【 コールド・ストーン・クリーマリーも始めます! 】 毎月22日は 『ショートケーキの日』 アイスクリーム “ショートケーキ” を毎月お得にお楽しみください!
PR TIMES / 2024年5月17日 19時15分
【 ケーキのようなアイスクリームがコンセプト! 】毎月21日・22日・23日の3日間は、『ストロベリーショートケーキセレナーデ』のストロベリートッピングが2倍に!!
『コールド・ストーン・クリーマリー』 http://www.coldstonecreamery.co.jp/ を国内で展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男) https://www.hotland.co.jp/ は、日本国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗にて、2024年5月21日より、毎月21・22・23日は『ショートケーキの日』としてストロベリートッピングが2倍増量キャンペーンを実施いたします。
※対象商品は、ストロベリーショートケーキセレナーデのみ
[画像1: https://prtimes.jp/i/31747/427/resize/d31747-427-92274af6840b1732eb06-0.jpg ]
この度、コールド・ストーン・クリーマリー “初” のキャンペーンとして、「ショートケーキの日 ※キャンペーン」 を5月より毎月21・22・23日の3日間、ストロベリーショートケーキセレナーデをご注文のお客様を対象に、人気のストロベリートッピングが2倍となるキャンペーンを開始いたします!
ストロベリーショートケーキセレナーデは人気NO.1の商品で、使用しているアイスクリームは北海道の生クリームをたっぷり使用し、濃厚なミルク素材の味わいはそのままに、さらに口どけなめらかなプレミアムアイスクリームです。フルーツやお菓子などトッピングとの相性や、−9℃に冷やした石板の上でアイスクリームと混ぜ合わせ空気を含ませることでより引き立つソフトな口あたりをお楽しみいただけます。
毎月、“ショートケーキの日” は、 『ケーキのようなコールドストーンのアイスクリーム』 を、ダブルトッピングのいちごと一緒に楽しみください!
※【ショートケーキの日とは】
カレンダー上で22日の上は必ず15(いちご)日。15(いちご)がのっているため、22日は「ショートケーキの日」と言われております
コールド・ストーン・クリーマリー『ショートケーキの日』 概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/31747/427/resize/d31747-427-4fd1ad60047b27fa708b-0.jpg ]
ストロベリーショートケーキセレナーデ
実施日:毎月 21・22・23日
対象商品:ストロベリーショートケーキセレナーデ ※全サイズ
価格:
■スモール 550円(税込) / 店内 561円(税込)
■レギュラー 690円(税込) / 店内 702円(税込)
■ラージ 990円(税込) / 店内 1,008円(税込)
※カップでの価格となります(ワッフルボールは別売り)
・プレーンワッフルボール +50円(税込) / 店内 +51円(税込)
・チョコレートワッフルボール +110円(税込) / 店内 +112円 (税込)
実施店舗:国内のコールド・ストーン・クリーマリー全店
<注意事項>
※他のサービスとの併用はできません
※ワッフルボールは別料金となります
※株式会社ホットランドの 「株主優待券」 もご利用いただけます
※写真はすべてイメージです
コールド・ストーン・クリーマリー(又は、コールドストーン)は、1988年アメリカで誕生した体験型アイスクリームブランドです。ご注文をいただいてから、アイスクリームとナッツやフルーツなどのお好きなミックスイン(トッピングの呼称)を、 “-9℃” に冷やした石板の上で混ぜ合わせ、お客様だけの 「オリジナルアイスクリーム」 をご提供します。ブランド最大の特長として、お客様に 「ハッピーなひと時」 をお過ごしいただけるよう、クルー(従業員)たちが心を込めた “接客” と、目の前で商品を仕上げるパフォーマンス(リクエストに応じた “歌” のサービス)でおもてなしいたします。 “歌” のサービスは、お客様のご希望・ご気分に合わせて対応しますので、お気軽にクルーまでお声がけください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31747/427/resize/d31747-427-9405de2011e605fc2307-3.jpg ]
『コールド・ストーン・クリーマリー』 は、ホットランドグループの 「 “ぜったいうまい!! 食” を通じて、ほっとしたひと時を実感していただきたい」 という理念のもと、コールドストーンらしいアイスクリームを通じて、笑顔(ハッピー)を届けられるお店づくりを目指してまいります。
■コールド・ストーン・クリーマリー公式アカウント
【Instagram】 https://www.instagram.com/coldstonejapan/
【X(旧Twitter)】 https://twitter.com/ColdStone_Japan
【Facebook】 https://www.facebook.com/coldstone.jp/
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@coldstonejapan
【ホットランド ネットストア】 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hotlandnetstore/a5b3a1bca5.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【四国初上陸!首都圏で行列必至の “おでん屋”?!】 2種の出汁を使用した創作おでん『おでん屋たけし 松山大街道店』6/26(水)いよいよオープン!
PR TIMES / 2024年6月14日 12時45分
-
熱い戦いのお供に、アツアツの “たこ焼” を! 『サッカー日本代表オフィシャルライセンス商品 だんらんパック』6/5 (水) より 数量限定発売!
PR TIMES / 2024年5月28日 10時45分
-
【酒場の次は、純喫茶?!】新業態1号店目 『純喫茶 ロビンソン 桐生店』 6月1日(土)オープン!
PR TIMES / 2024年5月27日 10時45分
-
【 築地銀だこ × SHIBUYA109 】新感覚チーズたこ焼「GIN CHEE(ギンチー)」がキッチンカーで初登場!
PR TIMES / 2024年5月21日 16時15分
-
【コールド・ストーン・クリーマリー】毎月21日・22日・23日は「ショートケーキの日」。ストロベリートッピングが2倍に増量だって!
東京バーゲンマニア / 2024年5月21日 7時0分
ランキング
-
1バブル期のリゾート地では1室数千万円も、いまや数十万円まで値下がり…「貧乏マンション」の悲惨な末路【サラリーマン大家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月16日 14時5分
-
2「シャープ」は世界に誇る技術をもちながら、なぜ台湾企業に売られることになったか【プロの投資家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月17日 8時15分
-
3M&A仲介大手「全社株価急落」の深い理由 高額手数料や悪質ダイレクトメールにメスも
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 10時0分
-
4あるファストフード店で「凡ミス」が続出…従業員の脳派や心拍数を計測してわかった"決定的な原因"
プレジデントオンライン / 2024年6月14日 9時15分
-
5富士急が買収「西武の遊覧船」小田急にどう対抗? 2人の人気鉄道デザイナーが芦ノ湖で「競演」
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください