ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは「NO LIMIT!」な挑戦を続けますパーク開業以来初!オンライン・イベント開催決定『呪われたオンライン・パーク・ツアー』
PR TIMES / 2021年11月5日 17時15分
仲間と乗り越える、究極のホラー体験が一夜限りで登場!真夜中のパークで次々と起こる怪奇現象がオンラインの垣根を越えて迫りくる! 2021 年 11 月 23 日(火・祝) 21:00 開演
世界最高品質のエンターテイメントによるテーマパーク体験をお届けしてきたユニバーサル・スタジオ・ジャ
パンは、20 周年を迎えてさらなる「NO LIMIT!」な新体験をお届けするべく、パーク開業以来初となる本格的な
オンライン・イベントを開催します。昨今、自粛や多くの制約によってエンターテイメントを楽しむ機会や仲間
との思い出を作る機会が限られている中、オンラインというツールを通して実際のパーク体験とは一味違う、新
しい“超感動、超興奮”を多くのみなさまにお届けしたいと考えています。これまで数々のリアル・エンターテ
イメントを通してさまざまな「NO LIMIT!」な体験をお届けしてきたユニバーサル・スタジオ・ジャパンが手掛け
る、“初の本格的オンライン・イベント”にどうぞご期待ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5761/427/resize/d5761-427-6a29ab65340fe887d0e6-0.jpg ]
初開催と なるオンライン・イベント 「 呪われた オンライン・パーク・ツアー 」 は、普段は 見 ることのできない真夜中のパークを舞台に 、一夜 限りで 開催いたします。 “世界でここだけ”の最恐ホラー・エンターテイメントの数々をお届けしてきたユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、培ってきたクリエイティビティや限界の無いアイディアを駆使し、参加者を巻き込む 数々の怪奇現象 やオンラインならではの予想外の 展開による想像を絶する恐怖をお届けします。ツアー専用のLINE や検索 機能などを 利用 し 、一緒に参加した仲間とともに情 報を 共有しながら グループ一体 となって 恐怖の先へと進 むことで、絆深まる 、究極のホラー 体験 をお楽しみください 。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/427_1_0f4a399952b0522c3859965a3cfa70ee.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5761/427/resize/d5761-427-d0daf30b6e3888f10619-1.jpg ]
『呪われたオンライン・パーク・ツアー』は、オンラインで仲間とつながりながら、迫りくる恐怖に巻き込まれる、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン史上初のまったく新しいホラー・イベント。真夜中のパークを舞台に、画面に映し出される謎の影…オンラインならではの予想外の展開、驚愕のギミックに、アドレナリンも最高潮! 恐怖の奥深くへと迷い込む中、心の支えは仲間だけ…!! 絆深まる、究極のホラー体験へ飛び込もう!
<ストーリー>
舞台は真夜中のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。この夜だけに開催されたツアーをオンラインで視聴するあなたたちは、予想外の怪奇現象の数々、いるはずのない謎の影を目撃してしまう…。
助けを求める現地参加者の叫び声がむなしく響くなか、その”呪い”は映像の世界を超えて、あなたや、あなたの大切な人に、忍び寄る…。
<告知動画>
オンラインの垣根を越えて迫り来る恐怖を仲間で乗り越えることで、絆が深まる様子を描いた告知動画が公開
URL:https://youtu.be/pGPbBCEoBi4
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/427_2_659b82d875d78e0186bf9b5d193609b1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5761/427/resize/d5761-427-7cdfb5e4fdf4ddc29ae3-2.jpg ]
普段は見られない真夜中のパークで行われるツアーをオンラインで見るだけでなく、グループチャット機能やビデオ通話を通して、リアルタイムで、仲間と知恵と力を合わせたり、気持ちやリアクションを共有しながら楽しんだりできるグループ参加型※のオンライン・イベントです。数々のホラーコンテンツをお届けしてきたユニバーサル・スタジオ・ジャパンだからこその予想外の展開や驚愕のホラーギミックを一緒に参加する仲間とともに乗り越えることで、絆深まるホラー体験をお楽しみいただけます。また、コメント機能を使用することで、自分のグループだけでなく他のグループの反応もチェックすることができ、イベント参加者全員とも繋がりながら盛り上がることができます。
※本公演は、複数名(最大8名)でのグループ参加を推奨するイベントです。お1人でも参加可能ですが、イベントの特性上、お1人ではお楽しみいただけないシーンもあります。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/427_3_09cb79032bfd421456646f81eede1012.jpg ]
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/427_4_46fe68fbb1b27fbff2e3d16de3721c84.jpg ]
キャンペーン期間中に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式Twitterアカウントをフォロー&応募対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で、5組20名様を「呪われたオンライン・パーク・ツアー」にご招待!
【キャンペーン参加方法】
1. ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式Twitterアカウント(@USJ_official)をフォロー
2. 応募対象ツイートをリツイート
【応募期間】
2021年11月5日(金)15:00 ~ 2021年11月14日(日)23:59
■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャスト NBCユニバーサルが完全所有しています。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。ハリウッドの人気映画だけではなく、さまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供し、訪れるゲストに世界最高の体験と思い出をつくっていただいています。
2001年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ″が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」、そして任天堂が世界に誇るキャラクターたちやその世界をテーマにした新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では、実際に自分の全身を使ってアソビの本能を解き放つ、これまでにない“アソビ体験”をお楽しみいただけるなど、次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています。
* * *
Minions and all related elements and indicia TM & (C) 2021 Universal Studios. All rights reserved.
WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) JKR. (s21)
TM & (C) 2021 Sesame Workshop
(C) Walter Lantz Productions LLC
TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.
(C) Nintendo
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
地元の皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて「関西ありがとうパス」発売決定
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
大切な人と“超元気”を贈り合える、刺激的なクリスマス開幕『NO LIMIT! クリスマス』2024年11月20日(水)~2025年1月5日(日)
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
恐怖の渦に生身で飛び込み、絶叫ホラーに打ち勝つ“こわ楽しい”体験!『ハロウィーン・ホラー・ナイト』本日先行公開
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
本日9月5日は国際チャリティ・デー!パーク初のチャリティTシャツの販売を記念し、SNS参加型チャリティ・キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
秋の学生応援キャンペーン“ユニハロ”ではリアルで熱狂的な表情の自分たちが主役!
PR TIMES / 2024年9月2日 16時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください