ニューバランス「WE GOT NOW」キャンペーンスタートブランドアンバサダー三浦大知さんによる“今”ならではのオンラインコンテンツやスペシャルアイテムをプレゼント
PR TIMES / 2020年9月28日 15時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/29460/431/resize/d29460-431-829553-0.jpg ]
株式会社ニューバランス ジャパン(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:久保田 伸一)は、9月30日(水)より「WE GOT NOW」キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中、対象店舗にてニューバランス商品を税込8,000円以上ご購入いただいたお客様に、ブランドアンバサダー三浦大知さんに関連したスペシャルアイテムや新しい生活環境の“今”をサポート・応援するオンラインコンテンツをプレゼントいたします。
キャンペーン URL:https://2020nbcp.jp(※29日(火)10:00に公開となります。)
ニューバランスは2020年初めよりグローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906”のもと、"今"を生きる人々が周りに流されることなく恐れず勇気をもって前に進むことを称え、“今”こそ、積極的な行動を起こしカルチャーを活性化させる時であるというメッセージ“We Got Now #きっとすごい今になる”を掲げています。これからの時代は、より自分の“今”に情熱を注ぐことや、自分の“今”を見つめ直して、できることに全力を注ぐことが重要であると伝え、それを応援するべく「WE GOT NOW」キャンペーンをスタートします。
「WE GOT NOW」キャンペーン概要
キャンペーン期間中に対象店舗にて、セール品を含むニューバランス商品を合計8,000 円(税込)以上ご購入いただいたお客様に“今”ならではのオンラインコンテンツやアイテムをプレゼント致します。
■キャンペーン期間
オンライン:9月30日(水)10:00~11月29日(日) 実店舗:10月9日(金)~11月29日(日)
※キャンペーン応募期間は 12月6日(日)23:59 までとなります。
※キャンペーン事務局開設期間は2020年9月30 日(水)10:00 ~2021年1月29日(金)17:00までとなります。
■対象店舗
全国のシューズ・スポーツショップ約1,300 店舗(一部オンラインショップ含む)
※詳細はキャンペーンサイト内の店舗リストをご確認ください。https://2020nbcp.jp
■対象商品
セール品を含むニューバランスの全商品
■キャンペーン賞品
[画像2: https://prtimes.jp/i/29460/431/resize/d29460-431-953811-2.jpg ]
1. 三浦大知 WE GOT NOWスペシャルトークショー配信 ※応募者全員ブランドアンバサダー三浦大知さんが“今”を語る、スペシャルトークショーをオンラインで限定配信します。
実施時期:2020年12月下旬~2021年1月中旬予定
参加確定の案内:2020年12月中旬予定
参加専用URL配信: 2020年12月中旬予定
配信視聴方法:参加確定のご案内時に、イベント視聴用のURL及び視聴方法をご案内させていただきます。
※詳細情報はキャンペーン事務局よりメールにてお知らせさせていただきます。
※トーク内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
2. ニューバランス グラフィックTシャツコレクション「9 BOX」
三浦大知 × MARCOMONKスペシャルコラボTシャツ ※抽選
[画像3: https://prtimes.jp/i/29460/431/resize/d29460-431-609959-1.jpg ]
三浦大知さんとカメラマン・クリエイターとして活躍するMARCOMONKことYusuke Oishiさんがコラボレーションして制作した9BOXを抽選で100名様にプレゼントいたします。
Yusuke Oishiさんのアートワークは、自身が撮影した写真をコラージュ、つなぎ合わせるのが特徴的で、
今回は特別にニューバランスの撮影で撮り下ろした三浦大知さんの写真のみを使用したアートワークを制作し、それをTシャツのデザインに落とし込んでいます。
9 BOXとは:“Fun for Sport, Fun for NB”をコンセプトに、アーティストによるデザインでグラフィックTシャツコレクション。吸水速乾機能に優れた機能素材でありながら、柔らかく自然な風合いのコットンライクな肌触りで快適な着心地を誇る「9 BOX」は、ファッションアイテムとしてだけでなく、ワークアウト時などシーンを選ばず活躍します。
※スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリアでは、対象商品を1点以上ご購入ただいたお客様に対し、三浦大知 × MARCOMONKスペシャルコラボロングスリーブTシャツを抽選で50名様にプレゼントします。
なお対象商品は、ウォームアップ トラックジャケット、ウォームアップトラックパンツ、MS009 SC1、MS009 SD1、MS009 SF1となります。詳しくはhttps://xgl.2020nbcp.jpをご覧ください。(※29日(火)10:00公開となります。)
3. 新世代ドリップコーヒーメーカー「&Drip」※抽選
新しい生活環境になった“今”ON OFFに欠かせない「&Drip」のコーヒーメーカーを10名様にプレゼントいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29460/431/resize/d29460-431-702251-6.jpg ]
4. 三浦大知スタイリングポストカード ※先着
三浦大知さんのスタイリングポストカード(6枚1セット/スポーツデポ・アルペンのみ7枚1セット)を各対象店舗の先着順にてプレゼントいたします。
※なくなり次第終了とさせていていただきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/29460/431/resize/d29460-431-327062-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/29460/431/resize/d29460-431-306202-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/29460/431/resize/d29460-431-954660-5.jpg ]
■応募方法
キャンペーンサイト内の応募フローをご確認ください。https://2020nbcp.jp
キャンペーンに関するお問い合わせ
ニューバランス「WE GOT NOW」キャンペーン事務局
メールアドレス:info nbcp@exc dmk.co.jp
事務局開設期間: 2020 年 9月30 日(水)~ 2021年1月29 日(金)
月~金10:00 17:00 (土、日、祝日を除く)
▼ ニューバランスについて
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボール、ゴルフのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス公式Instagram @newbalance URL: https://www.instagram.com/newbalance/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「KLUTCH ATHLETICS」が9月13日に日本デビュー
PR TIMES / 2024年9月13日 16時40分
-
2024年9月24日 に埼玉県初のオフィシャルストアニューバランス エミテラス所沢 オープン
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
ニューバランス公式オンラインストア 18周年祭 第2弾9月11日(水)10:00よりスタート
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
2024年9月27日 に西日本最大規模のオフィシャルストア ニューバランス心斎橋 オープン
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
-
ニューバランス公式オンラインストア 18周年祭 9月4日(水)10:00よりスタート
PR TIMES / 2024年9月3日 10時30分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください