1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

70年の老舗ブランドがこだわった、より果実本来の味わいへ『バヤリース オレンジ』2月15日よりリニューアル発売

PR TIMES / 2022年1月26日 15時45分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『バヤリース オレンジ』PET280ml、PET470ml、PET1.5Lを2月15日よりリニューアル発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/435/resize/d39153-435-fc3793324721725d23b6-0.jpg ]

 『バヤリース オレンジ』は、バレンシアオレンジ果実を丸ごと搾った “まるごと搾り果汁”を使用し、1日分のビタミンC※1が摂れる果汁飲料です。

※11日250ml飲用時。1日分のビタミンCは100mgです。【栄養素等表示基準値(2015)】

 2022年は、より果実本来のおいしさが楽しめる味わいに改良しました。これまで評価いただいていた、着色料・保存料不使用、純水仕立ての製法はそのままです。70年以上続く老舗ブランドが磨き続けてきた、果実の魅力が詰まったこだわりの味わいです。

 パッケージは、「まるしぼり果汁使用」を中央に大きく記載して、果実のおいしさと、「バヤリース」ブランドが大切にしてきた品質に対するこだわりを訴求しました。

 PET470mlでは、2月15日から5月10日の期間で、LINEポイント100ポイントが抽選で7万名様に当たるキャンペーンを実施します。※2 ※3 ※4

※2キャンペーンシールが貼り付いている対象商品がなくなり次第、終了です。

※3LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。

※4LINEは、LINE株式会社の登録商標です。

 「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、発売から70年以上の歴史を持つオレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドです。果実のおいしさと高い品質のブランドを目指して、ブランド価値向上を図っていきます。

商品概要


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/435_1_18376644b641336ac784abaf8bbd0a1b.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/435_2_cf03ed2ab04e1502c5bf8be9d61f899d.jpg ]



[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/435_3_ffa7ef4664f4febe8b8162df46ccab83.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください