【 コールド・ストーン・クリーマリーも始めます! 】 毎月22日は 『ショートケーキの日』 アイスクリーム “ショートケーキ” を毎月お得にお楽しみください!
PR TIMES / 2024年5月17日 19時15分
【 ケーキのようなアイスクリームがコンセプト! 】毎月21日・22日・23日の3日間は、『ストロベリーショートケーキセレナーデ』のストロベリートッピングが2倍に!!
『コールド・ストーン・クリーマリー』 http://www.coldstonecreamery.co.jp/ を国内で展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男) https://www.hotland.co.jp/ は、日本国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗にて、2024年5月21日より、毎月21・22・23日は『ショートケーキの日』としてストロベリートッピングが2倍増量キャンペーンを実施いたします。
※対象商品は、ストロベリーショートケーキセレナーデのみ
[画像1: https://prtimes.jp/i/31747/427/resize/d31747-427-92274af6840b1732eb06-0.jpg ]
この度、コールド・ストーン・クリーマリー “初” のキャンペーンとして、「ショートケーキの日 ※キャンペーン」 を5月より毎月21・22・23日の3日間、ストロベリーショートケーキセレナーデをご注文のお客様を対象に、人気のストロベリートッピングが2倍となるキャンペーンを開始いたします!
ストロベリーショートケーキセレナーデは人気NO.1の商品で、使用しているアイスクリームは北海道の生クリームをたっぷり使用し、濃厚なミルク素材の味わいはそのままに、さらに口どけなめらかなプレミアムアイスクリームです。フルーツやお菓子などトッピングとの相性や、−9℃に冷やした石板の上でアイスクリームと混ぜ合わせ空気を含ませることでより引き立つソフトな口あたりをお楽しみいただけます。
毎月、“ショートケーキの日” は、 『ケーキのようなコールドストーンのアイスクリーム』 を、ダブルトッピングのいちごと一緒に楽しみください!
※【ショートケーキの日とは】
カレンダー上で22日の上は必ず15(いちご)日。15(いちご)がのっているため、22日は「ショートケーキの日」と言われております
コールド・ストーン・クリーマリー『ショートケーキの日』 概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/31747/427/resize/d31747-427-4fd1ad60047b27fa708b-0.jpg ]
ストロベリーショートケーキセレナーデ
実施日:毎月 21・22・23日
対象商品:ストロベリーショートケーキセレナーデ ※全サイズ
価格:
■スモール 550円(税込) / 店内 561円(税込)
■レギュラー 690円(税込) / 店内 702円(税込)
■ラージ 990円(税込) / 店内 1,008円(税込)
※カップでの価格となります(ワッフルボールは別売り)
・プレーンワッフルボール +50円(税込) / 店内 +51円(税込)
・チョコレートワッフルボール +110円(税込) / 店内 +112円 (税込)
実施店舗:国内のコールド・ストーン・クリーマリー全店
<注意事項>
※他のサービスとの併用はできません
※ワッフルボールは別料金となります
※株式会社ホットランドの 「株主優待券」 もご利用いただけます
※写真はすべてイメージです
コールド・ストーン・クリーマリー(又は、コールドストーン)は、1988年アメリカで誕生した体験型アイスクリームブランドです。ご注文をいただいてから、アイスクリームとナッツやフルーツなどのお好きなミックスイン(トッピングの呼称)を、 “-9℃” に冷やした石板の上で混ぜ合わせ、お客様だけの 「オリジナルアイスクリーム」 をご提供します。ブランド最大の特長として、お客様に 「ハッピーなひと時」 をお過ごしいただけるよう、クルー(従業員)たちが心を込めた “接客” と、目の前で商品を仕上げるパフォーマンス(リクエストに応じた “歌” のサービス)でおもてなしいたします。 “歌” のサービスは、お客様のご希望・ご気分に合わせて対応しますので、お気軽にクルーまでお声がけください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31747/427/resize/d31747-427-9405de2011e605fc2307-3.jpg ]
『コールド・ストーン・クリーマリー』 は、ホットランドグループの 「 “ぜったいうまい!! 食” を通じて、ほっとしたひと時を実感していただきたい」 という理念のもと、コールドストーンらしいアイスクリームを通じて、笑顔(ハッピー)を届けられるお店づくりを目指してまいります。
■コールド・ストーン・クリーマリー公式アカウント
【Instagram】 https://www.instagram.com/coldstonejapan/
【X(旧Twitter)】 https://twitter.com/ColdStone_Japan
【Facebook】 https://www.facebook.com/coldstone.jp/
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@coldstonejapan
【ホットランド ネットストア】 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hotlandnetstore/a5b3a1bca5.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スターバックス ティー&カフェ、アールグレイが主役のビバレッジが集結 昨年人気だったフラペチーノも再登場
iza(イザ!) / 2024年6月26日 13時38分
-
【北陸エリア 初進出!】油そば専門店『東京油組総本店 富山組』6月21日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年6月19日 13時15分
-
【四国初上陸!首都圏で行列必至の “おでん屋”?!】 2種の出汁を使用した創作おでん『おでん屋たけし 松山大街道店』6/26(水)いよいよオープン!
PR TIMES / 2024年6月14日 12時45分
-
スタバ「ロースタリー東京」に“器”が主役のバーがオープン。限定ビバレッジと特別な時間を過ごしてみない?
isuta / 2024年5月29日 10時0分
-
熱い戦いのお供に、アツアツの “たこ焼” を! 『サッカー日本代表オフィシャルライセンス商品 だんらんパック』6/5 (水) より 数量限定発売!
PR TIMES / 2024年5月28日 10時45分
ランキング
-
1新NISAで人気の「NTT株」が5月から急落した深層 個人株主は急増も、海外投資家と思惑のズレ?
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 8時10分
-
2「ポテポテハッシュポテハッシュ」の癖になるリズム マクドナルド公式X、朝マックのアピール動画話題に
J-CASTニュース / 2024年6月25日 19時48分
-
3テスラ、新型EVリコール 1万台超、不具合相次ぐ
共同通信 / 2024年6月26日 7時12分
-
4青森のサクランボ農園で実が割れる被害、佐藤錦は1〜3割が裂果…9園が一般客の受け入れ断念
読売新聞 / 2024年6月25日 23時0分
-
5「鹿児島県産」を「兵庫県産神戸牛」表示で販売…卸売業者に是正指示 「ホルスタイン種」を「和牛」にも 誤った個体識別番号表示で農水省近畿農政局も勧告
MBSニュース / 2024年6月25日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)