダーに起用
グルーミングツールブランド「AUGER」は俳優 板垣李光人さんをブランドアンバサダーに起用いたします。板垣さんは俳優として多くの作品に出演される傍ら、女性誌でメイクの連載を持ったり、デジタルアート作品をNFTでリリースしたりと多方面で活躍されています。この度「AUGER」をさらに多くの方に知っていただくべく、幅広い層から支持を集める板垣さんをアンバサダーとしてお迎えすることとなりました。
また、同じくAUGER ブランドアンバサダーとしてプロサッカー選手の中井卓大選手を起用。昨年に引き続き、大迫勇也選手にもアンバサダーを務めていただきます。
さらに、アーティスト imase さんにはグルーミングツールブランド 「AUGER」をイメージした新曲「ピリオド」を書き下ろししていただきました。
「AUGER」は刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したグルーミングツールブランドです。今後、板垣さんを起用した各種広告の掲出などを予定しております。
《板垣李光人さん コメント》
一昨年のいい刃の日のイベントにお邪魔してから、貝印さんとは何度かお仕事をご一緒させていただきました。その中で、私生活のお供としてAUGER製品と蜜月な関係になっていたところ、アンバサダー就任のお話をいただき大変光栄に思います。洗練された力強さのあるAUGERの製品はやはり身だしなみだけではなく心も整えてくれると、そしてその大切さを常に感じています。僕とコラボレーションさせていただいたメイクブラシの発売も控えていますし、これから共にどんな未来を歩んでいけるのかとても楽しみです。
プロサッカー選手の中井卓大をブランドアンバサダーに起用
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/424/resize/d25105-424-8757bf0162bd12cc6947-1.jpg ]
プロサッカー選手の中井卓大選手をブランドアンバサダーに起用いたします。「AUGER」はますます活躍する中井選手を応援するとともに、心身のリセットにもつながる「身だしなみを整える時間」のさらなる啓蒙活動に取り組んでまいります。
昨年に引き続き、ヴィッセル神戸所属の大迫勇也選手にもアンバサダーを務めていただきます。
imaseが「AUGER」をイメージした新曲「ピリオド」を書き下ろし
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/424/resize/d25105-424-2662929fd3f7f4254352-5.png ]
アーティスト imase さんに グルーミングツールブランド 「AUGER」 をイメージした新曲「ピリオド」を書き下ろししていただきました。貝印の創業の地・岐阜県がご出身というご縁があり、またAUGERが目指す「豊かで心地よい整える時間」にimaseさんの楽曲がマッチするということから、コラボレーションが実現しました。
「ピリオド」配信リンク:https://imase.lnk.to/periodPR
板垣李光人さんについて
2002年生まれ。2013年に俳優デビューし、ドラマ『仮面ライダージオウ』『ここは今から倫理です。』『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』『青天を衝け』『シジュウカラ』『インビジブル』、映画『約束のネバーランド』などに出演。 声優初挑戦となった映画『かがみの孤城』、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が現在公開中のほか、大河ドラマ『どうする家康』に出演予定。
OFFICIAL SITE: https://rihitoitagaki.jp/
AUGERについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/424/resize/d25105-424-044768b054a1fd55ce34-3.jpg ]
刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したのが、「AUGER」です。乱雑になりがちな洗面台をすっきりと統一するスタイリッシュなブラックのデザインを採用したグルーミングアイテムは、カミソリ、ツメキリ、ハサミなど幅広いツールを取り扱う貝印だからこそ実現できた、ハイパフォーマンスでハイクオリティなラインナップです。煩わしいと感じられがちな「身だしなみを整える時間」が、特別な時間へと変わり、心身をリセットすることで新しい一歩を踏み出すきっかけにしてほしい――「AUGER」を使うことで、そんな機能や価格を超えた価値を提供したいと考えます。
AUGERブランドサイト:https://auger.jp
AUGERブランドから新たに5アイテムが発売に
[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/424/resize/d25105-424-cf2544b7d0fd832db266-4.jpg ]
今回新たに発売になったのは「アイブローシェイピングレザー」、「ヘアデザインコーム」、「カチューシャ」、「ヘアターバン」、「フェイスタオル」の5アイテム。今回発売された「アイブローシェイピングレザー」は性別を問わず使いやすいハンドル仕様で刃には敏感肌※1にもやさしい世界最小ガード※2が採用されています。
いずれも「AUGER」ならではのハイクオリティなアイテムになっています。
※1 カミソリの物理的な刺激による
※2 2022年6月当社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
眞栄田郷敦・高橋文哉・板垣李光人「ViVi」増刊表紙登場「ブルーピリオド」撮影裏明かす
モデルプレス / 2024年7月19日 9時0分
-
板垣李光人、高橋文哉と“金髪ブラザーズ”2ショットに「兄弟みたい」「かっこいい」と反響
モデルプレス / 2024年7月12日 18時3分
-
「どこの美少年かと」板垣李光人、金髪イメチェンショット公開でファンもん絶! 「美しすぎます」
オールアバウト / 2024年7月11日 19時10分
-
板垣李光人、金髪にヘアチェンジ 新ビジュアルでイベント登場【ブルーピリオド】
モデルプレス / 2024年7月11日 10時57分
-
板垣李光人 金髪姿の最新ショットに ファン「イケメンに拍車がかかって最高」「どこの美少年かと」
スポニチアネックス / 2024年7月10日 23時13分
ランキング
-
1コメが品薄、価格が高騰 米穀店や飲食店直撃「ここまでとは」
産経ニュース / 2024年7月21日 17時41分
-
2ウィンドウズ障害、便乗したフィッシング詐欺のリスク高まる…復旧名目に偽メール・偽ホームページ
読売新聞 / 2024年7月22日 0時0分
-
3タワマン住民「ゴネましたが」…古くなったのに「家賃が高くなる」裏事情
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月19日 18時30分
-
4投資信託「以外」のほったらかし投資の選択肢とは 年利10%ならおよそ「7年で資産が倍」になる
東洋経済オンライン / 2024年7月21日 9時0分
-
5高速SA「全面閉鎖します」15時までに全車出よ 花火大会に向け超警戒
乗りものニュース / 2024年7月21日 17時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)