エースコック めん一代 新発売 東京中華そば/札幌みそラーメン/博多とんこつラーメン

PR TIMES / 2012年10月10日 13時38分



根強く残る王道の味わいを追求し“原点の美味しさ”にこだわった一品
2012年11月5日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では「めん一代 東京中華そば/札幌みそラーメン/博多とんこつラーメン」を新発売させて頂きますので、ご案内申し上げます。

日々進化をし続けるラーメンですが、その中でも変わらぬ王道の味わいを求める声は根強く存在致します。そのような声に応えるべくラーメンの「原点の美味しさ」にこだわった商品を発売致します。

ポークや鶏ガラの旨みと魚介の風味が香るあっさり味のスープにしなやかな中細めんの東京中華そば、ポークや香辛野菜の旨みが効いた濃厚味噌スープにコシのある中太めんの札幌みそラーメン、豚骨をじっくり炊き出した白濁豚骨スープに細カタめんの博多とんこつラーメン、それぞれ原点の味わいを追求し特長を再現しました。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2012 年 11 月 5 日 ( 月 )  全 国


【 商 品 特 長 】
■商品名: めん一代 東京中華そば
■めん: 滑らかさと適度な弾力を併せ持った、東京中華そばらしいスープのりの良い中細めんです。(#22丸、湯戻し時間:3分)
■スープ: ポークやチキンの旨みと魚介の風味を効かせた、あっさりながらもコクのある醤油スープです。
■かやく: 程良く味付けした焼豚、メンマ、ねぎ、なるとを加え彩り良く仕上げました。
■パッケージ: 「めん一代」のブランド名を大きく配置しブランド訴求を高めました。また、それぞれのラーメンの特徴を「ラーメン三ヶ条」として記載し、期待感を高める工夫を行っております。

■商品名: めん一代 札幌みそラーメン
■めん: 適度な弾力があり、黄色味を帯びた札幌ラーメンらしい中太めんです。(#18丸、湯戻し時間:3分)
■スープ: 濃厚な味噌をベースにポークの旨みを効かせ、ジンジャーやガーリックでアクセントを加えた濃厚味噌スープです。
■かやく: 食感の良いキャベツに、味付け肉そぼろ、コーン、ねぎ、唐辛子を加え、彩り鮮やかに仕上げました。
■パッケージ: 「めん一代」のブランド名を大きく配置しブランド訴求を高めました。また、それぞれのラーメンの特徴を「ラーメン三ヶ条」として記載し、期待感を高める工夫を行っております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング