KEYUCAオリジナルのニューレトロなダブルウォールグラスより、暑い季節に使いたい!爽やかな新色が新登場。
PR TIMES / 2024年7月26日 14時45分
~オンラインショップにて7月25日(木)より、全国の店舗は7月27日(土)より発売開始~ https://www.keyuca.com
「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、色の組み合わせで見た目も楽しい、積み重ねて収納できるダブルウォールグラス「Crist 耐熱スタッキングカップ クリア×ブルー」を2024年7月25日(木)よりオンラインストアにて、KEYUCA全国の店舗は2024年7月27日(土)より販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42258/426/resize/d42258-426-d4da1009229805c961d1-0.jpg ]
【新登場!Crist 耐熱スタッキングカップ クリア × ブルー】
色の組み合わせで見た目も楽しい、積み重ねて収納できる。
KEYUCAオリジナルの「Crist ダブルウォールシリーズ」から、新色『クリア × ブルー』が新登場。
暑い季節に使いたい!爽やかな色合いで、冷たいドリンクにピッタリです。
「Crist ダブルウォールシリーズ」は、クリア、イエロー、グレーとカラーバリエーションのあるグラスシリーズで、色の重なりが美しく、懐かしさと新しさを融合させた見た目も楽しいシリーズです。
今回新たに追加された「クリア × ブルー」では、外側をクリア、内側をブルーにすることで、内側のガラスが浮かんでいるような可愛らしい見た目のグラスになりました。
これからの暑い季節に、目で見て涼しく、二重構造で冷たさをキープ。
最適な温度で飲み物を楽しめるダブルウォールグラスを是非お試しください。
【商品の特徴】
【懐かしさと新しさを融合させた「ニューレトロ」デザイン】
喫茶店などで手に取ったことのあるような、どこか懐かしさを感じる外側の形状と、洗いやすさを考えた内側の形状を組み合わせることで、使い勝手の良い、新しさもありながらどこか懐かしい、『ニューレトロ』なグラスシリーズになっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42258/426/resize/d42258-426-a6f5ace1b3d7c8691857-3.jpg ]
【保温保冷機能】
ダブルウォールグラスならではの特徴として保温保冷機能があります。
二重構造によって外気の温度がゆっくり伝わるため、美味しい飲みごろ温度をキープ。
暑い時期は結露を気にせず、氷を入れて冷たい飲み物に。
寒い時期は温かい飲み物を入れても、ハンドル無しでそのまま持つことができます。
レンジでの温め直しも可能で、1年中大活躍のグラスです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42258/426/resize/d42258-426-6e2513458be77286fddc-1.jpg ]
【省スペースで可愛く収納】
グラスの収納場所で困ることはありませんか?
Cristシリーズは積み重ねて収納できるので、棚中などでも省スペースにスッキリ収納することが出来ます。カラフルなガラスの組み合わせが収納時にも可愛く、インテリアとして飾るのもおすすめです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/42258/426/resize/d42258-426-f51c30a22cf0b821d943-2.jpg ]
【こだわりのオリジナルデザイン】
KEYUCAでは、デザイナーが業者や工場と直接交渉しながら設計・開発した
『オリジナルデザイン』のダブルウォールグラスを多数販売しています。
今回のCristシリーズも、価格や品質など、約3年の歳月をかけて完成したこだわりのシリーズです。
KEYUCAでしか手に入らない、特別なダブルウォールシリーズをお楽しみください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/42258/426/resize/d42258-426-53b897d3571340b3d9a8-7.jpg ]
KEYUCAオリジナル設計「Crist 耐熱スタッキングカップ クリア×ブルー」
[画像6: https://prtimes.jp/i/42258/426/resize/d42258-426-6e2513458be77286fddc-1.jpg ]
商品名:Crist 耐熱スタッキングカップ
価格 :160ml/¥1,190(税込 ¥1,309)
:230ml/¥1,390(税込 ¥1,529)
サイズ:160ml/W7.2×D7.2×H8.5cm
:230ml/W7.3×D7.3×H11.4cm
カラー:クリア、イエロー、グレー、クリア×ブルー(新色)
URL:https://www.keyuca.com/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=&dpcnt=100&img=2&sort=10&swrd=crist&udns=0&fpfl=0&sfl=0&pno=1
ブランド概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/42258/426/resize/d42258-426-a71c724e790a2c3dda63-5.jpg ]
KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、ケユカでしか手に入れることができないオリジナルデザインの商品を、「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱うライフスタイルショップ。東京都内19店舗を中心に、95店舗以上を展開しています。
お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。
ちょうど良いをつくる
KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。
デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。
私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
会社概要
[画像8: https://prtimes.jp/i/42258/426/resize/d42258-426-0e7b960a755f807b5c93-4.jpg ]
会社名:河淳株式会社
代表者:河崎淳三郎
所在地:東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容:リテールソリューション事業、
パブリックファニチャーインターナショナル事業
グローバルハードウェア事業部、ホテル事業
メディカル事業、ThreeS事業、ケユカ事業
海外事業
URL :https://www.kawajun.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライフスタイルショップKEYUCA 横浜市泉区エリアに「ゆめが丘ソラトス店」を2024年7月25日(木)にオープンします。
PR TIMES / 2024年7月22日 16時45分
-
2日目もふっくらもちもち食感を実現!温め直してそのまま食卓に出せて時短も叶える「信楽の土 おひつ」と「信楽の土 茶碗」が新登場
PR TIMES / 2024年7月16日 17時15分
-
ライフスタイルショップKEYUCA 川崎市高津区エリアに「マルイファミリー溝口店」を2024年7月10日(水)にオープンします。
PR TIMES / 2024年7月8日 17時15分
-
KEYUCAグランフロント大阪店を一緒に盛り上げてくれる公式アンバサダーの募集を開始!
PR TIMES / 2024年7月5日 10時0分
-
「ジュンク堂書店 鹿児島店」にて6月29日から「グッドグラス」が期間限定販売を実施!
PR TIMES / 2024年6月29日 16時45分
ランキング
-
1〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
2G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
3「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
4「半端な対策では命にかかわる」 山善の”プレミアム水冷服”がたちまち完売、現場のニーズとどう合致した?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時20分
-
5NY市場サマリー(26日)円急上昇一服、株価上昇 利回り低下
ロイター / 2024年7月27日 6時48分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)