全米知名度80%超の『MY LITTLE PONY (マイリトルポニー)』史上初の展開!キャラクター大国・日本発のオリジナルポニー「ジェニコ」誕生
PR TIMES / 2021年2月18日 14時45分
―大人気のアパレルブランド「ジェニィラブ」と『MY LITTLE PONY』のコラボレーションは2021年3月20日(土)開始― ―365日、普段使いにもピッタリなアパレルを含む11商品を展開―
株式会社セガトイズ(本社:東京都台東区、社長:佐々木章人、以下セガトイズ)は、ライセンス契約を結ぶアメリカ ハズブロ社(本社:米国ロードアイランド州)のキャラクター「My Little Pony(マイリトルポニー)」と、株式会社ジェニィ(本社:大阪市中央区)が展開するアパレルブランド「JENNI love(ジェニィラブ)」とコラボレーション企画を実施します。
「JENNI love」とのコラボによって、誕生する「ジェニコ」は『MY LITTLE PONY』史上初の日本発オリジナルキャラクターとして商品化します。コラボレーション商品は、「JENNI love」取り扱い店舗などで2021年3月20日(土)より、販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-300173-15.jpg ]
圧倒的な知名度!全米80%超が知る『MY LITTLE PONY』が、アパレルブランド「JENNI love」とコラボ!
『MY LITTLE PONY』は、ユニコーンからアリコーンへ変身するシンデレラストーリーをなぞった物語で、世界600社以上でライセンス契約を結び商品化や、YouTubeの総再生回数は1.5億回を記録するなど、世界中の人々から人気を集めています。今回『MY LITTLE PONY』とコラボレーションする「JENNI love」は、カジュアルからガーリーまで幅広くトレンドを取り入れた商品ラインナップと、ライフスタイルグッズも含めトータルコーディネートを楽しめるアパレルブランドです。Tシャツやキャップ、ランチボックスなどを3月20日(土)より発売します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-757554-0.jpg ]
『MY LITTLE PONY』史上初の日本生まれの「ジェニコ」誕生
「JENNI love」とのコラボによって誕生したミントカラーとラベンダーカラーを基調とした「ジェニコ」は、『MY LITTLE PONY』史上初の日本生まれのポニーです。キャラクター大国の日本から誕生した「ジェニコ」は、メインキャラクター6名の中に仲間入りし、日本市場のみならず世界規模での商品展開を視野に『MY LITTLE PONY』を盛り上げます。ティーンのファッションアイコンとして活躍する『MY LITTLE PONY』にご期待下さい。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-189917-2.jpg ]
『MY LITTLE PONY』ともっと身近に、かわいくなれる魔法のような体験を
「MY LITTLE PONY」のブランドのテーマは、いつもの自分を少しだけ可愛いく、少しだけクールに見せてくれる魔法をかけてくれるというメッセージを込めた「My Little Pony, my little magic(マイリトルポニー、マイリトルマジック)」。将来の夢に向かって、ドキドキ・ワクワクな毎日を過ごすティーンのみなさまの助けになり、個性を発揮いただけるカラフルでポップなアパレルや、雑貨、LINEスタンプなど続々と展開中です。
URL:https://line.me/S/sticker/14426818
[画像4: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-205938-11.jpg ]
商品情報
~「My Little Pony meets JENNI love」商品 一例~
[画像5: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-616082-14.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-318583-13.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-149870-12.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-559610-8.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-304824-5.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-905354-3.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-174838-7.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-707433-4.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-829349-9.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-259569-6.png ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/1909/435/resize/d1909-435-708154-10.jpg ]
著作権表記:(C)JENNI (C) Hasbro.
:(C) 2021 Hasbro. All Rights Reserved.
セガとセガロゴは株式会社セガまたはその関連会社の登録商標です。
SEGA and SEGA logo are registered trademarks of SEGA Co., Ltd. or its affiliates.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
むちゅう発見機『ePICO(イーピコ)』が日本全国に登場148店舗にて試遊機を続々展開
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
本日より、プリクラ『GIMMI』『i my merry』の2機種で「&TEAM」イベント開催!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
「ディズニーキャラクター」「サンリオキャラクターズ」「mofusand」「オバケーヌ」「スイカゲーム」がキッズテックブランド「LinkLink(リンクリンク)」に大集合!
PR TIMES / 2024年9月4日 12時15分
-
ギョギョギョ!4人のさかなクン共演が実現むちゅう発見機『e-PICO』新CM・WEB動画本日公開
PR TIMES / 2024年8月29日 12時45分
-
日本おもちゃ大賞2024セガ フェイブ大賞2部門含む、計7部門受賞
PR TIMES / 2024年8月27日 15時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください