韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド【LAKA】関西初のPOP-UPストアをLUCUA 1100にて12月10日より開催
PR TIMES / 2020年12月2日 16時15分
韓国のパーソナルカラー"ウォームトーン" "クールトーン"に合わせてセレクトした限定セットを販売
株式会社I-ne (本社:大阪市北区)が正規輸入販売店として展開する、韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「LAKA」は、2020年12月10日(木)より、LUCUA 1100(ルクアイーレ) にて、関西初のPOP-UPストアを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/429/resize/d12002-429-214718-0.jpg ]
今年9月に渋谷で開催し、ご好評いただいた日本初のLAKA POP-UPストアに続く、第2回目のPOP-UPストアを 2020年12月10日(木)~16日(水)の期間中、LUCUA 1100(ルクアイーレ)の3階イベントスペースにて開催いたします。
LAKAはブランドコンセプトである「ジェンダーニュートラル」に基づき、性別や肌トーンに関わらず、誰にでも馴染みやすいカラーを展開しています。POP-UPストアでは、通常のバラエティショップではお取り扱いのないカラーを含め、様々な商品(※)をお試しいただけます。
更に、今回は初めてLAKAに出会う方のために、韓国のパーソナルカラー区分である"ウォームトーン"と、"クールトーン"に合わせてセレクトしたセット品もご用意。「LAKAウォームトーンフルセット」「LAKAクールトーンフルセット」など、LUCUA 1100でしか買えない商品を特別価格にて販売いたします。
※日本で取り扱い中の全商品(一部商品除く、数に限りがございます)
LUCUA 1100 限定セット
LUCUA 1100 でしか買えない限定セットです。
・ウォームトーン:オレンジやブラウンなど温かみが感じられるカラー
・クールトーン:ピンクやレッドの中でも青みが感じられるカラー
■LAKAウォームトーン フルセット
内容:ジャストアイパレット 03.PICNIC、ジャストチーク 01.ALOOF 、
ウォータリーシアーリップスティック 04.CLAUDE
6,050円(税込)
ジャストアイパレットの人気色にLAKAがセレクトしたチークとリップをセット。オレンジ系カラーのセットで、どんなファッションにも合わせやすく、ナチュラルなデイリーメイクにもおすすめ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/429/resize/d12002-429-807622-1.png ]
■LAKAクールトーン フルセット
内容:ジャストアイパレット 01.FRESH、ジャストチーク 01.MARS、
ウォータリーシアーリップスティック 08.BIZET
6,050円(税込)
ジャストアイパレットの人気色にLAKAがセレクトしたチークとリップをセット。ピンク系カラーのセットで、 今年らしいモーブピンクカラーのメイクに挑戦したい方にもおすすめ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/429/resize/d12002-429-884006-4.png ]
■LAKAウォームトーン ミニセット
内容:ジャストアイシャドウ 12.TURNER、スムースマットリップティント 06.LUA
2,860円(税込)
お手持ちにプラスしやすいオレンジラメシャドウと、肌に馴染みやすい、オレンジ寄りのミニトマトのようなティントがセットに。韓国風のメイクが好きな人にぴったり。
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/429/resize/d12002-429-834206-2.png ]
■LAKAクールトーン ミニセット
内容:ジャストアイシャドウ 11.ZER、スムースマットリップティント 02.NINA
2,860円(税込)
お手持ちにプラスしやすいピンクラメシャドウと、マスク生活にも嬉しい、ヌーディーピンクカラーでデイリー使いしやすいティントがセットに。
[画像5: https://prtimes.jp/i/12002/429/resize/d12002-429-777306-3.png ]
LAKA POP-UPストア 詳細
■開催場所:LUCUA 1100(ルクアイーレ)3階イベントスペース
■期間:2020年12月10日(木)~16日(水)
■時間:10:30~20:30
※コロナ感染症対策:運営に当たり、スタッフは必要最小限の人数体制とし、マスク着用や除菌スプレー設置など必要な対策を講じて、感染防止に努めてまいります。
LAKA
2018年5月にスタートした韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「LAKA」。 ニュートラルとは女性と男性、既存の色分けにこだわらない そのひとらしい美しさを追求する LAKA の感性であり、 ブランドに息吹をもたらすパーソナリティです。 性別と関係なく、好みやそのときの感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、 だれもが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。 無駄のないデザイン、女性にも男性にもマッチするニュートラルカラー、 誰にでも簡単に、自然に試すことができるシンプルさが特徴です。
■Instagram日本語オフィシャルアカウント
LAKA / ラカ
@laka.official.japan
https://www.instagram.com/laka.official.japan/
■LAKA 楽天&Habitストア
URL:https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/c/0000000245/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=SCWWBYt-hhQ ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年ホリデーコレクション情報解禁!「シュウ ウエムラ × TASAKI」
PR TIMES / 2024年9月19日 11時45分
-
なりたい自分を大胆に叶えるデュアルタイプのレイヤリングブラッシャー発売開始
美容最新ニュース / 2024年9月18日 12時15分
-
ヘアメイクアップアーティストGeorgeが韓国コスメブランド初監修! 【WAKEMAKE(ウェイクメイク)】の秋向け新商品、モスブラウンコンセプトのアイパレット・リップが登場!
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
-
2024年7月 Qoo10月間コスメランキング発表!人気のカテゴリーごとに月間販売個数TOP5をご紹介
PR TIMES / 2024年8月22日 14時15分
-
【COCO DEAL】ルクアイーレ店NEW OPEN!〈8/30(金)〉
PR TIMES / 2024年8月22日 10時10分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください