Amazon Fashion “AT TOKYO”、adidas(R)とBeats by Dr. Dreがサポーターを務め、前回大反響だったイベントMIXNUTSの第二弾を渋谷VISIONにて開催!
PR TIMES / 2018年10月15日 22時40分
メインアクトには、Pharrell Williamsが設立したレーベル、i am OTHERの第一弾契約アーティストであり、弱冠18歳でデビューした“BUDDY”の出演が決定
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今年3月に行われ盛況を博したイベント“MIXNUTS”の第二弾をAmazon Fashion Week TOKYO期間中である10月19日に 渋谷のSOUND MUSEUM VISIONにて開催します。東京のストリートカルチャーを牽引するブランド、ショップが集結。ファッションウィークの夜を彩るイベントになります。本イベントは、Amazon Fashionが主催するプログラムAmazon Fashion “AT TOKYO”がメインサポーターを、adidas(R)とBeats by Dr. Dreが特別サポーターを務めます。今回、“MIXNUTS”に名を連ねる11ブランドのBEDWIN & THE HEARTBREAKERS、DELUXE、EVISEN、Hombre Niño、N.HOLLYWOOD、nonnative、UFO、UNION TOKYO、UNITED ARROWS & SONS、W-BASE、White Mountaineering (※アルファベット順) は、この日の為 に集結し、ファッションウィークを熱く盛り上げてまいります。メインアクトには、Pharrell Williamsが設立したレーベル、i am OTHERの第一弾契約アーティストであり、弱冠18歳でデビューした“BUDDY”の出演が決定しました。その他にも豪 華アーティストや各ブランドから選出されたDJたちによって、東京のファッションカルチャーを一つに凝縮したまたとない スペシャルなパーティーイベントとなる予定です。
さらに、今回はイベントを記念して参加ブランド11組との限定コラボレーションT-shirtsを制作しました。このスペシャルT- shirtsは当日会場内にも展示、またAmazon Fashion “AT TOKYO” BRAND STORE (www.amazon.co.jp/ATTOKYO)で数量 限定にて販売予定です。
MIXNUTS について
90年代初頭、DC ブランドやインポートブランドが中心だったファッション業界に突如現れたドメスティックストリートブラ ンド。ムーブメントの一つにストリートブランドが集結した個展やパーティーを開催、アメリカやヨーロッパの文化をブラン ド各々が取り入れ、今までにないオリジナリティを生み出していました。
2000 年代に入り、ブランドの数も増え、ストリートブランドという文化を確立していく中、コミュニティーという存在も出始 め、確固たる地位を築き始めていました。そんな中、再び東京を中心に活躍しているジャンルも様々なストリートブランドが集結し、酒のつまみでもある“ミックス・ナッツ”のように色々と種類が違うもの同士が 1 つになり、同じ空間で同じ時 代を過ごしていくという意味でこの“MIXNUTS”が誕生しました。
Amazon Fashion “AT TOKYO”について
“AT TOKYO”プログラムは日本のファッションやデザインのコミュニティーへの継続的な支援を目的とし、Amazon Fashionが展開しているプログラムの一つです。このプログラムでは、Amazon Fashion が東京の「今」を象徴するブランドをセレ クトし、紹介しています。“AT TOKYO”プログラムは厳選されたブランドが、ショーやインスタレーションなどを自由に披露 する「EVENT」(イベント)、各ブランドのプロダクトや、“AT TOKYO”だけの特別なアイテムが購入できる「BRAND STORE」 (ブランドストア)、デザイナーやインフルエンサーなど、東京で活躍する人たちが、自身のライフスタイルに欠かせない アイテムをファッション、本、映画、家電など、Amazon.co.jp の豊富な品揃えからセレクトし、紹介する企画「MY AMAZON」(マイ アマゾン)の主に 3 つのプロジェクトで構成されています。また、「EVENT」には、ファッションやデザイン の専門学校から数百人の学生を招待し、将来日本のファッション業界をリードし、活躍するという夢を追う次世代の皆 様への支援も行っています。詳細は http://www.amazon.co.jp/ATTOKYO をご覧ください。
Beats by Dr. Dre について
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. Dre と Jimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって 2006 年に設立された、世界をリー ドするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエン ターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後とも Beats は、レコーディングスタジオで聴いているかのような、 エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆さまにご提供できるよう努めてまいります。Beats は、2014年7月に Appleファミリーの一員となりました。
adidas Originals について
2001 年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。1972 年から 1996 年まで「adidas 社」のカンパニーロゴだった トレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスが持つ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映さ せた新作モデルやコラボレーション商品まで、現代の洗練されたスタイルへと進化を遂げ、幅広いアイテムを展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24165/434/resize/d24165-434-538828-2.jpg ]
イベント情報
10/19(FRI) MIXNUTS2
HP URL
http://www.vision-tokyo.com/event/mixnuts
OPEN 22:00 DOOR ¥3,500
前売り情報
◯e+ (9/28~発売)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002274893P0030001
◯iFLYER
https://iflyer.tv/ja/event/307344/
LINE UP
[GAIA]
ACT:
BUDDY
BIM
DJ:
MURO
YUKIBEB
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