【ホテル日航成田】ホテル部屋タイプの新しいコンセプト!成田地区初、2つのシングルルームのコネクティング。バスルームが2つあるお部屋で出発の朝に、最も時間を有効活用できる「スタイルルーム」誕生。

PR TIMES / 2012年11月22日 16時35分

ホテル日航成田(成田市取香500 総支配人:辻田耕一)では、2つのシングルルームを内ドアでつなげた新しいタイプの客室『スタイルルーム』の販売を開始いたしました。『スタイルルーム』は、3種類のインテリアデザインが異なった客室をご用意し、本来の「シングルルーム」としても使えるほか、完全防音の二重ドアを開放することによりツインルーム「スタイルコネクト」としてもご宿泊いただけます。



『スタイルルーム』は、従来シングルルームであった客室と客室の間にドアを新設しコネクティングルームになっているのが特徴です。廊下に出る必要がなく2部屋間の往来を可能にし、バスルームもそれぞれに用意されているため、ご出発時のお支度もそれぞれのペースで気兼ねなくできるなど、より快適なご宿泊をお約束いたします。女性同士の旅行客や、介助の必要なご家族連れなどのご利用に需要が見込まれます。 新客室は、高木雄一郎デザイン事務所株式会社の高木雄一郎氏によってデザイン。3種類のインテリアの客室は、新たに「Curren (カレン)」、「Bijoux(ビジュ)」、「Guy(ガイ)」の3タイプが誕生しました。それぞれ特徴が際立ったデザインのお部屋に泊まることにより非日常空間を味わえる他、異なったデザインの組み合わせのお部屋をお2人で共有することによって、海外旅行前の時間をより刺激的なものに演出いたします。

 
■ 『スタイルルーム』の概要■
● 客室数
総数722室のうち、319室あるシングルルームの約半数に相当する本館4階から7階のシングルルーム140室を新しい客室タイプ『スタイルルーム』として改装いたします。1室あたり16m2 。
(第1期:70室は11月15日完成 .第2期:70室は来春工事予定)
● シモンズ社製のベッド
創業140年。最上の眠りを求め続ける信頼のシモンズ社、その確かな技術と歴史に裏付けられたベッドが、贅沢で
気持ちのよい眠りをお約束します。縦195×横120cm(セミダブルサイズ 1台)。
● 客室インターネット
Wi-Fi及び有線でのインターネットが無料でご利用いただけます。
● 料 金(サービス料・税金込)
シングル使用時  お1人様 7,000円~(季節や曜日で変動いたします)
スタイルコネクト(2室分)使用時 お2人様 14,000円~ (季節や曜日で変動いたします)
● 客室タイプ
「Curren (カレン)」各フロア14室
木のモザイク床面が、お洒落な印象を与え温かみを感じさせる癒しのお部屋。家具も木目調を使い、間接照明がナチュラルで落ち着いた雰囲気をつくりだします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング