香りとデザインにこだわった特別なミルクローション『ベルガモットフローラルの香り』が新登場!
PR TIMES / 2023年3月1日 20時15分
「ミュゼコスメ 選べる定期便」限定!
全国に170店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、通いやすさNo.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』は、ミルクローションご愛用者さまからの声を生かして特別なミルクローションを開発。ミュゼコスメ選べる定期便限定の「ミルクローション モイストプラス ベルガモットフラワーの香り」を3月1日(水)より取り扱いをスタートいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8905/435/resize/d8905-435-6f0ebb00206c68326baa-3.jpg ]
「ミュゼコスメ 選べる定期便」は、ミュゼプラチナムに通っていただいている会員さまにご自宅でも楽しくおトクに理想の肌を目指していただきたいという想いから誕生した便利なサービスです。全国のミュゼプラチナムサロンまたはミュゼショッピング(会員限定ECサイト)からお申込みいただけて、毎月(※4)約30点(※5)のミュゼコスメスキンケア商品の中から、2点もしくは4点の組み合わせを自由に選び、ご自宅までお届けいたします。
今回、選べる定期便をご利用いただいている会員さまに、ミュゼコスメの大人気商品である「ミルクローション モイストプラス」のお気に入りポイントや香りについてのアンケートを実施し、ご利用者さまの“声”をもとに特別な限定商品「ミルクローション モイストプラス ベルガモットフローラルの香り」が誕生しました。ボトルデザインは、リビングや洗面所など、お部屋のどこに置いてもインテリアに馴染むシンプルでスタイリッシュなカラーとデザインに仕上げています。3月1日より選べる定期便のみで選択が可能です。また、順次全国のミュゼプラチナムにてテスター品をご用意いたしますので、サロンにて限定の香りをお試しいただけます。
ミュゼプラチナムはこれからも肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。
選べる定期便限定 新商品「ミルクローション モイストプラス ベルガモットフローラルの香り」
[画像2: https://prtimes.jp/i/8905/435/resize/d8905-435-927f24a0ffbfa695cc55-2.jpg ]
大人爽やかに香るレモンやネロリと上品なジャスミン、洗練されたムスクが、やさしく肌を包み込むように香ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8905/435/resize/d8905-435-6f0ebb00206c68326baa-3.jpg ]
■商品概要
商品名:ミルクローション モイストプラス
ベルガモットフローラルの香り
容 量:300mL
価 格:3,850円(税抜価格3,500円)
※単品販売はございません。選べる定期でのみ選択が可能です。
『ミュゼコスメ』について
ミュゼコスメは、429万人以上(※1)のお客さまの肌と向き合い多くの悩みをご相談いただく中で、サロンだけでなくご自宅でも「キレイを叶えるお手伝いがしたい」という想いから誕生した、サロン品質のコスメブランド。ボディとフェイシャルのスキンケアアイテムを中心に、肌悩みや季節に合わせたさまざまな商品を展開しています。
▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら:https://museecosme.com/
美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 170店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
(※1) 2023年1月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)東京商工リサーチ調べ(2022年7月調査時点/東京23区・名古屋市・大阪市に出店している主要ブランドを対象として)
(※4)28日周期でのお届けとなります
(※5)2回目以降の対象商品を含む、セレクト2点・4点コースの場合
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
高圧ジェットの力で“速攻小顔”な印象に 針を使わずに美容液を肌の奥深くへ届ける「ディープショットエアインジェクション」誕生
PR TIMES / 2024年7月11日 17時15分
-
顔・身体・Vラインまで!これ1台で全身ケア 美容脱毛サロンのこだわりが詰まったミュゼオリジナル ビューティー シェーバー誕生!
PR TIMES / 2024年7月8日 10時45分
-
汗ばむ夏のお風呂上りを可愛らしく、心地よく!濡れたまま着られるルームウエア「湯上りワンピース」が7月上旬より販売開始
PR TIMES / 2024年7月3日 12時45分
-
汗ばむ夏のお風呂上りを可愛らしく、心地よく!濡れたまま着られるルームウエア「湯上りワンピース」が7月上旬より販売開始
Digital PR Platform / 2024年7月3日 11時0分
-
市民公開講座でミュゼホワイトニング末光妙子歯科医師が講演!
PR TIMES / 2024年6月25日 18時45分
ランキング
-
1ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気の秘密は「+α」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
2RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
-
3「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
4JR西日本社長「小浜・京都ルートが望ましい」…一部の国会議員から「米原ルート」を推す声も
読売新聞 / 2024年7月24日 20時32分
-
5シラスウナギの漁獲量減少による価格の高騰 “うなぎの窮地”を救う切り札「完全養殖」とは【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月24日 20時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)