「なぜか、急に、商談が、発生した」を管理する。パルス型ナーチャリングのすすめ
PR TIMES / 2024年7月2日 14時45分
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、ジャーニー型のナーチャリングが難しいかた向けに「パルス型ナーチャリング」の概要から実施方法までご紹介するウェビナーを7月16日(火)に開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2984/427/resize/d2984-427-2ae97caefb4ab7b2f438-0.png ]
詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/47272?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240702
ウェビナー内容
自社の商材は「認知・興味・関心・検討」というジャーニー型のナーチャリングが難しいと感じたことはありませんか?
そのような場合は、「パルス型ナーチャリング」から始めることをおすすめします。
■ パルス型ナーチャリングとは
BtoB商材では、オフィスの引っ越しや機器の故障、社会情勢の変化など、ターゲット企業の特定の状況や時期が要因となり、急激に検討フェーズが開始されることがあります。
こうした商材は、事業者側からのプッシュで検討を開始するのが非常に難しい特性を持っています。
このような特性を持つ商材のマーケティングにおいて、継続的な接点管理と行動の可視化を通じて商談を生み出す手法がパルス型ナーチャリングです。
■ ウェビナーの内容
・ パルス型ナーチャリングの概要
・ 効果的なリード管理方法
・ 実践的な施策実施方法
「自社にもパルス型ナーチャリングが必要かも」と感じられた方は、ぜひこのウェビナーにご参加ください。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
開催概要
・タイトル:「なぜか、急に、商談が、発生した」を管理する。パルス型ナーチャリングのすすめ
・日時:7月16日(火) 15:00~15:40 (40分)(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
・参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
・参加費:無料
・対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
・お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/47272?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240702
株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
・社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
・証券コード:3976(東証グロース)
・代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
・所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
・事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
・URL:https://www.shanon.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
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