渋谷肉横丁、新商品開発を共創する価値創造パートナー募集!~インフルエンサー、クリエイター、メディアと連携し、新事業で食のエンターテイメントを革新~
PR TIMES / 2025年1月17日 18時45分
「ビジネスモデルの総合商社」として取り組みを強化( https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000424.000001924.html )
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1924/432/1924-432-ce79a93641ffa7435aabba55b48d024a-484x134.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
THE WHY HOW DO COMPANY株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩尾俊兵、以下「ワイハウ社」という)の100%子会社である株式会社渋谷肉横丁は、年間50万人が訪れる「渋谷肉横丁」を、共に盛り上げ、新たな価値を創造する価値創造パートナーを募集いたします。
今回の募集では、個人の発信力やクリエイティブな才能、専門的なスキルを活かし、渋谷肉横丁の魅力を最大限に引き出すことはもちろん、新たな食の可能性を切り拓く新商品開発においても、共に挑戦していく仲間を求めています。
【募集背景】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1924/432/1924-432-41f274fde97e47d924bce5f7fb9952c8-1000x526.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
渋谷肉横丁はこれまで、28の個性豊かな店舗が集まる食のエンターテイメント空間として、多くのお客様に愛されてきました。しかし、食を取り巻く環境は常に変化しており、お客様の期待も多様化しています。そこで、既存の枠にとらわれない自由な発想と、それぞれの専門性を持つ皆様との共創を通じて、渋谷肉横丁をさらに魅力的な場所へと進化させ、新たな食文化を創造していきたいと考えています。
【募集するパートナー】
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1924/432/1924-432-75d38a94920386970457c97e60518631-1000x526.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1. インフルエンサー
- SNS等での情報発信力がある方
- 食、グルメ、エンターテイメントに関心が高い方
- 渋谷肉横丁の活動に共感できる方
2. アンバサダー
- 渋谷肉横丁を深く理解し、継続的に魅力を発信できる方
- イベントやキャンペーンに積極的に参加できる方
- 特定のテーマやコミュニティで影響力を持つ方
3. ライター/編集者
- 食に関する記事執筆、編集経験がある方
- 魅力的なストーリーを紡ぎ出せる方
- Webメディア、雑誌等での活動実績/意欲がある方
4. プロデューサー/イベント企画者
- 独創的なイベント企画ができる方
- 食とエンターテイメントを融合できる方
5. 新商品開発
- 食品/飲料メーカー、料理人
- 新しい食の体験や価値を創造したい方
- 革新的なアイデアを持つ企業/個人
6. メディア
- 各種メディアの編集者/記者
- フードジャーナリスト
- ブロガー
【提供価値】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1924/432/1924-432-9a778ecd8303727fdfe75706a899dae0-1000x683.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 年間50万人の集客基盤
- 28店舗との連携機会
- プレスリリース/SNSでの情報発信支援
- テストマーケティングの場の提供
■本リリースに関するお問合せ先
当社ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただくか、浜崎までご連絡ください
https://twhdc.co.jp/inquiry/
担当:浜崎
メールアドレス:hamasaki@twhdc.co.jp
■ THE WHY HOW DO COMPANY株式会社について
当社は「WHY(我々はなぜ生きているのか)」と「HOW(どのように生きるのか)」を追求し、企業の持続的な成長と社会への新たな価値創出を支援する企業です。子会社の運営を通じて得たノウハウを基にした「泥臭い」経営コンサルティング、「泥にまみれてお客様の期待に応える」新規事業の立ち上げ支援、「一緒に泥をかぶる」子会社への経営指導など、多岐にわたるサービスを提供しています。
■渋谷肉横丁について
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1924/432/1924-432-60b22f6e1c02c437b22ff7469ad13fcf-1000x744.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
所在地:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F・3F
営業時間:店舗により異なる
店舗数:28店舗
年間来場者数:約50万人
特徴:多様な肉料理を提供する飲食店が集まる日本最大級の横丁。常に新しい熱狂と創造が生まれる場所。
URL:https://nikuyokocho.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/shibuya.nikuyokocho/
【THE WHY HOW DO COMPANY株式会社】
所在地:東京都新宿区愛住町22 第3山田ビル
設立:2004年7月 上場:2006年10月 東証スタンダード(3823)
代表者:代表取締役社長 岩尾 俊兵
事業内容:価値創造ソリューション、子会社への経営指導
URL:https://twhdc.co.jp
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1924/432/1924-432-3def82f6835787a93647eea9e8fb9111-213x57.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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