1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オリジナル曲が総再生回数12億突破の人気アーティスト imaseが「AUGER」をイメージした新曲「ピリオド」を書き下ろし

PR TIMES / 2023年3月17日 16時15分

グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、アーティスト imase さんに グルーミングツールブランド 「AUGER」 をイメージした新曲「ピリオド」を書き下ろししていただきました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/426/resize/d25105-426-2bb8055448bd1e11bbe2-6.png ]

「ピリオド」配信リンク:https://imase.lnk.to/periodPR


imaseが「AUGER」をイメージした新曲「ピリオド」を書き下ろし


アーティスト imase さんに グルーミングツールブランド 「AUGER」 をイメージした新曲「ピリオド」を書き下ろししていただきました。imase さんは 音楽活動わずか 2 年で TikTok に投稿したオリジナル曲の総再生回数が 12 億回を突破するなどティーンを中心に人気を博しているアーティスト。今回、貝印の創業の地・岐阜県がご出身というご縁があり、またAUGERが目指す「豊かで心地よい整える時間」にimaseさんの楽曲がマッチするということから、コラボレーションが実現しました。

また、AUGERはブランドアンバサダーとして俳優 板垣李光人さん、プロサッカー選手 中井卓大選手を起用することを発表。昨年に引き続き、大迫勇也選手にもアンバサダーを務めていただきます。
「AUGER」は刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したグルーミングツールブランドです。今後もimase さん との各種取り組みを予定しております。

《imaseさん コメント》
今回、僕と同じ岐阜で生まれた貝印さんとのコラボレーションということで、親近感を感じながら楽しく制作できました!
そんな貝印さんの新ブランドAUGERのコンセプトである、心に触れて整える、自分に向き合う、という部分から、メリハリのある楽曲を作りたいと思い、そこから「いい加減な関係から折り合いを付ける」というようなストーリーの楽曲を考えました。
また、AUGERのスタイリッシュさ、洗練されたデザインが連想できるような、英語を織り交ぜた歌詞や切れ味のあるギター、コード進行、そしてゴチャつきのないスマートなテイストの楽曲を意識してみました!


俳優 板垣李光人をブランドアンバサダーに起用


[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/426/resize/d25105-426-47aab357baa4e7051649-0.jpg ]

グルーミングツールブランド「AUGER」は俳優 板垣李光人さんをブランドアンバサダーに起用いたします。板垣さんは俳優として多くの作品に出演される傍ら、女性誌でメイクの連載を持ったり、デジタルアート作品をNFTでリリースしたりと多方面で活躍されています。この度「AUGER」をさらに多くの方に知っていただくべく、幅広い層から支持を集める板垣さんをアンバサダーとしてお迎えすることとなりました。


プロサッカー選手の 中井選手をブランドアンバサダーに起用


[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/426/resize/d25105-426-65a8a7d80c56213bf29d-1.jpg ]

プロサッカー選手の中井卓大選手をブランドアンバサダーに起用いたします。「AUGER」はますます活躍する中井選手を応援するとともに、心身のリセットにもつながる「身だしなみを整える時間」のさらなる啓蒙活動に取り組んでまいります。

昨年に引き続き、ヴィッセル神戸所属の大迫勇也選手にもアンバサダーを務めていただきます。



imaseさんについて


[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/426/resize/d25105-426-2c0cd18dd06e138d9a55-2.jpg ]

岐阜出身の22歳の新世代男性アーティスト。
音楽活動開始わずか2年で、TikTokに投稿したオリジナル曲の総再生回数が12億回を突破しティーンから絶大なる人気を得ている。
メジャーデビュー曲「Have a nice day」はSpotify日本バイラル週間チャートで1位を獲得するなどチャートを席巻。2022年4月には「ポカリスエット」や「JT」新CM主題歌、ドラマタイアップにも大抜擢されるなど今話題沸騰中。2023年3月30日には初の有観客ライブ『POP OVER』、さらに5月10日に恵比寿LIQUIDROOMでの追加公演もチケット即完売となっている。

▼各SNS
Twitter:https://twitter.com/imase_1109
Instagram:https://www.instagram.com/imase11_9/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4Kape5ARQ-konOZSw2yawA
TikTok:https://www.tiktok.com/@imase119


AUGERについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/426/resize/d25105-426-14d66a73ce3d44bb716a-5.jpg ]

刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したのが、「AUGER」です。乱雑になりがちな洗面台をすっきりと統一するスタイリッシュなブラックのデザインを採用したグルーミングアイテムは、カミソリ、ツメキリ、ハサミなど幅広いツールを取り扱う貝印だからこそ実現できた、ハイパフォーマンスでハイクオリティなラインナップです。煩わしいと感じられがちな「身だしなみを整える時間」が、特別な時間へと変わり、心身をリセットすることで新しい一歩を踏み出すきっかけにしてほしい――「AUGER」を使うことで、そんな機能や価格を超えた価値を提供したいと考えます。
AUGERブランドサイト:https://auger.jp

AUGERブランドから新たに5アイテムが発売に


[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/426/resize/d25105-426-bad4b87a20005e05a2fe-4.jpg ]

今回新たに発売になったのは「アイブローシェイピングレザー」、「ヘアデザインコーム」、「カチューシャ」、「ヘアターバン」、「フェイスタオル」の5アイテム。今回発売された「アイブローシェイピングレザー」は性別を問わず使いやすいハンドル仕様で刃には敏感肌※1にもやさしい世界最小ガード※2が採用されています。
いずれも「AUGER」ならではのハイクオリティなアイテムになっています。

※1 カミソリの物理的な刺激による
※2 2022年6月当社調べ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください