春の店頭を華やかに彩る「桜デザインラベル」「カルピス」「三ツ矢」ブランドから期間限定で発売新商品『カルピス 完熟白桃』は1月11日より発売
PR TIMES / 2022年1月7日 17時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「カルピス」と「三ツ矢」の2ブランドから、4商品の桜デザインラベルを期間限定で全国発売します。
[画像:
https://prtimes.jp/i/39153/426/resize/d39153-426-8d019cad40110951fd35-0.jpg ]
『カルピス』プラスチックボトル470mlは1月中旬、新商品の『カルピス 完熟白桃』プラスチックボトル470mlは1月11日、『三ツ矢サイダー』PET500ml、『三ツ矢サイダー ゼロストロング』PET500mlは1月下旬より発売します。
桜デザインラベルは、パッケージを日本の象徴である桜の花を描いたデザインにすることで、春の店頭を華やかに彩ります。2019年に『三ツ矢サイダー』で初めて採用し、本年は「カルピス」ブランドにも展開を広げます。
日本で長年愛されている100年ブランドの「カルピス」と「三ツ矢」が、2022年の春に彩りを添えて、気持ちを明るく盛り上げます。
■『カルピス 完熟白桃』
新商品の『カルピス 完熟白桃』は、「カルピス」と完熟白桃果汁がとけあった、大人から子供まで楽しめるやさしい味わいに仕立てた希釈用の乳酸菌飲料です。
商品概要
[表1:
https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/426_1_7289ee7adf188d884487ea700aea8fc7.jpg ]
[表2:
https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/426_2_2c0717185f0960de05a697f14abcf27a.jpg ]
[表3:
https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/426_3_6a6583d096cc9d34dcad1a3ff25d4df8.jpg ]
[表4:
https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/426_4_8777c7f0139e05079043d0fb5babca9c.jpg ]
「カルピス」、「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『カルピス こだわりのマンゴー』 5月24日から期間限定発売 こだわってブレンドした2種類のマンゴーで、大人も満足できる味わいに
PR TIMES / 2022年5月12日 19時40分
-
『アサヒ 十六茶 シンプルecoラベル』6月7日発売 CO2排出量約53%削減※
PR TIMES / 2022年5月12日 19時40分
-
「カルピス」×ミツカンリンゴ酢ロングセラーブランド同士の初コラボレーション商品『カルピスとリンゴ酢』 5月24日から期間限定発売
PR TIMES / 2022年5月9日 17時15分
-
2022年中元ギフト 5月10日発売 笑顔で楽しむ時間も贈る工作キット付きセットや夏の気分を盛り上げるサマーボックスを展開
PR TIMES / 2022年4月28日 14時40分
-
素材や製法にこだわってきた「三ツ矢」の自信の逸品『三ツ矢クラフトミントライム』クラフトシリーズ第2弾として5月10日から期間限定発売
PR TIMES / 2022年4月19日 18時45分
ランキング
-
1BOSSとウマ娘がコラボ 担当者の「公私混同」ぶりに驚きと共感相次ぐ
iza(イザ!) / 2022年5月16日 13時34分
-
2元自治体職員が語る「老後のお金に困る人」の特徴3選と対策方法
LIMO / 2022年5月16日 17時50分
-
3イーロン・マスク氏「日本はいずれ存在しなくなるだろう」“衝撃予言”の真意
NEWSポストセブン / 2022年5月17日 7時15分
-
4危機で露呈した日本の「根本的な弱さ」にどう手を打つか?ニッセイ基礎研チーフエコノミストの直言
財界オンライン / 2022年5月17日 7時0分
-
5王将フード過去最高益 テイクアウト、宅配が好調
産経ニュース / 2022年5月16日 18時38分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

記事を最後まで読む
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
