サントリービール(株)とハウス食品(株)2社共同「絶対もらえる!夏のあいあいカレー皿」マイレージキャンペーン実施
PR TIMES / 2021年6月1日 16時10分
― 「金麦」と、「ジャワカレー」「こくまろカレー」による、夏の豊かな食卓の提案 ―
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/435/resize/d42435-435-198562-0.jpg ]
サントリービール(株)とハウス食品(株)は、「金麦」ブランドと「ジャワカレー」「こくまろカレー」を対象に、「絶対もらえる!夏のあいあいカレー皿」共同マイレージキャンペーンを7月5日(月)から全国で実施します。
四季に合わせて味わいを変えている「金麦」ブランドは、麦のうまみにこだわった“幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル”をコンセプトとしており、日々の食卓と共に大変多くのお客様にご愛飲いただいています。特に、夏の食卓メニューで出現率※1が高いカレーについては、2019年からルウカレー金額シェアNo.1※2のハウス食品(株)とコラボレーションし、「金麦」との相性を訴求しています。
※1 食MAP調査 1,000食卓あたりの出現率(期間:2020年4月~2021年3月)
※2 (株)インテージ月次SRIデータルウカレー市場(期間:2020年4月~2021年3月、全国、全業態)
今回も、昨年多くのお客様にご好評いただいた2社共同「絶対もらえる!夏のあいあいカレー皿」マイレージキャンペーンを実施します。「金麦」ブランドと「ジャワカレー」「こくまろカレー」で、夏の食卓をより豊かに、より楽しくお過ごしください。
― 記 ―
▼キャンペーン名 「絶対もらえる!夏のあいあいカレー皿」キャンペーン
▼応募期間 2021年7月5日(月)~8月16日(月)
※ハガキ応募は当日消印有効
※WEB応募の点数登録締切は当日23:59まで、応募コース選択は、2021年8月30日(月)23:59まで
▼対象商品
サントリービール(株)
「金麦」
「同〈糖質75%オフ〉」
「同〈ザ・ラガー〉」
「同〈香り爽やか〉」(季節限定商品・2021年6月22日(火)発売)
各350ml、500ml
※応募シールがついていない商品、「金麦」250mlは対象外とさせていただきます。
※応募シール付対象商品がなくなり次第終了とさせていただきます。
ハウス食品(株)
「こくまろカレー」〈甘口〉〈中辛〉〈辛口〉88g/140g
「こくまろバターチキンカレー」148g
「ジャワカレー」〈甘口〉〈中辛〉〈辛口〉104g/185g
「ジャワカレー〈スパイシーブレンド〉」191g/207g
「ジャワカレー〈キーマカレー中辛〉」176g
「塩分ひかえめ(25%オフ)ジャワカレー〈中辛〉」120g
「プライムジャワカレー」〈中辛〉〈辛口〉117g
※詳細は、店頭設置の応募ハガキやホームページをご確認ください。
▼賞品
【絶対もらえるコース】
《Aコース》(60点)
3種から選べるあいあいカレー皿(1枚)、または硝子皿セット(2枚)から1種
《Bコース》(100点)
3種から選べるあいあいカレー皿(1枚)、または硝子皿セット(2枚)から2種
【抽選で当たるコース】
《Cコース》(12点)
夏の贅沢カレー食材 松阪牛1kg 10,000円相当 合計1,000名様
《WEB限定コース》(3点)
選べるデジタルギフト 1,000円分 合計10,000名様
▼応募方法
専用応募サイト(https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/aiaicurry/)をご確認ください。
▼応募資格
日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※サントリーグループの社員、ハウス食品グループの社員及び関係者は応募できません。
●「金麦」ホームページ
http://suntory.jp/KINMUGI/
●「ジャワカレー」ホームページ
https://housefoods.jp/products/special/java/index.html
●「こくまろカレー」ホームページ
https://housefoods.jp/products/special/kokumaro/
▽お客様からのお問い合わせ先
・キャンペーンお問い合わせ窓口(無料・有人対応)0120-413-310
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝日を除く)
・キャンペーン情報ダイヤル(無料・24時間自動音声対応)0120-514-310
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハウス、500万個突破「クロスブレンド」の大勝負 定番バーモントカレーとの密接な関係とは?
東洋経済オンライン / 2024年5月5日 7時0分
-
料理研究家リュウジが市販カレールー食べ比べ。「コクが尋常じゃねえ」と大興奮した商品は?
東京バーゲンマニア / 2024年5月3日 17時0分
-
横須賀・神田・下北沢・武蔵小杉・手賀沼・渋谷をカレーで巡るカレーマラソンスタンプラリーを開催
PR TIMES / 2024年5月1日 13時45分
-
【得得】4/22(月)~グランドメニューリニューアル
PR TIMES / 2024年4月22日 11時15分
-
【得得】4/17(水)~デジタルお食事券500円分が100名様に当たる「GWキャンペーン第1弾」開催!
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
5なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください