ARTIDA OUDが新コンテンツ“Lettering Customize”をローンチ
PR TIMES / 2020年1月8日 16時5分
ー 環境に配慮したリサイクルジュエリー ー
オンライン販売を主とするジュエリーブランドARTIDA OUD(アルティーダ ウード www.artidaoud.com)は、2020年1月9日(木)に新しいカスタマイズコンテンツをローンチいたします。オンライン上でお好きなデザインのリングかチャーム、地金の種類、サイズを選択し、イニシャルやメッセージを自由に刻印できるカスタマイズコンテンツです。地金の素材にはリサイクル地金を使用し、地球環境に配慮したリサイクルジュエリーをお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/431/resize/d5691-431-481021-0.jpg ]
メッセージやイニシャルを自由に刻印。
想いを込めて言葉を綴るパーソナライズ。
レタリングカスタマイズ(1月9日スタート)⇒ https://www.artidaoud.com/customize/lettering
リサイクルジュエリー
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/431/resize/d5691-431-241158-1.jpg ]
ゴールドの地上在庫は18万トンといわれており、その内の半分ほどが宝飾品。それにも関わらず年々新たに採掘された金で作られたジュエリーが増え続け、一旦世に出た後にリサイクルされるゴールドは1%にも満たないとされています。 ARTIDA OUDでは、サステナブルな活動の一環として、リサイクル地金の使用をスタート。“Lettering Customize”コンテンツはその対象商品となります。
ring & charm
シグネットリング3種と、バンドリング2種、コイン型のチャーム2種
< SILVER925 > 12,100yen ~ 14,300yen
< SILVER925 + K18YG plating > 12,100yen ~ 14,300yen
< K10YG + K18YG plating > 22,000yen ~ 110,000yen
< K18YG > 38,500yen ~ 258,500yen
(すべてwith tax)
SITE IMAGE
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/431/resize/d5691-431-456513-2.png ]
Message Ring
ancientな風合いのマットなゴールドリングとミニマルなスクエアラインのシルバーリング。まずはデザインを選び、リング外側に刻印するメッセージを作成します。素敵なラテン語の定型文が10パターン。もしくは20文字以内のアルファベットをサイト内で自由入力することができ、リングに刻印されてメッセージデザインとなります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/431/resize/d5691-431-165633-6.jpg ]
ring 13,200~77,000yen (with tax)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5691/431/resize/d5691-431-940556-4.jpg ]
Initial Signet Ring & Coin Charm
3パターンのシグネットリングと2パターンのコインチャームの中からデザインを選択。お好きなイニシャルを一文字セレクトして刻印します。アイテムによってフォントが決まっていて、まるで絵のようなヒエログリフのシグネットリングとコインチャームも。
[画像6: https://prtimes.jp/i/5691/431/resize/d5691-431-354310-7.jpg ]
ring 14,300~258,500yen (with tax) / charm 12,100~121,000yen (with tax)
[画像7: https://prtimes.jp/i/5691/431/resize/d5691-431-264786-3.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/5691/431/resize/d5691-431-187836-5.jpg ]
特別な意味を込めた環境に優しいレタリングジュエリーが、あなたの日常にちょっとした勇気と幸運をもたらしてくれるかもしれません。
レタリングカスタマイズ (1月9日スタート)
⇒ https://www.artidaoud.com/customize/lettering
Outline
ブランド名:ARTIDA OUD (アルティーダ ウード)
Webサイト:artidaoud.com
Instagram:@artidaoud
Facebook:@artidaoud
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【バットマン×アガット】人気のコラボジュエリー企画。待望の第4弾はバットマンとのコラボレーションが実現!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
細部に秘められたジュエリーの1つ1つのこだわりに出会うコレクション Canal 4℃から「Jewelry Quest!」登場
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
サステナブルな素材で彩るジュエリーブランド「cofl by 4℃」から17色のチャームをカスタムして自分らしいサステナブルチャレンジを 『17 colors selection』が登場
PR TIMES / 2024年9月12日 20時45分
-
【VERMILLION】ブランドローンチ2周年を記念して10天体をイメージした新作「PLANET」リング発売
PR TIMES / 2024年9月6日 18時15分
-
<ARTIDA OUD> 青山・ SPIRALにて、POP UP EVENTを初開催
PR TIMES / 2024年8月24日 11時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください