母の日に!日比谷花壇が香水で初・デザインの限定スペシャルパッケージ「キャトル オードトワレ ローズの香り」4月19日(日)リニューアル発売予定!
PR TIMES / 2020年2月13日 11時45分
~見た目も香る!ミニリース付き~
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、フレグランスブランド「キャトル(表記:QUATRE)」シリーズの「キャトル オードトワレ ローズの香り」をリニューアル。5/10(日)の母の日に向けて、4月19日(日)より全国の香水取扱店にて発売予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/429/resize/d25284-429-578664-0.png ]
【新鮮なローズの香りのフレグランス】
「香りで感じる四季」をコンセプトに開発したフレグランス・ブランド「QUATRE(キャトル)」は2020年で10周年を迎えました。
そこで今回、シリーズ発売当初から人気の「ローズの香り」をリニューアルしました。好評の“摘みたて、新鮮な香り”自体はそのままに、日比谷花壇初の香水ボトルのフラワーデザインとなる限定スペシャルパッケージとなります。ラベルいっぱいに拡がる色とりどりの薔薇が、華やかな気分を一層盛り上げてくれます。さらに、初回出荷限定で、お家でも飾れるかわいい“ミニリース”をセット。見た目からも香りが引き立てられます。 5/10の母の日のプレゼントとしてもおススメです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/429/resize/d25284-429-230398-1.png ]
【商品概要】
商品名 :キャトル オードトワレ ローズの香り
容量・価格:80mL・2,200円(税抜)
発売日 :2020年4月19日(日)予定
取扱店舗 :全国の香水取扱店で販売
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/429/resize/d25284-429-470452-2.png ]
【キャトルについて】
「香りで感じる四季」をコンセプトに季節を彩る花や植物を中心とした自然な香りのフレグランスを展開。フランス語で「4」を表す「QUATRE」というブランド名には、四季の意味を込めています。
春、夏、秋、冬
季節を彩るフレッシュな花や植物の香りが、忙しくて忘れていた季節を想い起こさせてくれる。
どこか記憶に残る自然の香りが優しく包み込みます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/429/resize/d25284-429-194533-3.png ]
【ラインナップ】
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/429/resize/d25284-429-409729-4.png ]
【商品概要】
商品名 :キャトル オードトワレ
容量・価格:80mL・2,200円(税抜)
発売日 :発売中。※「ブンタンの香り」は2020年5月12日(火)より。
取扱店舗 :全国の香水取扱店で販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
大好評だった「花屋が作ったフレグランス」の“キンモクセイ”が数量限定で再登場!リアルすぎる香りの虜に
isuta / 2024年9月17日 18時0分
-
【MUCHA(ミュシャ)】ブランド1周年を記念したコレクションを発表。120年以上の時を超えて、ミュシャにとって1作目の広告ポスターである『ランスの香水:ロド』の現代版復刻ボトルを発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
季節の香りが累計販売数50万本(※1)と人気の「アクア シャボン」からこの秋注目の『シャルドネの香り』が新登場!『オードトワレ』『ハンドクリーム』『トータルマルチクリーム』3商品を同時発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください